NWCログ: 08/07/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > (誰もいないな・・・・) (20:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > (((((貝 (20:26)
ライチ/栗田雷一@FVB >     目 (20:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > (大逆転号の作業を進めておこう) (20:30)
MASTER > あんどーなつさん、ようこそ! (20:36)
あんどーなつ > リリカルリアルメンヘラーあんどーなつちゃん(♂)惨状!趣味はwebの各所に投下されるお悩み相談を見ることだよ! (20:36)
あんどーなつ > 嫌われる事を目指して、嫌われて、望みどおり2chでいろいろ言われているけれど、やっぱり心は傷付くんだね。 (20:36)
あんどーなつ > もう限界が近い。パニックを起こしそうだ。もうNWCでさえ、怖い。怖くてたまらない。 (20:37)
あんどーなつ > アカウント残したままですが、消えることにします。それが2chオチスレにも自分にも良いでしょう。 (20:38)
あんどーなつ > では、またどこかの世界で逢いましょう。 (20:38)
退室(20:38):あんどーなつ
MASTER > 消えろや。お前なんか最初から何もなかったくせにさん、ようこそ! (20:51)
MASTER > あんどーなつ、いや彩雨、てめえなんかさっさと自殺してろさん、ようこそ! (20:53)
MASTER > あんどーなつさん、ようこそ! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下