NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@玄霧藩国 > 月子さんに偉そうなこといっておきながらまだ資格もってませんからw>ヒサさん (02:00)
芝村 > たとえばこうだね。 まあ、命危ないので助けるのは当然として、次、投資先でよさそうなのは、共和国の交通問題、あるいはオリオンアーム、あるいは竜との外交だね。 (02:00)
久珂あゆみ > わさびさん・・・・(仕事の絵をかきながら) (02:00)
豊国 ミロ > (そして、そろそろ休みますので落ちます>< お疲れ様でしたー挨拶不要でお願いしますー (02:00)
芝村 > どれが一番緊急度が高いと思う? (02:00)
退室(02:00):豊国 ミロ
黒霧 > 竜? (02:01)
久珂あゆみ > オリオンアームでしょうかー (02:01)
築山 > オリオンアームでしょうか (02:01)
くま > オリオンアームですか? (02:01)
MASTER > 444さん、ようこそ! (02:01)
黒霧 > (あ、今のは竜じゃないかなーという意味の疑問符です<端折りすぎ) (02:01)
涼原秋春 > オリオンアーム特派員ですかね。外交戦略とかに関わってくるので (02:01)
GENZ > オリオンアーム>交通問題 かと (02:01)
黒崎克耶 > オリオンアームですかねー? (02:01)
ポレポレ・キブルゥ > オリオンアーム、でしょうか。 (02:01)
海法 > オリオンアームの外交かなぁ。勝ったこの瞬間に、素早く手を打たないとと。 (02:01)
444 > こんばんは。 (02:02)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (02:02)
萩野むつき > オリオンアームでー (02:02)
遊佐 > 竜は行動が起きたら阻止が難しそうですけど猶予期間はまだあるので他ですかね? (02:02)
海法 > ※竜や交通機関がどうでもいいわけではないんですが。 (02:02)
涼原秋春 > 天領と和解できれば竜との交渉材料も増えるんで (02:02)
和子 > 竜でしょうか。オリオンアーム相手にしている時に後ろからがぶっとかまれたらいたそうなので (02:02)
涼原秋春 > 逆に竜を優先するにはまだカードが足りません (02:02)
444 > オリオンアームでしょうか。竜も大事ですが、人の関係が解決しないうちは交渉が難しいでしょうし。 (02:02)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:02)
川原雅 > オリオンアーム戦闘でなくなんとかなれば竜はなっとくしてくれるかもー (02:02)
藤崎 > こんばんは。                                そっこうすみっちょへ (02:02)
やひろ > こんばんはーです (02:03)
NEKOBITO > こんばんはー (02:03)
ポレポレ・キブルゥ > オリオンアーム問題をどうにかしないと、竜は難しそうですし (02:03)
MASTER > 九角アスラさん、ようこそ! (02:03)
川原雅 > ノシノシ>藤崎さん (02:03)
黒崎克耶 > こんばんはー(藤崎さんをつかまえる) (02:03)
城華一郎 > こんばんはー (02:03)
ミサ > しかしすみっちょは既にわたしが占拠しています、こんばんわ (02:03)
都築つらね > オリオンの外交でしょうかね・・・戦争続けてると龍に関してはTLOもまだ使うこと多いでしょうし。交通路もまた爆破されたらたまったもんじゃないので。 (02:03)
九角アスラ > こんばんは(コッソリ (02:03)
城華一郎 > オリオンアームかと<優先事項 (02:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:04)
くま > こんばんはーぎうぎう>藤崎さん (02:04)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (02:04)
芝村 > オリオンアームの場合、宰相府が外交艦をだして、共和国の外交官と帝國の外交官と特殊部隊を連れて行く。 (02:04)
久珂あゆみ > じゃあミサさんのひざのうえにすわる (02:04)
GENZ > ただ物流問題も何とかしないと、市場止まってる関係もあってそろそろ死にそうな藩国が。 (02:04)
日向美弥 > こんばんは (02:04)
藤崎 > (ミサさんとすみっちょ争奪尻戦争を始める (02:04)
猫野和錆@玄霧藩国 > 外交ですかね。どんどん状況悪化するスパイラルを先に断ち切っておきたいです・・・ (02:04)
鋸星耀平 > こんばんはー(眠れないのでPCつけてみたらなんか始まってた……) (02:04)
芝村 > 特殊部隊はぶっちゃけ、一応の用心だ。 しるばーふぁんぐだけがわめいてるなら、ダッチして終わらせる。 (02:04)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:04)
築山 > 憎悪の連鎖は断ち切らないとー (02:04)
城華一郎 > 天領と外交が成立すれば、市場が復活して物流も解決するのでは? (02:04)
NEKOBITO > むー。オリオンアームも竜のターゲットになると怖いので、先にオリオンですかねぇ (02:05)
日向美弥 > 外交片付けば、他もどうにかするきっかけにできるという側面ありそうな (02:05)
藤崎 > (くまさんとぎゅむぎゅむして、くまさんの体重を乗せての尻戦争・・・負ける気がしない) (02:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下