NWCログ: 08/07/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう@携帯 > おお、千ちゃんが……そして火足さんがスペランカー (17:34)
藻女 > スペランカーってコウモリの糞や自分の身長から落ちて死亡 (17:36)
とよたろう@携帯 > 膝の高さくらいだつたような (17:38)
藻女 > ウィキペディアで実際には膝の高さではなく身長程度の高さでないと死亡しない(16ドットの身長に対して15ドットまでの落下には耐える)。ってあったからそう思ってた (17:39)
とよたろう@携帯 > なるほど…… (17:42)
とよたろう@携帯 > (鍋のは整備工場と再改良が……作業進めないとなぁ (17:43)
藻女 > 小学校だからとりあえず七不思議どうしようか悩んでいる (17:44)
藻女 > 小学校の七不思議には知り合いじゃなかったし (17:44)
とよたろう@携帯 > 有名というか、定番どころだとトイレの花子さん、動く二宮尊徳、夜中に光るベートーベンの目、ジャンピングばぁちゃん、テケテケとかですかねー (17:47)
とよたろう@携帯 > では仕事ロムしますー (17:48)
藻女 > 漂流教室、古井戸、地下室、お化けの振りして脅かそうとしたら日本刀を持った男に返り討ちは小学校じゃなかったか (17:48)
藻女 > いってらっしゃい (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下