NWCログ: 08/07/09 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (17:12)
高原鋼一郎 > (ぐー) (17:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:16)
黒崎克耶 > どすこーい(おちてみる) (17:16)
高原鋼一郎 > なんとー (17:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:17)
黒崎克耶 > こんばんはー やっと仕事オワター=■●_ (17:17)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (17:17)
高原鋼一郎 > 今日は二時間ゲームらしいじゃないですか (17:18)
黒崎克耶 > これからまだまだ今日の作業が(吐血 (17:18)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (17:18)
高原鋼一郎 > つ レバー (17:19)
高原鋼一郎 > これで血を補うのよ…! (17:19)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【レバー】 (17:19)
黒崎克耶 > ればーはまずいにょ(ぷりぷり (17:20)
高原鋼一郎 > えー (17:20)
高原鋼一郎 > じゃあはい つ 輸血パック (17:20)
高原鋼一郎 > (レバーはればかつにして食べようっと (17:21)
黒崎克耶 > そんなもの飲めません(´Д`) (17:21)
黒崎克耶 > ればかつ…よく食べれるなぁ; (17:21)
高原鋼一郎 > ゆけつすればいいじゃない (17:21)
高原鋼一郎 > え、レバカツ美味しいよ。レバーの臭みもなくて (17:21)
高原鋼一郎 > レバーの唐揚げも美味しいですが (17:21)
黒崎克耶 > うーん、そうなのかー臭みじゃなくてなんか味がこー… (17:22)
高原鋼一郎 > むしゃむしゃ (17:22)
高原鋼一郎 > まああれはレバーそのものの味なので (17:22)
黒崎克耶 > にゃー(´Д`) た、たべてる (17:22)
高原鋼一郎 > 我慢するか新鮮なのを自分で下ごしらえするしかないです (17:23)
黒崎克耶 > い、いいや;サプリのむ>< (17:23)
とよたろう > レバーは火を通しすぎないのが美味しいと思いますと一撃 (17:24)
高原鋼一郎 > サプリだけじゃ体に悪いよーよー (17:24)
黒崎克耶 > もしくはほーれんそー (17:24)
高原鋼一郎 > まー時期が時期なんで>熱を通す (17:24)
黒崎克耶 > あ、 (17:24)
黒崎克耶 > あいあい>熱 (17:24)
とよたろう > 鉄のフライパンで調理すれば自然と鉄がといいつつお疲れさまでしたー (17:25)
黒崎克耶 > ただでさえおなか弱いのでその辺はきをつけてまする(´・ω・`) >中毒 (17:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:25)
黒崎克耶 > Σおお、とよさんこんにちはー (17:25)
黒崎克耶 > あ、お疲れ様でしたー (17:25)
高原鋼一郎 > じゃあ僕はマグロの赤身を食べますねもぐもぐ (17:25)
黒崎克耶 > んー鉄、じゃないなー実家かから持ってきたもんだけどこれなんだろう…>ふらいぱん (17:26)
高原鋼一郎 > ステンレスとかでは? (17:26)
高原鋼一郎 > フッ素加工してあるやつ (17:26)
黒崎克耶 > なんかうまそうなもの食べてるΣ(´Д`) >まぐろ (17:26)
黒崎克耶 > あ、そうそうーてぃふぁーる? (17:26)
黒崎克耶 > と、かいてある (17:27)
高原鋼一郎 > 赤身は鉄分豊富ですげふー (17:27)
黒崎克耶 > まぐろーよこせー (17:27)
高原鋼一郎 > 既にいの中に消えましたははは (17:28)
黒崎克耶 > おのれーorz (17:28)
黒崎克耶 > 今度遊んだときにたかってみよう(ひどい (17:29)
高原鋼一郎 > フフフ、俺にたかるだと…? (17:29)
黒崎克耶 > わーいわーい、高原さんあれたべたーい(たかる (17:30)
高原鋼一郎 > だが俺の財布の中身はあと14円…! (17:31)
高原鋼一郎 > さあたかれるものならたかるがいい! (17:31)
黒崎克耶 > 100円もないとはΣ(´Д`) (17:31)
黒崎克耶 > じゃーちろるちょこを(・ω・) v (17:31)
高原鋼一郎 > だが俺の電車賃は(ry (17:32)
黒崎克耶 > なんという貧乏たいけつ! (17:32)
高原鋼一郎 > 歩いて帰りますが何か? (17:32)
黒崎克耶 > どこから; (17:33)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (17:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:34)
黒霧 > こんばんはー(のぺー) (17:34)
黒霧 > <床に張り付いている (17:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:35)
高原鋼一郎 > (デッキブラシでこする) (17:35)
黒崎克耶 > (招き猫おいてみる) (17:35)
黒霧 > 削れていきます。>こする (17:36)
黒崎克耶 > きゃー黒霧さんが(サラサラ ・。:;‘”∴・,’∵ (17:37)
黒霧 > まあ、大丈夫。きっと復元できる。 (17:38)
高原鋼一郎 > OK,復元のために窓を開けよう (17:38)
黒崎克耶 > よぉーし!錬金術で、あ(窓から (17:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:39)
黒霧 > こんばんはー (17:40)
日向美弥 > む、まだcwtg報告してないのか…そのうちキックの鬼の報告がくるかと思いますw (17:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下