NWCログ: 08/07/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ええ、酒入った海法さんの記憶力には…(ぉ (13:00)
海法 > えー。覚えてることは覚えてるよ? (13:00)
海法 > あの時、目が据わって、猛然と○○の愚痴を言い続けた高原さんとか(○○には、政治的に不味そうな人名を入れてください)。 (13:01)
高原@携帯 > 肝心な部分が抜けてたら意味ないすよw (13:01)
海法 > 肝心なところって、○○の中身?(曲解) (13:02)
高原@携帯 > え、それ言うたらせっまい席でいきなり立ち上がって首絞めた海法さんだって(誰のかは秘密) (13:03)
海法 > いやいやあの首は、みんなが絞めたい首だ。 (13:03)
高原@携帯 > 肩がぶつかるくらいの距離に他のお客さんがいるのに立ち上がんのはやめましょーよ (13:04)
GENZ > いったいどんな会話だったのか凄く気になる…w (13:04)
多岐川佑華 > 一体どんな飲み会…… (13:05)
高原@携帯 > (そして皆がどん引きの予感) (13:05)
GENZ > 裏ダガーマン伝説とどっちが黒いのか…(遠い目 (13:06)
日向美弥 > 引くよりも、何か言っていいのか悩む…w (13:06)
高原@携帯 > 海法さんのは新宿で呑んだ時に芝村さん達がよく行く行きつけのお店で、俺のは別のお店(そんな事聞いてない) (13:06)
蓮田屋藤乃・携帯 > 裏があるのかw<伝説 (13:06)
高原@携帯 > まあ人間飲むといろいろあるよね、というw (13:07)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (13:08)
東 恭一郎 > f5f5・・・ (13:08)
高原@携帯 > しかし青森かー。橙との戦闘からもうすぐ一年経つんだなあ(ぼへー) (13:10)
高原@携帯 > いろいろありすぎて思い出せない… (13:11)
東 恭一郎 > シーズン1の終盤戦からもう1年ですか。長かったような (13:11)
東 恭一郎 > 短かったような (13:11)
GENZ > 大絢爛舞踏祭からもう2年半ですよ… (13:11)
萩野むつき > 早いですねえ… (13:12)
日向美弥 > 去年の今頃って…お見合い募集? (13:12)
多岐川佑華 > 長いなあ。そりゃ「絢爛舞踏祭」が3周年だったし (13:12)
高原@携帯 > 迷宮絡みでエースゲーム連発したりセプとやりあったり… (13:13)
高原@携帯 > そうかも>お見合い (13:13)
萩野むつき > (私はここに来て1年にー) (13:13)
蓮田屋藤乃・携帯 > 次回のゲームは、AI海法さんに酒を飲んで頂く居酒屋ゲームですねっ(マテ) (13:13)
高原@携帯 > 普通に惨事になるよーな (13:14)
蓮田屋藤乃・携帯 > 私はアプローからだから2年ぐらいかな? (13:15)
高原@携帯 > やる場合はACE久保雄一郎と炎熱編集桜井が必須な感じに (13:16)
高原@携帯 > そうか…二年前はもう原ストライクとかか… (13:17)
高原@携帯 > 時を止めたので充電落ちしよう。ではでは (13:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:19)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:19)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:20)
日向美弥 > 止めたというか、うっかり振り返ってしまって戻ってこれず(汗 (13:20)
萩野むつき > 振り返りましたねー、一年前。(そして、ずいぶんとおくにきたもんだと…) (13:21)
多岐川佑華 > 今日も生活ゲームかあ……また砂糖増えますなあ (13:21)
多岐川佑華 > 一年前は小カトー全然影も形も出てこず途方に暮れてたなあ (13:22)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (13:22)
日向美弥 > かなり遠くに…1年前ってマイル?どーでもいいだったはずなのですが<日向さん死亡中orz (13:23)
萩野むつき > ソーニャさんのインタビューで3マイルを手にしたのが始まりだった… (13:24)
GENZ > お疲れさまですー (13:25)
多岐川佑華 > 1年前はマイルどうでもよかったですねえ……小カトーいないからゲーム行っても会えないと思って (13:25)
多岐川佑華 > あやのさんのログ公開されてから行ってみたくなったんだっけなあ…… (13:26)
GENZ > ぎゃー (13:26)
GENZ > 1年前って宇宙の戦いとか九州会戦orz (13:26)
日向美弥 > あ、なるほど〜>あやのさんのログ (13:26)
萩野むつき > Σわ、どうしましたー (13:26)
萩野むつき > (びっくりしたー)あの頃うちの人はヤガミ襲撃に… (13:27)
GENZ > 海法さん是空さんと朝4時くらいまで会議してたのが@@ (13:28)
多岐川佑華 > 九州会戦大変だったなあ。人死に多くって (13:28)
GENZ > 当時に比べればずいぶん楽になった気がします (13:29)
東 恭一郎 > そういえば私も死にましたなぁ・・・<九州 (13:30)
GENZ > 石像動いちゃったんですよねえ (13:30)
萩野むつき > ああ、石像…! (13:31)
日向美弥 > 毒ガスがね…orz (13:31)
多岐川佑華 > うちの国の人もACEも死にました…… (13:31)
日向美弥 > そして回想に入ると時が止まるw (13:34)
GENZ > よーし (13:34)
GENZ > 希望号改(乗り物)マダー? (13:35)
入室(13:35):黒崎@携帯
GENZ > (白オケまで戻ったらしい) (13:35)
黒崎@携帯 > こんにちはー(にょき) (13:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:35)
多岐川佑華 > 白いオーケストラも大変だったなあ。絢爛世界セプに乗っ取られて (13:35)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:36)
萩野むつき > こんにちはー(応援の日々を思い出してました) (13:36)
東 恭一郎 > 昔のテンダイス記事とか読み出して、こっちをみるのを忘れるわけですね(笑 (13:36)
GENZ > こんにちはー (13:36)
GENZ > アデリーは作れるようになったので。 (13:36)
GENZ > 希望号改とか、光輝号舞踏仕様とかがw (13:36)
黒崎@携帯 > 暑いですにゃー(回想をする皆をみてる) (13:37)
黒崎@携帯 > GENZさんの頭の中は常にメカ(ry (13:37)
GENZ > そ、そんなことないですにょ?! (13:38)
萩野むつき > あついねー(RBが活躍する時が又来ますよねー (13:38)
東 恭一郎 > そいえば、メカといえば、アイドレスロボコンは・・・と、ふと思い出してみた (13:39)
GENZ > 青、青いオーケストラが… (13:39)
萩野むつき > GENZさん=メカと記憶してましたが!(よし、ウチの人の頭の中をRBで埋めて…プロモ… (13:39)
GENZ > さんぷるがあがってきましたお>ろぼこん (13:39)
黒崎@携帯 > GENZさんは早く生活ゲームに… (13:39)
黒崎@携帯 > だよねーむつきしゃん>=メカ (13:40)
GENZ > 青の章SSも途中で止まっててですね! ギギギ (13:40)
多岐川佑華 > 儀式魔ガン・オーケストラはAランククリアが条件でしたっけ (13:40)
東 恭一郎 > おお、そうなんだ<サンプル (13:40)
GENZ > それもこれもせんそうがわるいんです (13:40)
多岐川佑華 > 今度は小カトーにRBあげたいなあ。どっかの枝から出てこないかしら…… (13:41)
黒崎@携帯 > ろぼこん! (13:41)
萩野むつき > ねー、RBあげたいよねというか一緒に開発するー(><) (13:41)
GENZ > ああ、F級フレームはやくつくらないと…ギギギ (13:42)
黒霧 > (そして自ら色気から離れていく多岐川さんであった……) (13:42)
多岐川佑華 > やだなー私の枝はメカと戦闘機で満ち溢れてますよ(ニコニコ (13:42)
日向美弥 > にゃーだから服買えば>< (13:43)
萩野むつき > 色気ってなんですか、うちの姫は凛々しいとおもうんです (13:43)
黒崎@携帯 > 枝…枝何生えてたっけな…(汗) (13:44)
多岐川佑華 > 浴衣ちくちく縫いたいなあ。でもまだ編制に入れられてないから評価値0だから浴衣作れない…… (13:45)
萩野むつき > 結婚式の派生ですら以下略! (13:45)
多岐川佑華 > ミシン借りたらお金足りないよ…… (13:46)
日向美弥 > 現時点で5つ開けたい…=□○_ (13:47)
東 恭一郎 > 色気・・・ こう、綺麗に光沢の出た塗装面とか・・・ (13:47)
黒崎@携帯 > (色気か何かよくわからないものしか生えてない) (13:47)
GENZ > 色気…グラマラスな胸部コクピットとか… (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下