NWCログ: 08/07/10 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > (そしてミロさんはこのあとをどう落とすのだろうかっ…) (21:37)
高原鋼一郎 > (手錠をかける) (21:38)
黒霧 > 手錠…… (21:38)
高原鋼一郎 > よし、とりあえずそこの郵便局で話は聞こうか (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > スペーススターウォリアー取得者みんなで「じぇだい騎士団」を作るしか(笑) (21:38)
ロッド > 白ピケで護送してみる (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > 郵便事故の元凶?>ポミスロト (21:39)
黒崎克耶 > なんだか事件がΣ (21:39)
遊佐@携帯 > 郵便局が燃えてしまった神々の宴世界の小笠原に設置とかはどうでしょう?(爆) (21:39)
高原鋼一郎 > ククク、だが現在のところ短期予知を取れるのは俺だけのはずだ…!>騎士団 (21:39)
黒霧 > そういえば燃えましたね……>神々の宴世界の郵便局 (21:40)
高原鋼一郎 > とりあえず念力で首を絞められるようになったらダークサイドですね! (21:40)
高原鋼一郎 > まあ再建されたとは思いますが (21:40)
黒霧 > つまり高原さんの派生に暗黒卿が出ればよいのですね(飛躍) (21:40)
ロッド > 俺、ガンパレード始まったらパイロットで短期予知取るんだ… (21:40)
sisi > ということはじぇだい騎士団筆頭・高原鋼一郎となるんですね! >短期予知 (21:41)
豊国 ポミスロト > すみません、出来心だったんです…弟に秘宝館でスカウトできそうな人を探してと頼まれて、手紙をあさっていたわけではないんです、むしろ趣味です(え? (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > (高原さんがダークサイドに落ちると、あまりにもハマりすぎるようなきがしました) (21:41)
とよたろう > ごはんろむですー (21:41)
高原鋼一郎 > 愉快犯と…(かきかき) (21:41)
高原鋼一郎 > そんなめんどいのはいやです>筆頭 (21:41)
sisi > えー >めんどい (21:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、風呂落ちます (21:42)
高原鋼一郎 > 権力に興味を示さない男なので! (21:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > また後で〜 (21:43)
退室(21:43):ライチ/栗田雷一@FVB
ロッド > 真の黒幕とか (21:43)
豊国 ポミスロト > おつかれさまでした〜 (21:43)
ロッド > お疲れ様ですー (21:43)
黒霧 > 真もなにも……(ぼそっ) (21:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:43)
高原鋼一郎 > よし、黒霧さんが峰打ちをご所望のようだ(レーザーサーベルを構えつつ) (21:44)
黒霧 > それ峰打ちできない、できないですっ!>高原さん (21:45)
sisi > 峰がねぇーw (21:45)
高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。組み込み(予定)では猫柔術家の能力で死なないから。    死なないだけだけど (21:46)
黒崎克耶 > NWCが戦闘ごっこになってますなw (21:46)
黒霧 > そうかー、ならいい……(ちょっと考えて)……わけないですー (21:46)
高原鋼一郎 > 大丈夫。NWCにはサイボーグ技術というすばらしいものガデスネ (21:46)
ロッド > ドクター黒崎が居るんで蘇生出来ますよ、ええ (21:46)
豊国 ポミスロト > 実はそのレーザーサーベルは『峰一文字』というのです。峰はあります、安心してください! (21:47)
黒霧 > むしろ峰しかなさそうですそれ>峰一文字 (21:48)
高原鋼一郎 > ええ、きっと信じればあなたの心の中に…>峰 (21:48)
高原鋼一郎 > という訳で安心して斬られなさい (21:48)
黒霧 > 心の中にあってもあんまり意味がないーっ!?>峰 (21:48)
高原鋼一郎 > しかしレーザーサーベルはマジでほしいです。むーん (21:48)
黒霧 > 力一杯遠慮させていただきます。かわりにどうぞこれでも>ロッドさんを押し出す (21:48)
黒崎克耶 > 医者は隅っこに待機してます( ´∀`)旦〜 (21:48)
高原鋼一郎 > 袖辺りに仕込んでおきたい (21:48)
黒霧 > いっそ手をぱかっと外せばそこから出るように……>レーザサーベル (21:49)
ロッド > むしろ目からサーベルとか (21:50)
高原鋼一郎 > ご自分でどうぞ (21:50)
sisi > 袖からにゅっと出してお湯沸かすのに使うんですね(ぇ (21:50)
黒霧 > それはビーム……>ロッドさん (21:50)
高原鋼一郎 > ロッドさんは全力で!と名乗りたがっていると…(かきかき) (21:50)
遊佐@携帯 > 判りました =  ■ _● <斬られなさい (21:50)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (21:50)
高原鋼一郎 > いや、別に腰とか脇にホルスター吊ってもいいんですが (21:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:50)
え〜 > 口の中から(ry>サーベル (21:50)
黒霧 > ああ、遊佐さんの足がとれた。頭の上にくっつけておいてください、黒崎さん。 (21:50)
黒霧 > こんばんはー (21:50)
ロッド > こんばんはー (21:50)
高原鋼一郎 > おお、ゆささん よ しんでしまうとは なさけない (21:51)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下