NWCログ: 08/07/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > お疲れ様でした&お帰りなさい/職業支援か・・・。 (01:00)
尋軌 > 拝見しました〜おつかれさまです (01:00)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:00)
詩歌 > どことなくルネッサンスの香りがする (01:01)
四方 無畏 > こんばんわ (01:01)
四方 無畏 > silver vineのご利用ありがとうございました>雹さん (01:01)
雹@神聖 > きっとこれから大きな国へと・・・ (01:01)
山吹弓美 > こんばんはー (01:01)
萩野むつき > こんばんはー (01:01)
黒霧 > こんばんはー (01:02)
くま > おまわりさんも2倍いりますねうー。 (01:02)
雹@神聖 > あ、お茶ごちそうさまでしたー  (01:02)
詩歌 > 正式に男爵領になれば維持費・治安もマシになるでしょう (01:03)
くま > お茶いいですねう (01:04)
雹@神聖 > 早く国民が落ち着いた生活を送れる国にしたいですー (01:05)
くま > そうですねー (01:06)
雹@神聖 > では、緊張途切れて眠気がやってきたので失礼いたします (01:07)
雹@神聖 > おやすみなさいませ〜 (01:07)
退室(01:07):雹@神聖
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:08)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい。自分も雪崩れます。ではでは (01:08)
尋軌 > 私もなだれます〜では、おやすみなさいませ〜 (01:08)
退室(01:08):刻生・F・悠也
退室(01:08):尋軌
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:08)
くま > おつかれさまでしたー (01:08)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:08)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:08)
萩野むつき > (もちょっとしたら、開示お願いしにいこう… (01:09)
四方 無畏 > 今後もsilver vineをよろしくお願いします〜(笑) (01:09)
くま > ほむ…。 (01:09)
四方 無畏 > では、お疲れ様でした。 (01:09)
退室(01:09):四方 無畏
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:10)
くま > おつかれさまでしたーノシ (01:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:10)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:10)
くま > 私もそろそろ作業します。おつかれさまですー ノシ (01:10)
退室(01:11):くま
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:11)
しらいし > こんばんはー (01:11)
萩野むつき > 落ちられた皆様おつかれさまでしたー (01:11)
しらいし > 生活ゲームのログ置いておきますね (01:11)
しらいしURL (ほぼ打ち合わせしかしてない色気のないログ) (01:11)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:12)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:13)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:14)
豊国 ミロ > 大神官の蘇生で治らないですかね…ゾンビって (01:15)
え〜 > 普通に倒しても復活しそうだけど、僧侶白兵だと消滅しちゃいそうで怖い…… (01:17)
詩歌 > 呪いなのか魔法なのかウィルスなのかでまた (01:18)
遊佐 > でも藩国民がゾンビ化してるならむしろ浄化の方が良い気も・・・ (01:18)
豊国 ミロ > ルウシィさんのログによると、「治癒師の力は死を巻き戻すのに限りなく近い」→「ゾンビだな。ウイングパイパーがよくやる」ってあるので、あるいはウイングパイパーに話を聞ければ… (01:19)
豊国 ミロ > FVBで何があったんだろうー… (01:20)
萩野むつき > なんだか凄い…状態ですねえ…(開示お願いしてきました、明日引き取り…デス) (01:21)
詩歌 > 神々の祈り(イベント)あたりなら何とかなりそうな気はしますが。うーむ。 (01:21)
豊国 ミロ > うわー、私も質問に行ってきます (01:21)
萩野むつき > いってらっしゃいー(明日でなくて今日の夜か?あれ?) (01:22)
詩歌 > これはつまり、FVBからの救援要請が間に合ってなかった場合はほむらの関係で暁さんが単独突入ルート (01:23)
遊佐 > ・・・リリカルソード急ぎます?(急げるのか判りませんけど)>え〜さん (01:24)
日向美弥 > ああ、愛鳴之が作成中でしたね>リリカルソード (01:25)
詩歌 > うちも低物理域対応編成にはしておきますが、……あー、光砲使い対策に風追いは動けるようにしときます (01:26)
詩歌 > (問題は同じ場所に立ち会えるかどうか) (01:26)
え〜 > リリカルはあくまで改心させるだからねぇ……(それに「リアル大事に」が第一 (01:29)
豊国 ミロ > ナース…今買っても…編成には滑り込ませられませんよね…>詩歌さん (01:29)
しらいし > えーと救援というかFVBに襲ってる魔物の討伐令は出てるらしいので (01:30)
しらいし > 帝國の方は問題なくナンバリングイベント出れば出撃できるかと (01:30)
豊国 ミロ > 魔物ーなのかー。人が魔物化してるんじゃないんですね…(一緒に質問しちゃった (01:30)
退室(01:32):空を見る人
遊佐 > 詩歌さんが行ってるのは生活ゲームでFVBのピンチに気付けないまま進行してたらって話ですね(事態が判った事から対応が進んでナンバリングイベントで対処できそうな訳で)<FVBからの救援要請が間に合ってなかった場合 (01:32)
詩歌 > いや、イベント出撃はいいんですが強制リクエストこなせず立ち止まる可能性が(笑) (01:33)
詩歌 > ええ、そっちはそうです<気づけないまま (01:33)
萩野むつき > 眠さ限界なので、落ちます、皆様おつかれさまでしたー (01:33)
退室(01:33):萩野むつき
詩歌 > 今購入して明日開示だと、ぎりぎり入れられるけど検算とかきつい。でも無駄ではないね>ミロさん (01:34)
遊佐 > では、リリカルは出番なさそうですね(出番ない方が良いアイテムではありますし問題なし) (01:35)
え〜 > あ、編成って今日までか(今更 (01:39)
遊佐 > おつかれさまです (01:39)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:40)
豊国 ミロ > 質疑行ってきました URL (01:40)
豊国 ミロ > ゾンビは蘇生での治療可能っぽい、ウイングパイパーなら対処法を知っているかも、な感じです (01:40)
豊国 ミロ > 購入するには今日藩国にマイル振り込んで、申請して、開示を頼む感じですかね (01:41)
詩歌 > そうですね。明日夜遅くない時間に開示あれば組み込めます (01:42)
豊国 ミロ > 個人口座からの購入だと、藩国のイグドラシルに組み込めない…? (01:42)
豊国 ミロ > うおー、じゃあ金庫番さんにマイルの振込み申請行ってきますー (01:42)
詩歌 > ……金庫番まだやってたかなあ (01:43)
豊国 ミロ > いまなら渡す人と渡される人が揃ってます!(笑 (01:44)
詩歌 > 26時までOKだね (01:44)
豊国 ミロ > あおひとさんがメッセにいらっしゃいますー (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下