NWCログ: 08/07/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 万年筆のデータ開示〜(こそっ) (22:00)
高原鋼一郎 > くそ、ネタが判りづらいのか。藤子Fネタでもわかりづらいというのか… (22:00)
藻女 > 魔法のステッキがロッドに代わったようなロッドさんですね (22:00)
遊佐@携帯 > いつか星の海へ <何処へ (22:00)
ロッド > ちょっとキャプテンタルクに出演してきます (22:01)
藻女 > いってらっしゃい (22:01)
尋軌 > あぁ、藤子Fだと氷づけの宇宙船とかの短編の方がインパクト高く(何)うちの国の私はいつものことです<判りづらいネタ (22:02)
遊佐@携帯 > ボートと合体した人が襲来するのか… (22:02)
とよたろう > (どこだろう…ごそごそごそ>万年筆データ (22:02)
高原鋼一郎 > ふむふむ、綺麗な文字が書けると… (22:03)
高原鋼一郎 > ホワイトスノーとの再会とかしゃれた紳士とのお茶会ですか (22:03)
萩野むつき > (おなじくどーこー、ごそごそ (22:03)
黒霧 > あの特殊はリアルの自分にほしいですorz>綺麗な文字 (22:04)
ロッド > どのイベント取るかでルートが(ぁ (22:04)
遊佐@携帯 > ふむふむ…『綺麗』と漢字で書けると…(違) (22:04)
萩野むつき > ノシ しゃれた貴公子との茶会(イベント)がいいです(おい (22:05)
遊佐@携帯 > …orz ←『しゃくれた紳士』と読んでしまった (22:06)
尋軌 > 万年筆と思わせといて巨人への変身アイテムになるとか(マテ) (22:06)
sisi > やべぇ、この万年筆めっちゃほしいw (←字汚い人 (22:06)
高原鋼一郎 > 紋章が消えてるのか。まあ残ってたら身分がわかるしなあ… (22:06)
黒霧 > これで残りマイルが134から94……。いつの間にこんなにマイル使いがあらくなったんだろう。(遠い目) (22:07)
ロッド > デートチケットを貰った所から? (22:08)
sisi > というか何時の間に溜め込んでたんですかw >黒霧さん (22:08)
黒霧 > え、いや、こうIMMで最近は週給10+この間の七夕イベントでSSとスタッフ作業合計で30ほど……。>sisiさん (22:08)
高原鋼一郎 > 黒霧さんは優秀な秘宝館きっての文族… (22:08)
黒霧 > しかしどのイベントも開きたいなぁ……しかしまずはアイテムか……<そうなのか (22:10)
sisi > おお・・・(尊敬の眼差し >なんかすごい大分族 (22:10)
黒霧 > や、上には上がいて城さんとかですね……>大文族 (22:11)
高原鋼一郎 > そして皆お見合い用キャラクターに申し込んでいる落ち…>文族 (22:11)
遊佐@携帯 > 秘宝館かぁ…頼みたいと思ってる技族さんが大抵作業中か休業中で予約始まる前でアンダーピークだと思われるのに依頼出来ないでいる(笑) (22:12)
黒霧 > ホントだ!(笑)>申し込み (22:12)
萩野むつき > はっ、本当だwww (22:12)
尋軌 > 秘宝館…SSかけるけどネタが多すぎて原作付ができるのか不安で申し込みできないw (22:12)
黒霧 > ところで、猫と散歩(イベント)ってほぼいつもの生活ゲームがそれのような気がします。はい。(爆) (22:13)
遊佐@携帯 > ※予約にマイルかける余裕はない (22:13)
萩野むつき > このところ発注してなかったなあ(忙しくてなかなか… (22:14)
藻女 > 帝國慈愛教会の件で話し合わないと (22:14)
遊佐@携帯 > きっと途中ではぐれずに最初から最後まで散歩してくれるんですよ(笑) (22:15)
黒霧 > それだっ!(笑)>途中ではぐれずに (22:15)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:15)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰(挨拶不要) (22:16)
都築つらね > おかえりなさいませー (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > ねこー、ねこー (22:20)
とよたろう > ねこー (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 猫の背中にはチャックが付いているんだろうか・・・・ (22:20)
MASTER > 彩貴@IMPCさん、ようこそ! (22:20)
ロッド > ねこー (22:20)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:21)
MASTER > tacty@秘書官さん、ようこそ! (22:21)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:21)
ロッド > は、こんばんは (22:21)
尋軌 > こんばんは (22:21)
tacty@秘書官 > こんばんはー,ご歓談のところ失礼します。ダイス振りで伺いましたー。 (22:21)
多岐川佑華 > 黒崎さんご結婚おめでとうございますー (22:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:21)
彩貴@IMPC > こんばんは。ご歓談中失礼します。告知文を置かせていただきたく入らせていただきました。 (22:21)
tacty@秘書官◆1D100 → 7 = 7 (22:21)
tacty@秘書官◆1D100 → 19 = 19 (22:21)
tacty@秘書官◆1D100 → 39 = 39 (22:21)
萩野むつき > こんばんはー (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下