NWCログ: 08/07/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/14 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > まあ、起こってしまったことは仕方がない (23:00)
劔城 藍URL (23:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > このまま、生活ゲームしていなかったらナンバリングイベントが発生するまで何も分からなかったんだろうな・・・・・ (23:07)
海法 > ミスったというかまぁ、少しでも早めに判明してよかったかと。 (23:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > そうですね>少しでも早めに判明して良かった (23:09)
劔城 藍 > いやもともとマイルなくてゲームできなかった僕の所為なんで・・・。<状況の遅延 (23:10)
詩歌 > 状況的には、国を部隊に誰かがゲームしてれば判明したという事でしょうか。ぎりぎり間に合った (23:12)
劔城 藍 > そうでうねギリギリ割り込みがかけられただけ御の字みたいな状況です。<ペルセウスへの調査旅行は失敗しました。てhr (23:14)
詩歌 > 後は……5マイルで国の様子聞いてても分かったのかな。でもそれだと救援要請はまた別に出さないといけなかったし (23:15)
遊佐 > ・・・僕には使用権限もないけど、判明した解決法で戦闘イベント割り込みが必要な場合、え〜藩国時代に入手して今は愛鳴之藩国が所持の『戦いの鐘』で割り込みかけられるのかなぁ・・・ (23:18)
詩歌 > イベントで聯合国以外も動けるなら、ですね。 (23:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > プレイミスは、その後のプレイで取り返すしかないですね・・・・(私に何ができるわけでもありませんが) (23:19)
都築つらね > ま、何かできますよ。思いつきのラジオでもちょっとは貢献できたので、何かあるはずです、小さいことでも。 (23:20)
遊佐 > しかし・・・内政中心でほぼ戦闘お休みって噂から掛け離れて来ましたねぇ(^^;; <T12 (23:21)
詩歌 > プレイミスというか……宇宙から帰ったら猿の惑星でした、みたいな (23:21)
遊佐 > 忍び寄る強制イベントは怖い・・・派生には要注意ですね (23:24)
詩歌 > ……人騎兵は動けるはずか (23:24)
詩歌 > ええと、後はバトルメード他の特殊で藩民として行動できれば救援にはいけるかな。これはイベントが出るなら、で (23:25)
遊佐 > しかしバンバンジーも凄い事になるんだろうなぁ・・・<強制 (23:26)
詩歌 > 今がんばってる最中でしょうし、何か出来ることがあればしますので (23:26)
詩歌 > バンバンジーはむしろそれが本懐かと…… (23:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > バンバンジー (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > むーん、今は何もできないので寝ることにします (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (23:30)
退室(23:30):ライチ/栗田雷一@FVB
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:31)
詩歌 > お疲れ様でした (23:31)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (23:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:31)
GENZ > こんばんはー (23:31)
都築つらね > こんばんはー (23:31)
アシタスナオ > こんばんは。開けすぎてもそれはそれで困るんですよええ (23:32)
GENZ > バンバンジーは手動処理なので! (23:32)
アシタスナオ > というわけでGENZは反省汁。では失礼いたします (23:32)
GENZ > (多分)大丈夫…多分… (23:32)
都築つらね > 同時入室www (23:32)
都築つらね > お疲れです(つ∀`) (23:32)
詩歌 > なんて辛い反省汁 (23:33)
アシタスナオ > 今度こってりお説教な。あとバンヘリ模型の可変機構がえらいことになったので覚悟しろ>GENZくん (23:33)
GENZ > 月末に予約したので覚悟するがいい@@>アシタくん (23:34)
GENZ > いや取れてるかわからないけどw (23:34)
アシタスナオ > まあそれはそれで。 (23:34)
アシタスナオ > まあGENZくんが一番強いから問題ないだろう。ポカさえやらなければ… (23:35)
GENZ > ポカさえやらなければ…!(つД`) (23:36)
GENZ > よし保健代もためるお… (23:36)
アシタスナオ > 辛い反省汁と聞くと俺のキャラ絵某テニスのメガネっぽくて困る…! (23:37)
アシタスナオ > まあ裏にはいるはずだから落ち着け<ポカ では一度失礼します。お風呂がー。 (23:37)
退室(23:37):アシタスナオ
GENZ > お疲れ様デース (23:38)
都築つらね > ちゃぷってらっしゃいまし、お疲れ様でした。 (23:38)
詩歌 > お疲れ様 (23:39)
入室(23:39):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > 壁|Д`)<メガネテニス… (23:39)
劔城 藍 > こんばんはー (23:41)
都築つらね > こんばんはー (23:41)
GENZ > こんばんはー (23:41)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (23:41)
入室(23:42):黒崎@一撃でしたノシ
都築つらね > ども、こんばんは。 (23:42)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:42)
GENZ > おっと落ちた。こんばんはー (23:43)
詩歌 > きみこさん、お疲れ様です (23:44)
劔城 藍 > こんばんは。お疲れ様です (23:48)
遊佐 > ・・・ゾーンとか展開するのだろうか?(・・ <某テニスのメガネっぽい (23:51)
MASTER > 日向美弥@一撃さん、ようこそ! (23:52)
日向美弥@一撃 > 手塚部長じゃなくて乾です>汁 (23:52)
退室(23:52):日向美弥@一撃
きみこ@FVB > こんばんは。先ほどライチさんが1時間目だしてくださいましたが、2時間目のログです。URL (23:52)
詩歌 > データテニスの方ですね (23:52)
きみこ@FVB > FVBが死の都で亡命政権になってます…(泣) それでは用件だけですが、失礼いたします (23:54)
退室(23:54):きみこ@FVB
詩歌 > カメラマンを送り込まないと…… (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/14 (6)次のログ
(8) 下