NWCログ: 08/07/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日のNWCも砂糖でいっぱい (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日通勤中にくしゃみしたら、ぎっくり腰になってしまったので、むつきさんの気持ちはよく分かります (21:09)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (21:18)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (21:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:18)
ポレポレ・キブルゥ > 今日はちょっと早めに帰れたので、CMに参りました。 (21:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 久々に平和な状況で生活ゲームが進んでいるせいか、NWCに楽しそうな声が満ちておりますな (21:22)
ポレポレ・キブルゥ > 見たいですね。喜ばしい事です。 (21:23)
ポレポレ・キブルゥ > は。そしてCMを流そう。 (21:24)
ポレポレ・キブルゥ > 万屋ポーレポールでは、アイドレス世界のお中元を取り扱っております。 お世話になったあの人や、助けてくれたACEの方などに、感謝の気持ちを表してみませんか。 (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > みんな幸せになってしまえー(笑) (21:24)
ポレポレ・キブルゥURL (21:24)
ポレポレ・キブルゥ > 一件5マイル。纏め買い割引ありのご奉仕特化で、お中元の発送を承らせて頂きます。 複数の方と共同でマイルを出し合う事も可能ですので、この機会に是非、お一つどうぞ。 (21:25)
ポレポレ・キブルゥ > (笑) ちなみに、どこか注目してる幸せの種とか、あります? (21:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > そうですねー、うちの国の時雨さんとエステルには是非幸せになって欲しいなと<ちょっとイベントで辛い目にあっているので (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > NWCで見かける人々は殆どが幸せな状態ですし (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > うちの国も幸せになれると良いなぁ、>絶賛ゾンビ増殖中(涙) (21:29)
ポレポレ・キブルゥ > えーと、ああ。確かリハビリ中なんですよね。 (21:29)
ポレポレ・キブルゥ > あれは悲しい事件でした。そしてゾンビは……たしかウィングバイパーの助力がって話でしたっけ。 (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > まだ、進行中ですぜ☆>あれは悲しい事件でした。 (21:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > ウィングバイパーは確か手助けしてくれるかもと言う話でしたっけ>質疑 (21:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > おっと、風呂入れ指令が出たので一旦退出いたします (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > また後で〜 (21:34)
退室(21:34):ライチ/栗田雷一@FVB
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です。 (21:42)
ポレポレ・キブルゥ > そしてうお、すげぇ。初めてお中元の纏め買いの人が。まさか居るとは思わなかった…悪い意味でなく。 (21:44)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰しました (21:51)
ポレポレ・キブルゥ > お帰りなさい。とりあえず函の打ち合わせ中です。 (21:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > ポレポレさん申し訳ない、「あれは悲しい事件でした」の指している言葉を勘違いしてしまいました。この事件というのは「模様の男」の引き起こした襲撃事件のことでしたね (21:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 函ゲームがんばってください (21:57)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、はい。アー、なるほど。こちらも言葉を選ぶべき出した。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下