NWCログ: 08/07/17 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > 野球チーム作るって約束したからまだですっ!(笑)>ミルメークさん (01:56)
蒼のあおひと > マジですか!!うわ、マイル貯めなきゃっ!!>黒崎さん (01:56)
久珂あゆみ > つ【ムードライトはいぱー】 (01:56)
ヒサ@携帯 > (´ゝω・`)−☆>とよさん (01:56)
黒崎克耶 > Σなにそれ>はいぱー (01:56)
久珂あゆみ > あれか さすがに自重して作るのをためらった YES/NO枕を (01:57)
夜國涼華 > ワンモアチャンス、ですかっ>コウノトリ襲来 (01:57)
豊国 ミルメーク@ナースメード > やだぁ忘れてた☆    *キャベツ畑の照明=ムードライトはいぱー。 (01:57)
とよたろう > なんですかひささん>< (01:57)
久珂あゆみ > みどさん(爆笑 (01:57)
蒼のあおひと > ムードライトは1d100の結果に+20されるらしいですしね…ふふふ (01:58)
黒崎克耶 > ぶほwww>みどさん (01:58)
ヒサ@携帯 > ほんとにつくる気だ……! サッカーチームでなくてよかったっっ (01:58)
黒崎克耶 > マジデ?!>あおひとさん (01:58)
蒼のあおひと > 聞いてきましたからっ!(笑) (01:58)
黒崎克耶 > (あとは子供の数のダイスなんとかならないかしら…ぶつぶつ) (01:58)
とよたろう > 黒崎さんが食いついている…!! (01:59)
ヒサ@携帯 > すまない、リロードミスさ…… (´ゝω・`)−☆>とよさん (01:59)
黒崎克耶 > マイルためてかおう(`・ω・´)+ (01:59)
豊国 ミルメーク@ナースメード > あ、あおひとさん、ナースから高機動忠孝さんは出ませんでした…(しょんぼり (01:59)
つづみ > ムードライトはいぱーで国中を照らしてしまえば・・・(まて (01:59)
ユーラ > 子どもの数の判定ダイスを1d10にできるアイテムとかを作れば…… (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下