NWCログ: 08/07/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:15)
多岐川佑華 > (ぼとり) (12:15)
多岐川佑華 > 今日は誰もいない〜(ゴロゴロ) (12:15)
多岐川佑華 > =□○_ 床…… (12:17)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:19)
山吹弓美 > |・) じー (12:19)
退室(12:19):山吹弓美
多岐川佑華 > はっ!! 曲者!! (12:20)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:24)
日向美弥 > 壁|∀・) うふふ (12:24)
退室(12:24):日向美弥
多岐川佑華 > またも!! (12:26)
多岐川佑華 > NWCは見張られてるんだぜ (12:27)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:28)
日向美弥 > こんにちは〜 面白そうだったのでついw (12:28)
GENZ > |д゚)ノ⌒●~* (12:28)
GENZ > コンニチハ (12:28)
多岐川佑華 > きゃーこんにちはー (12:28)
日向美弥 > ちょ、いったいなにをΣ (12:28)
GENZ > マイルがついに帝國>共和国になったんですが、何かありましたか…?(汗 (12:29)
日向美弥 > う、うにゃ? (12:29)
日向美弥 > とりあえず、のびちぢみくんかもーん(しっかりブックマーク) (12:30)
多岐川佑華 > 何だろう…共和国また誰かにお金せしめられてる話は聞かないし (12:30)
GENZ > 単に派生あけまくられただけかしら… (12:30)
日向美弥 > の可能性が>派生あけまくり (12:31)
多岐川佑華 > 派生あけまくり…人の事言えないしなあ (12:31)
日向美弥 > …派生関係でまた80マイルほど出ていく予定が=□○_<先に稼げ (12:32)
GENZ > 羅幻王国なんてマイル1桁になってたんで何かあったのかと (12:32)
日向美弥 > それはさすがに、何かを購入したのかと (12:33)
日向美弥 > あ、ちがう! 罰則で…(@@ (12:33)
日向美弥 > >羅幻王国さん (12:33)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:33)
黒霧 > こんにちはー(あちー) (12:33)
多岐川佑華 > しばらく開ける派生ないしなあ。何でこんなに私のイグドラシルには色気がないの…… (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:33)
GENZ > こんにちはー (12:34)
日向美弥 > 開けたいものが多すぎて…=□○_ (12:34)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:35)
東 恭一郎 > こんにちは、と (12:35)
黒霧 > 日向さんがまた倒れてる…… (12:35)
黒霧 > こんにちはー (12:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:35)
日向美弥 > そんな多岐川さんに朗報。はーとくらふとの服関係、次のアイドレスがよさげなもの多かったです(/ω\) (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:35)
多岐川佑華 > 美弥の派生は愛が溢れてるんだぜ…… (12:36)
多岐川佑華 > おお、アドレスどこでしたっけ (12:36)
日向美弥 > 完成サンプルは、こちらですね>URL (12:36)
日向美弥 > サンプルじゃないや、ライブラリ>< (12:37)
GENZ > こんにちはー (12:37)
多岐川佑華 > 夏祭りデート……いつぞやは邪魔されたし今度こそ(ギリギリ (12:39)
日向美弥 > 浴衣贈って、そのままデート直行ですね(`・ω・´)b (12:39)
東 恭一郎 > 羅幻さんのところは、冒険組合を騎士団に昇格させるのに、どかっとつかったんじゃない、かな (12:40)
入室(12:40):蓮田屋藤乃・携帯
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちわぁー。ノ (12:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:41)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:41)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:42)
萩野むつき > こんにちはー(ぼとん、ごろごろごろー) (12:42)
黒霧 > こんにちはー (12:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:42)
東 恭一郎 > あと、資金まわりは根源力買った国が結構多いんじゃないかと・・・・たぶん。 (12:42)
GENZ > こんにちはー。ああ、なるほどー>昇格 (12:42)
日向美弥 > にゃ、すごい勢いで転がってΣ (12:42)
蓮田屋藤乃・携帯 > 昨日がリミットだったのですー。いやはや<初恋運輸の騎士団化 (12:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:43)
多岐川佑華 > むつきさん結婚式開示おめでとうー (12:44)
萩野むつき > =□○_ マイルがいくら合っても吸い取られるイグドラシル (12:44)
萩野むつき > (ありがとー、予想以上に派手で笑いました!) (12:44)
日向美弥 > 秘書官の夏服と正装が呼んでるんだぜ…=□○_ (12:44)
入室(12:45):高原@携帯
高原@携帯 > 扉lω`)l扉 あらあらあらまあまあまあ (12:45)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (12:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:45)
萩野むつき > こんにちはー (12:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:45)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:45)
黒霧 > こんにちはー (12:46)
蓮田屋藤乃・携帯 > このターンにナンバリングイベントで、輸送するべきブツがあったらアウトですのでね、みんなには無理を言いましたです。 (12:46)
GENZ > こんにちはー (12:46)
高原@携帯 > まー使ったマイルはこつこつ稼ぐしかないですね (12:47)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちわぁーノ (12:47)
萩野むつき > 稼ぎますー(マイルの荒波を泳ぎつつ) (12:47)
東 恭一郎 > 使った分はなんらかの形でまた出ますしね (12:47)
多岐川佑華 > マイループロモ代とゲーム代と浴衣買うお金が欲しいーあとSS20本書けば足りるー(ぐるぐる (12:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:48)
海法 > フローでみると、まだ共和国のほうがマイルは大きいんじゃないかなー (12:48)
GENZ > む、裏マ〆切まであと3日ほどですね… (12:48)
GENZ > 動的マイルは大きいですよー>共和国 (12:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:49)
黒霧 > こんにちはー (12:49)
GENZ > というか、減ってもすぐに復活するのが異常 (12:49)
黒霧 > すごい数ですね、それ……>20本 (12:49)
日向美弥 > 動いてるマイルは大きいdすね〜 (12:49)
日向美弥 > 消える>稼ぐ>消えるのサイクルがw (12:49)
海法 > 俺ももう少し稼がないと…… (12:49)
蓮田屋藤乃・携帯 > 冒険で資源が出ました! けど、輸送出来ませんでは、ションボリすぎるw (12:49)
日向美弥 > あ、それで騎士団化を…おつかれさまです (12:50)
東 恭一郎 > 騎士団で組めば輸送フェーズに出撃もできますもんね (12:50)
高原@携帯 > こんにちは (12:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:51)
高原@携帯 > 冒険もどこ行く事になるんでしょーね (12:52)
蓮田屋藤乃・携帯 > 今後ともに、リワマヒ国さんとの合弁会社【初恋運輸】をよろしくお願い致しますー。m(__)m (12:53)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちわー。ノ (12:54)
海法 > あ、そういえばなんか青森ゲームも、マイルで開示できる、と、この前、飲み会で聞いたな。 (12:54)
多岐川佑華 > 青森ゲームは何するゲームなんですかねえ。気になる (12:54)
日向美弥 > にゃΣ>青森ゲーム (12:54)
GENZ > 青森ゲーム… (12:55)
海法 > 水素の心臓系列とゆー話だが、ルールも内容も謎。 (12:55)
高原@携帯 > あーありましたね>青森ゲーム というか開示されるの待ってたらマイルで開くんすか (12:55)
GENZ > もしかして水素の心臓TRPG… (12:55)
日向美弥 > クリアすると心臓の移植…(マテ (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下