NWCログ: 08/07/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまです (23:01)
黒霧@FPH > さて、人気投票締め切りは残り45分…… (23:15)
黒霧@FPH > ところで。ヤガミ・ユマの得票数8票のうち3票に高原さんへのメッセージが(笑) (23:18)
遊佐 > 航が彦星役で宰相府にいけたら谷口に会えるかな?とか今不意に思った (23:24)
黒霧@FPH > あー。確かに。 (23:26)
遊佐 > なんかオマケでそっち方面の話し出たら面白い(w <投票コメントに高原さんネタ (23:26)
黒霧@FPH > 「なにをやっとるんだ?」と言われそうですが(笑) (23:26)
黒霧@FPH > あと30分〜 (23:29)
遊佐 > 織姫伴ってるだろうしねぇ< 「なにをやっとるんだ?」 (23:30)
黒霧@FPH > まったく素敵な光景です。 (23:34)
黒霧@FPH > そして黒崎さんと古島航選手の投票差がなかなか縮まらない。得票数は圧倒的だというのに。 (23:43)
黒霧@FPH > まあ、圧倒的と言えば織姫の水着選手。こうして注目が高丸ほど高原氏の命の危険が高まります。はらはらどきどき。(え (23:45)
黒霧@FPH > あと投票締め切りまで15分〜 (23:46)
黒霧@FPH > おおっと、ついにあの水着選手が総獲得数2位に……! (23:55)
黒霧@FPH > 締め切りまであと五分ですー (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下