NWCログ: 08/07/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ぱんくすさんも?<騎士団に返済 (23:00)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:00)
萩野むつき > あがががg (ばんくすさんお疲れ様ですー、私ももう少ししたら少し出します (23:00)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:00)
sisi > konnbannwa- (23:00)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:01)
sisi > こんばんわー (23:01)
GENZ > こんばんはー (23:01)
近江屋 > こっちも週末に10マイル返済 (23:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:01)
雅戌 > こんばんはー (23:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (23:01)
高原鋼一郎 > てーてーてーてーてれてーてーれてー(帝国のあれ) というわけでこんばんは (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:01)
尋軌 > いいですね、それ。ブルーインパルス・・・なつかしいなぁ>近江屋さん (23:01)
高原鋼一郎 > お客様の中に、田鍋 とよたろうさんはいらっしゃいますか? (23:01)
ぱんくす > こんばんはー (23:01)
萩野むつき > こんばんはー (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 高原さん、すっかりジェダイになってしまって(笑) (23:02)
高原鋼一郎 > 秘宝館から 確認に 参りました (23:02)
豊国 ミロ > 逃げるんだ!とよたろうさん!(裏口を開ける (23:03)
豊国 ミロ > …冗談です撃たないでください! (23:03)
萩野むつき > ジェダイが取り立てに…! (23:03)
尋軌 > あ、Tプロデューサー状態だ…(笑) (23:03)
雅戌 > なんというフォースの無駄遣い! (23:04)
是空 > 好きねぇ>高原 (23:04)
アシタスナオ > 国内でのあだ名はタカハラ=スカイウォーカーです。名づけたの俺だけど (23:04)
日向美弥 > 帝國のあれがBGMだと、むしろシスだと思うんだ…(滝汗 (23:04)
sisi > ジェダイを明けていくと・暗黒面の目覚め(強制イベント)とかおきそうなので気をつけて!(ぁ (23:04)
高原鋼一郎 > だが今日開けたのは剣技(技術) (23:04)
高原鋼一郎 > あと短期予知とレーザーサーベルが欲しい今日この頃です (23:04)
日向美弥 > 着々とそろえてる…Σ (23:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > #やっぱり、「あいあむよあふぁーざー」と叫ぶんですね (23:05)
雅戌 > 剣技強いですねー。派生も魅力的ですし。 何より技術だから伸ばし甲斐があって。 (23:05)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:05)
GENZ > みんな個人的にどんどん伸びてるwww (23:05)
涼原秋春 > ジェダイならば剣受け(技術)でレーザーサーベルで光線銃を反射する必要も! (23:05)
藻女 > こんばんは (23:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:05)
尋軌 > 技術かぁ・・欲しいですなぁ〜たしかに (23:05)
高原鋼一郎 > ミフネを装着しているので射撃は問題ない! (23:05)
尋軌 > こんばんは (23:05)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:06)
sisi > なんという剣豪 >ミフネ (23:06)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:06)
日向美弥 > そこにミフネ使いますかw (23:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:06)
尋軌 > ミフネ…百人切りとかできそうで怖いなw (23:06)
玄霧弦耶 > 宇宙空間で敵戦艦のレーザー砲撃を切り落とす。こうですね、わかります>ミフネ (23:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > くう、よもや生活ゲームに縁のない私がマイル坂に直面するとは・・・・ (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
近江屋 > そっちのみふねさんかいw (23:07)
山吹弓美 > |・) せんせーすごいひとがいっぱいでおいつけません (23:07)
GENZ > 行き着く先はスターブラスト・セイバーですね。わかります (23:07)
とよたろう > はっすいません依頼者さんには許可はいただいております>高原さん orz (23:07)
曲直瀬りま@FVB > みんなすごいなー (23:08)
sisi > 大宇宙時代ですねぇ(ほのぼの >宇宙枝続々と (23:08)
高原鋼一郎 > なるほど、次からは秘宝館にもちゃんと遅延申請出してくださいね (23:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 同じジェダイでも、こっちは宇宙刑事になってしまうねう(宇宙の戦士+軌道降下兵+スペーススターソードウォリアー) (23:08)
尋軌 > ミフネもいいけど、ジョーとかアカギとかイシハラとか渡り鳥とかほしいなぁ(マテ) (23:08)
とよたろう > すいませんですorz>高原さん (23:09)
アシタスナオ > スペーススターファイター+スペースオペラ+ミフネになりそうな感じです (23:09)
高原鋼一郎 > 既にいろんな意味でミフネではない我ら (23:10)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (23:10)
萩野むつき > 巴戦(技術)があった…いつか取ろう… (23:10)
サターン > 先生…資源が…欲しいです…… (23:10)
サターン > こんばんわー(何 (23:10)
高原鋼一郎 > レーザーサーベルと実体剣の二刀流を目指すしかない…! (23:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:10)
とよたろう > こんばんはー (23:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:10)
GENZ > こんばんはー (23:10)
sisi > こんばんわー (23:10)
尋軌 > あ、なんかミッチー状態のサターンさんだ(爆)こんばんはー (23:10)
アシタスナオ > こんばんは。 (23:10)
sisi > 資源ー資源ー (23:10)
とよたろう > は、なんだかすごい強制イベントが…しらいしさん(ほろり (23:10)
山吹弓美 > こんばんはー (23:11)
萩野むつき > こんばんはー (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:11)
sisi > 暁の円卓が100万t近く資源堀にいってたような・・・ (23:11)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (23:11)
GENZ > DOS とか YAPPA ですね。わかります>光剣 (23:11)
サターン > 改良I=Dあてにしてたら資源消費増えててもう笑うしかないね(笑 (23:11)
尋軌 > リサイクルの技術はどうなんでしょうねぇ・・・<資源 (23:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:12)
尋軌 > 剣玉フレイムとかですね、わかります(何)>光剣 (23:12)
雅戌 > こんばんはー (23:12)
尋軌 > こんばんはー (23:12)
sisi > 燃料消費ヤバイですよね新型バミ(汗 (23:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:13)
海法 > てかこー (23:13)
海法 > 何を開示してるんだ(笑)<しらいしさん (23:13)
萩野むつき > (ほんとだ2つも強制イベントが…<しらいしさん) (23:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:13)
涼原秋春 > 不死者の国(強制イベント)は現在のFVBなんですかね……>しらいしさんの (23:13)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (23:13)
GENZ > 新バミじゃなくてサイベ改のよーなw (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:14)
サターン > こんばんわー (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー (23:14)
しらいし > いやこー強制とか不安材料潰したかったんです! (23:14)
しらいし > 結果が予想以上のでかさに (23:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:14)
雅戌 > まあこう、強制ですし……。 >しらいしさんの開示 (23:14)
アシタスナオ > こんばんは (23:14)
サターン > 新バミじゃなくて新バミへのテストベットよー?<GENZさん (23:14)
高原鋼一郎 > まあ現状がなあ (23:14)
雅戌 > こんばんはー (23:14)
GENZ > なんかイグドラシルは運命らしいので (23:14)
萩野むつき > こんばんはー (23:14)
しらいし > というわけでこんばんは なんか最近の開示が裏目にでまくっているしらいしです (23:14)
高原鋼一郎 > 超頑張れ? (23:14)
尋軌 > Σ国をあげて (23:14)
尋軌 > こんばんは (23:14)
GENZ > 妙な派生をあけるとそっちに運命が進むとききました (23:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:14)
sisi > サイバミーズってサイベの改良だったんですか? (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下