NWCログ: 08/07/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんはー (01:25)
東 恭一郎 > なんとなーく、来てみました (01:26)
藻女 > 持ち込み作業の打ち合わせが終わった所です (01:27)
空を見る人 > おはよございまーす (01:35)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (01:39)
東 恭一郎 > おはようございますー (01:39)
藻女URL 空さんにとりあえず今日打ち合わせをした結果を報告です (01:39)
藻女 > 誤字ッた (01:40)
藻女 > 続きが都築さんになっていましたごめんなさい (01:41)
空を見る人 > ぁい。確認しましたー (01:45)
藻女 > 秘宝館とも連携がとれそうだしどれだけのものにできるか楽しみです (01:46)
空を見る人 > ですねー (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下