NWCログ: 08/07/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ゴロネコ食糧生産地ADから出てる「白魔法学校(施設)」が面白そうだ・・・(w (22:00)
遊佐 > ぬらりひょんの孫・・・(違 <百鬼夜行 (22:00)
sisi > 百物語いうことは和風っぽい感じじゃないと駄目なんでしょうか? >黒霧さん (22:00)
od > 佐藤明機……いや、いい。なんでもn (22:01)
黒霧@FPH > いいえ>sisiさん (22:01)
黒霧@FPH > 今のところ、八月いっぱいに百作集まればなーと思っていますが。百作集まったら締め切り、と言う風になっています。日付では設定されていません。>築山さん (22:01)
藻女 > 先着か先に作れないときついな (22:03)
藻女 > もう始まっているのか がんばらないと (22:04)
築山 > あ、そうでしたね>百集まるまで (22:05)
築山 > 一つくらいだせないかな (22:05)
od > とりあえず、はすたさんの宇宙的恐怖短編を体育座りで待機 (22:08)
遊佐 > 願い事書いて出した短冊が137だったから余程ギリギリまで忘れてるようなことがなければ1作くらいは出せるのでは?<先着1000 (22:08)
遊佐 > もとい 100 (22:08)
MASTER > amur@工部補佐さん、ようこそ! (22:08)
amur@工部補佐 > こんばんは。 (22:08)
黒霧@FPH > こんばんはー (22:09)
築山 > こんばんはー (22:09)
od > こんばんは (22:09)
遊佐 > こんばんはです (22:09)
藻女 > 締め切り8月いっぱいってなっているけど7月中に100作集まりそうな気がして (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
築山 > (果樹ドームの周りだけ人がいなくなってるわけじゃなのか…ちょっとだけほっとしました) (22:10)
sisi > こんばんわ (22:10)
萩野むつき > こんばんはー (22:10)
sisi > (本物の百物語ってどんなんだろうか・・・) (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:11)
amur@工部補佐 > ご歓談中のところ申し訳ないのですが、工部からの告知をさせていただければと。 (22:11)
amur@工部補佐 > こんばんはー。すみませんー。 (22:11)
藻女 > 蝋燭を100本ともして一つ語り終わる毎に一本ずつ消していく、ただ100全部語ってしまうと本当に出てきてはいけないものが出てくるので途中でやめるんでしたっけ (22:12)
遊佐 > わぁ、E116判定の報酬だぁ(CWTGみてた) (22:12)
amur@工部補佐 > 現在、ターン12の生産に間に合わせるためにアイドレスチェック強化を実施しております。 (22:12)
amur@工部補佐URL (22:13)
藻女 > あれエラーになる (22:13)
od > あ、すみません。今うごかします<ぺじとれ (22:14)
amur@工部補佐 > ですので、T12生産に間に合わせたいという藩国の皆様。 (22:14)
日向美弥URL (22:14)
日向美弥 > こちらどうぞ (22:14)
藻女 > ありがとうございます (22:14)
築山 > 30分ごとくらいに収集されるんですよね>記事データ なので 投稿してしばらくはとべない時間があるんです (22:15)
amur@工部補佐 > 確認をお願いするとともに、工部作業へ参加いただきますよう、あわせてお願いいたします。 (22:15)
amur@工部補佐 > では、お話のところ、大変申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。失礼いたします。 (22:17)
築山 > お疲れさまです (22:17)
amur@工部補佐 > ありがとうございました。 (22:17)
退室(22:17):amur@工部補佐
日向美弥 > おつかれさまでした (22:18)
遊佐 > おつかれさまです (22:18)
日向美弥 > あ、ほんとだ。報酬はいってる…花束の贈り物(イベント)あけたくなってくる=□○_ (22:20)
od > おつかれさまでした。 (22:20)
築山 > イベント重ねがけはもったいないですよっ (22:21)
黒崎克耶 > 報酬で食費がだせる( ´∀`;) (22:21)
日向美弥 > が、がまん…(@@ (22:22)
築山 > 本格的デートで花束をもらってしまいますよ (22:23)
遊佐 > 今重ねて開けると・・・デートで花束もらえるのかな? (22:23)
黒霧@FPH > マイルは(少しは)あるけれど使う先が今のところ……(遠い目) (22:23)
黒霧@FPH > (ホワイトスノーに猫缶送れないかなぁ) (22:23)
築山 > (というか 生活ゲーム行きたいですねぅ) (22:23)
黒霧@FPH > (行きたいですねー) (22:24)
日向美弥 > (ですねぅ) (22:24)
築山 > 開けてくれる人がいるといいですけどねw>ホワイトスノー (22:24)
遊佐 > 手紙に同梱は出来るようですけどねぇ<アイテムプレゼント (22:24)
萩野むつき > (いきたいですねう) (22:24)
築山 > 真の正体見てからでないと次どうするか全然わからないんですよにゃー (22:24)
萩野むつき > (そろそろ作業に集中しますー、今はがんばって稼ぐのみー、お疲れ様でしたー) (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下