NWCログ: 08/07/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:02)
萩野むつき > 思いきりはぐらかされたりとか…返事だけとか…(遠い目) (14:02)
鋸星耀平 > ああだめだどんどん沈んでいく……(ぶくぶくぶく) (14:03)
多岐川佑華 > こんにちはー(かつら被って) (14:03)
鋸星耀平 > あ、こんにちは〜 (14:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:03)
萩野むつき > こんにちはー (14:04)
鋸星耀平 > カツラは効果あるんですか?^^ (14:04)
多岐川佑華 > いや、ピンクの髪怖いならかつら被れば怖くないかなあと (14:05)
多岐川佑華 > 加藤屋の守りは外しません。やっと小カトーに補正できるアイドレスに出会えたから (14:06)
萩野むつき > 髪の色はいずれ慣れそうな気がするよー (14:08)
鋸星耀平 > それこそけっこんしてしまえば・・・・・・・・ (14:08)
日向美弥 > 慣れていきそうでしたね (14:09)
多岐川佑華 > 結婚まだ早いと言われたとこだしなあ。10・10までは様子見ようと思います (14:09)
鋸星耀平 > 遠慮してたら逃げられ「た」よ!>< (14:10)
萩野むつき > その相手によるよー、待つ待たないは、小カトーは若いし (14:11)
日向美弥 > 10・10までって…今はいくつでしたっけ? (14:11)
多岐川佑華 > 8・8になりましたー。あと2回ー (14:13)
日向美弥 > おお、もうひといき! (14:13)
多岐川佑華 > 8・8になりましたー。あと2回ー (14:13)
萩野むつき > もう少し、がんばれー (14:14)
鋸星耀平 > ふふふふふ(何かダメージを受けながら隅っこへ移動) (14:14)
萩野むつき > (-2くらってるから、私いま6なのさ) (14:14)
日向美弥 > 相手による…見当もつきませんorz (14:15)
萩野むつき > 私も模索中です、今まで足りなかった部分を今埋めてるのさー (14:17)
鋸星耀平 > 大丈夫、みんなぼくからみれば幸せさー(自分を基準にするのがまちがってるともいう) (14:19)
日向美弥 > とりあえずT12の生活ゲームは、ゆっくり会ってくることを目標に=□○_ (14:20)
萩野むつき > Whoさんー、比べちゃだめよー、めーなのよー (14:20)
鋸星耀平 > おーこーられたー(壁にずぶずぶ埋まっておこう) (14:21)
日向美弥 > そこで埋まらないー>< (14:22)
鋸星耀平 > えー(渋々床に倒れておく) _○■= (14:24)
萩野むつき > つ なでなで、強い子になるのよー(とチキンな人言ってみる) (14:25)
萩野むつき > (試練中や、相方ドナドナ中の自分を見てるようだw) (14:26)
鋸星耀平 > うわーん、上から目線でみられたーもうだめだー(ぇ (14:31)
鋸星耀平 > (床に転がってるからあたりまえです) (14:32)
萩野むつき > www (頬をびーびー伸ばす、のびろーのびろーおおきく育てー) (14:32)
鋸星耀平 > 弄ばれ中 (14:33)
萩野むつき > 弄び中 (14:34)
日向美弥 > 見物中 (14:34)
萩野むつき > www (14:36)
日向美弥 > 日程決まるまでは、かなり転がっていたい気分ではあります=□○_ (14:39)
萩野むつき > 締きり18日だったかな。 (14:40)
日向美弥 > ですです (14:41)
鋸星耀平 > 18の23時ですねー (14:41)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:41)
久珂あゆみ > =□○_ こんにちは (14:41)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:41)
日向美弥 > 18日23時だから、連休中には日程でるのかな (14:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:41)
久珂あゆみ > =□○つ【URL】 ついかしたんだぜ… (14:41)
日向美弥 > ていきなり倒れてΣ (14:41)
萩野むつき > こんにちはー (14:41)
日向美弥 > あーまーすーぎーるー!! (14:42)
萩野むつき > らぶらぶ!まごうがかたきらぶらぶ! (14:42)
鋸星耀平 > =■●_ 良いのぅ (14:43)
萩野むつき > えいえい(砂糖をのっけもり (14:44)
久珂あゆみ > いままでで一番新婚らしい会話でした=□○_ (14:44)
日向美弥 > ざばー(倒れてるあゆみさんの上に砂糖てんこもり) (14:44)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (14:45)
入室(14:47):とよたろう@一撃
久珂あゆみ > はやくあいたいです=□○_ (14:47)
萩野むつき > 生活ゲームが始まって砂糖成分が増えて良いですよ、床 (14:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:48)
日向美弥 > NWCらしい床になってきましたねw (14:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:48)
とよたろう@一撃 > (*´ヮ`)ノ ===【砂糖】>あゆみさん (14:48)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
鋸星耀平 > こそこそ(砂糖から逃げるように隅っこへ) (14:49)
とよたろう@一撃 > (仕事中なのでこれにてっ (14:49)
久珂あゆみ > (*ノノ) (14:50)
萩野むつき > お仕事おつかれさまー (14:50)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:50)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:51)
久珂あゆみ > むつきさん結婚式の開示そろそろですっけ 楽しみにしてます>< (14:55)
萩野むつき > 今日の夜に取りに行ってきますー (14:55)
入室(14:55):築山@携帯一撃
築山@携帯一撃 > 晋太郎さんかわいいですネゥ! (14:55)
鋸星耀平 > 今日は一撃おおいなぁ おつかれさまですー (14:56)
久珂あゆみ > ありがとうございます 晋太郎さんはかわいいです(*ノノ) (14:56)
日向美弥 > うはwおつかれさまです (14:56)
萩野むつき > こんにちはーw (14:56)
久珂あゆみ > 私も仕事にもどりますー(*´ヮ`)ノシ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下