NWCログ: 08/07/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 九重さん、ようこそ! (20:00)
九重 > こんばんは。 (20:00)
入室(20:00):遊佐@携帯
やひろ > こんばんはーです (20:00)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:00)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー。私もそろそろ仕事に戻ります(挨拶不要) (20:00)
やひろ > EV123は、最初のリクエストに失敗したらそこでおしまいなんでしょうか (20:00)
九重 > いきなりですけど編成の消費を金庫番に入力する関係で聞きたいことがあるので (20:01)
海法 > 全部成功しないと帰ってこれないのではないかと<リクエスト3つ (20:01)
九重 > 秋春さんメッセつないでもらっていいですか?kokonoe777@hotmail.co.jpです (20:01)
涼原秋春 > こんばんはー (20:01)
遊佐@携帯 > 所々でクリア出来ないリクエストがあるなぁ…<偵察 (20:01)
曲直瀬りま@FVB > ということは、それぞれ3つのリクエストすべてをクリアしないといけないのか…… (20:01)
やひろ > うんと、失敗で戦闘、なら。戦闘の装甲判定クリアできれば続行できないのかなと思いまして。 (20:02)
遊佐@携帯 > 愛鳴之藩国は幸運高めで隠蔽行けるかなと思ったけど他で引っ掛かる(笑) (20:03)
やひろ > 上から順に判定されていくクリア方式なのか。あるいは個別にすべて判定されるのか。その辺もちょっと疑問です (20:04)
東 恭一郎 > このイベント、カテゴライズ的には冒険か戦争イベントに入るのかなぁ・・・ (20:04)
藻女 > こんばんは (20:05)
遊佐@携帯 > ※偵察作戦での参加にしては人数がおかしいとかは無視(笑)<愛鳴之藩国部隊 (20:06)
空を見る人 > (隅っこでお茶を啜る (20:07)
やひろ > (リクエストの並びから見て、上からな気がしますがッ) わー。自分もお茶飲みますー (20:08)
曲直瀬りま@FVB > 片づいたー。 (20:10)
藻女 > うわ、組織アイドレスの次のアイドレスが通常枠で取れるか質疑の中から探していたら土地が切り捨てってあった (20:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:11)
GENZ > こんばんはー (20:11)
九重 > こんばんはー (20:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:12)
涼原秋春 > こんばんはー (20:13)
GENZ > F級フレーム、明日に間に合えば (20:13)
GENZ > 10機貰えるそうです。 (20:13)
とよたろう > は、気がついたらテンダイスに更新が (20:13)
GENZ > というわけで無限に(俺と冴月が)頑張ります (20:15)
涼原秋春 > 帝國のF級はコンペの絡みがあるんで、無名さんの方限定ですか>急場開発 (20:15)
九重 > チェックする秘書官も頑張ります。多分 (20:15)
やひろ > こんばんはーです (20:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:16)
GENZ > よろしくお願いします>秘書官の方々 (20:17)
藻女 > こんばんは (20:17)
GENZ > こんばんはー (20:17)
やひろ > こんばんはーです。 多分なんですかw (20:17)
涼原秋春 > 幸運が足りればターキッシュバン2部隊なうちも行けたのになあ……幸運17orz (20:18)
九重 > 誰が担当になるか解らないんでちょっとぼかしてみました>多分 (20:19)
GENZ > ターキ2はまた別の活躍の場があるはずです…! (20:19)
玄霧弦耶 > ターキ2にはこの先無限の活躍が! (20:20)
東 恭一郎 > 偵察後が出番なんではないかなとかっ (20:21)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:22)
藻女 > 今って質疑、秘書官経由ですか? (20:22)
藻女 > こんばんは (20:22)
涼原秋春 > こんばんはー (20:22)
GENZ > こんばんはー (20:22)
藻女 > 明日が締め切りなようなので、忙しいようならテンダイスの質疑の所に質疑してきますが (20:23)
日向美弥 > こんばんは (20:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > ターキッシュバン、艦船の扱いでもあるから船乗り乗れるかなー (20:24)
やひろ > 誰も窓口立ってないと思うので、直接伺っていいのではと思いますがー。えっと、この時間何かありましたっけ (20:24)
日向美弥 > 21時から生活ゲームですが、今は何もないかと (20:25)
藻女 > ありがとうございます、じゃあ質疑言ってきます (20:25)
涼原秋春 > 船乗り乗れると思いますよー。艦船カテゴリだから造船所で作れるというインチキI=Dですし>ターキッシュバンシリーズ (20:26)
九重 > 生活ゲームのスケジュール公示どこでやってるんだろう と思って探したら (20:27)
九重 > 今日の22時に私の名前があってふいた…… (20:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > あわわわw>今日の22時 (20:28)
日向美弥 > ちょΣ 九重さん気づいてなかったんですかw (20:28)
GENZ > 危ないwwwwwwww (20:28)
九重 > まったくきづいてなかったですよ! (20:29)
やひろ > はい、いってらっしゃいませー>藻女さん  九重さんッ!w (20:29)
九重 > ていうか4マイル足りない・・・と思ったらこれって1時間だけなのかな。 (20:30)
九重 > 15と17は2時間連続で取れませんって書いてあったし1時間だけですよね。なら間に合う。 (20:30)
日向美弥 > 今日は1時間だけですよー (20:30)
藻女 > よかったですね (20:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBにちょっと欲しいかもと思ったこともありましたが、猫の機体なので買えない罠(笑) (20:31)
涼原秋春 > ときどきありますよねー>陣営と機体相性がばらばら (20:33)
九重 > ていうかこれって予約代とか召還費2回ばらばらに払わないとだめなのかしら。 (20:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今は宇宙でも動くピケが欲しいかもしれません(笑) (20:34)
遊佐@携帯 > 代表的(?)なのは共和国側での『ピケがあったら…』ですかね?<陣営と機体 (20:35)
GENZ > 共和国にピケがあれば…! とか。 ケントほしーよー! とか。 (20:36)
GENZ > よくあります (20:36)
藻女 > あまり関係ないけど、報告。藩国組織アイドレスには通常枠、AD枠が使えませんでした (20:36)
涼原秋春 > そうなりますねえ>2回分バラで支払い (20:36)
遊佐@携帯 > 都度払いですね<時間が離れた場合の予約費とACE呼び出し費 (20:36)
涼原秋春 > ケントはいい機体です。 (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > ですね>お互いに欲しい機体は相手が持っている (20:38)
九重 > なんか勿体無い……と思ってしまう貧乏性な私 (20:38)
遊佐@携帯 > ゲーム内容やACE側の意思他によっては次回サービスと言う事も過去にありましたけど (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宇宙艦艇を造りたいですが、枠と手が回らないです(涙) (20:40)
遊佐@携帯 > 予約希望記事に『マイル事情により出来れば2時間続きで』ってのが見られるのはその辺が理由ですね<支払いマイル (20:40)
GENZ > 宇宙艦ッ! ハァハァ (20:45)
GENZ > そっちもいそがねば@@ (20:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「大逆転号の開発」 (20:47)
東 恭一郎 > 7号用母艦ですな (20:49)
GENZ > 無限に面白くなってきました。何この展開 (20:49)
GENZ > あ、テンダイス更新 (20:49)
GENZ > 祭り再び@@ (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんごう級宇宙巡洋艦とか、ゆきかぜ級宇宙駆逐艦とか、わくわくする物がいっぱいすぎて・・・・>でも、その前にゾンビをどうにかしないとー (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > EV124 ”平穏すぎて涙出る” (20:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:50)
曲直瀬りま@FVB > まつりやるか? (20:51)
海法 > ちっとも平穏な(略 (20:51)
空を見る人 > がんばってくさいー(隅っこで (20:51)
曲直瀬りま@FVB > ねえ?>平穏 (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > いいかもしれないけれど、FVBはできるのだろうか(涙) (20:51)
曲直瀬りま@FVB > やっていいのかとか。 (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下