NWCログ: 08/07/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 以上? <3000字 (00:01)
藻女 > 間違えた3000字以内だ (00:02)
藻女 > 3000字以上だったら連作にして文字数クリア目指していたでしょう (00:02)
黒霧 > 1000字以下でも通りますよー。 (00:03)
遊佐@携帯 > 3000字以下って書いてますけど…<百物語 (00:03)
黒霧 > で、その場合、2マイル支払いますでも、報酬のうちから1マイル提供しますでも伝わります。 (00:03)
藻女 > 了解です (00:03)
藻女 > じゃあそのように修正してきます (00:04)
黒霧 > 百物語。一人最大十作まで投稿できるけれど、果たしてそんなことするやついるんだろうか……(自分を除く) (00:04)
黒霧 > あ、別に修正しなくていいですよ? あの書き方でわかりましたからー。 (00:04)
久珂あゆみ > 10作…! (00:05)
遊佐@携帯 > 10人が10作ずつ出して終了とかしたら…(爆) (00:06)
藻女 > ついでにタイトルの使用許可を取っていることも書いておきました (00:06)
詩歌 > 99作品で終わるよりはいいのではw (00:07)
黒霧 > 今後は百物語みたいなちょっと大きなイベント以外にも、個人向けの本も生産したいですねー(ぼんやり) (00:07)
藻女 > 7/30までに集まらないか不安だった (00:08)
黒霧 > 7/30は最初の目安です。一応締め切りではないですよ〜 (00:08)
藻女 > あれ?8/30じゃなかったっけ (00:08)
藻女 > 8月が締め切りなのに7月の内に集まってしまわないか不安だったのですよ (00:09)
黒霧 > ええ。目標は八月末ですね〜 (00:09)
黒霧 > ああ (00:09)
黒霧 > いやそれは……あるのかなぁ (00:09)
黒霧 > もしもそんなことになったら万々歳でさっさと次の企画上げます(ぁ (00:09)
都築つらね > (環状線はただいま各藩にお願いする要綱の検討中・・・明日には出します(ウギギ (00:10)
黒霧 > 何はともあれ、皆様もこの機会に是非SSを一作書いてみてくださいな〜(宣伝) (00:11)
藻女 > 三題抽出ツール蛾見つからなかったのでダイスで次の作品のネタ考える (00:11)
藻女 > ということでダイス借ります (00:11)
MASTER◆藻女 > 3D100 → 34 + 100 + 78 = 212 (00:11)
都築つらね > せっかく何で、電車ネタで一本考え中ですYO<百物語 (00:12)
MASTER > 支那実@Iris(バイト)さん、ようこそ! (00:12)
黒霧 > 僕はあと9作+エピローグを考えてます……(遠い目) (00:13)
支那実@Iris(バイト) > こんばんわ〜 お邪魔いたします〜 (00:13)
黒霧 > こんばんはー (00:13)
藻女 > こんばんは (00:13)
黒霧 > あ、そういえばすっかり忘れてた>抽出ツール (00:13)
支那実@Iris(バイト) > お話がひと段落したら告知させてくださいませ。(それまでは隅におります (00:13)
遊佐@携帯 > (00:13)
藻女 > なるほど、これもネタか (00:14)
藻女 > 急ぎの用は終わっていますよ (00:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:14)
遊佐@携帯 > (沈黙) (00:14)
都築つらね > こんばんはー (00:14)
尋軌 > 饅頭怖いはだめですか(駄目です) (00:15)
支那実@Iris(バイト) > よろしいでしょうかー (00:15)
尋軌 > 饅頭怖いはだめですか(駄目です) (00:15)
尋軌 > orz 二度うち (00:15)
藻女 > 饅頭怖いを元に作るのはありかもしれないですが (00:15)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:15)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:15)
支那実@Iris(バイト) > こんばんわ〜 (00:16)
都築つらね > こんばんはー (00:16)
久珂あゆみ > 大事なことだから二回いったんですね! (00:16)
尋軌 > orz 二度うち (00:16)
支那実@Iris(バイト) > と。途切れたところで、告知させていただきますー (00:16)
都築つらね > (支那実さん大丈夫だと思いますよ(演壇用意(ぇー (00:16)
支那実@Iris(バイト) > て、タイミング悪くてすみません (00:16)
支那実@Iris(バイト) > とりあえず、参りますw (00:17)
藻女 > 後、アンケートもしようとしたらこのファイルを保存しますかって出るのですよ (00:17)
黒霧 > こんばんはー (00:17)
支那実@Iris(バイト) > (気を取り直して (00:17)
支那実@Iris(バイト) > このたび、初心者騎士団卒業記念企画として、IBP(Island Bleeze Planning)という会社を立ち上げることになりました。 (00:17)
支那実@Iris(バイト) > 業務内容は、PCさまをお呼びしてアイドレスに関する勉強会や講義の場を提供する予定ですが、まだまだ企画の段階のため皆様の貴重なご意見をいただきたく、アンケートを実施することになりました。 (00:17)
黒霧 > あ。アンケートは現在調査中です。すみません。 (00:17)
支那実@Iris(バイト) > アンケートの内容は、(1)PC様たちから選ぶとして講師のどのような講義を受けたいですか?(2)何マイルくらいで受講したいですか?(3)一緒に受講する生徒の参加人数は何人くらいがいいですか? 以上の3点となります。 (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下