NWCログ: 08/07/17 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ヒサさんそれ日ごろつかってるですか(´Д`) (02:19)
豊国 ミルメーク@ナースメード > (ちくしょうしてやられた… ていうか明らかにヒサさんの自業自得じゃないスか!ww)ではおやすみなさいませ〜 (02:19)
黒霧 > ヒサさん(笑) (02:20)
退室(02:20):豊国 ミルメーク@ナースメード
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:20)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (02:20)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:20)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:21)
黒崎克耶 > では自分も仕事にもどりますー(よぼよぼ (02:21)
黒崎克耶 > ではーノシのし (02:21)
退室(02:21):黒崎克耶
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ 私も仕事にもどります 黒崎さんとあおひとさんのために新しい家具かんがえようかなぁ (02:21)
ユーラ > 私もそろそろ失礼しますー キャベツ畑のL:は参考までに保存…(まて (02:22)
つづみ > いいお時間なので、自分も失礼しますー。ではでは〜。 (02:22)
退室(02:22):久珂あゆみ
退室(02:22):つづみ
ユーラ > ではー おつかれさまでしたー (02:22)
退室(02:22):ユーラ
ヒサ@携帯 > 違うもん初めてメール打った時からだもんヽ(`д´)ノ くそみそって変換したの今日が初めてだよ! おやすみみどさんいい男を! (02:22)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (02:22)
とよたろう > おつかれさまですー (02:23)
入室(02:23):Rimma
ヒサ@携帯 > みなさまお疲れさまですー  私ももう少し頑張ってこようノシノシ (02:23)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:25)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:25)
夜國涼華 > あたしも落ちます。あ、最後に再度告知させてください。 (02:27)
夜國涼華 > アイドレス携帯プレイヤー会社(IMPC)を開業いたしました。会社サイトはこちらです。 URL (02:27)
夜國涼華 > IMPCでは、携帯プレイヤーさんの為の公共事業配信や、持ち込みアイデアなども募集しています。 (02:27)
夜國涼華 > また現在、芝村さんより受注しました公共事業『宝石屋やマジックアイテムの特殊アイデアを募集100個で40マイル』を募集中です。 URL (02:27)
夜國涼華 > すでに100以上の応募をいただいていますが、まだまだ募集いたしております。すでに投稿された方もアイデアが湧いてきたら、ぜひご応募ください。 (02:29)
夜國涼華 > ただし、こちら参加するにはIMPCへのご登録が必要となります。また、携帯参加者のみのご応募受け付けとなります。締め切りは7月21日23時です。 (02:29)
夜國涼華 > 携帯参加者のみなさまの参加をお待ちしております。 (02:29)
夜國涼華 > 以上です。どうもお邪魔いたしました。 (02:30)
夜國涼華 > おやすみなさいまし。 (02:30)
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますー ではおやすみなさいませ (02:52)
退室(02:52):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下