NWCログ: 08/07/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > ではウチも (19:01)
遊佐@携帯 > とよたろうさんのあげた定番所を見て『HAUNTEDじゃんくしょん』を思い出した(w (というか全巻持ってるけど) (19:02)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:03)
遊佐@携帯 > お、まつりさんの摂政就任は適任者が見つかるまでの臨時就任で秘書官は休職扱いか…良かった良かった (19:07)
空を見る人 > パパッと簡単にイラストが上手になる術無いかなぁ (19:32)
とよたろう@携帯 > 赤マント、青半纏、黄髪子3兄妹がどうかしましたか(ぁ (19:36)
とよたろう@携帯 > 赤マント、青半纏、黄髪子3兄妹がどうかしましたか(ぁ (19:37)
とよたろう@携帯 > ぎゃー、リロードミスです (19:37)
遊佐@携帯 > ぼかぁ、鏡野鏡子ちゃんらぶです(w (19:41)
とよたろう@携帯 > 上達法ですかー、とりあえず100枚描くという修行方法があったりしますが、最初は模写でなんとなく描ける感じになったら手癖がつく前にデッサンしてみるとかですかねぇ (19:43)
空を見る人 > とっくの昔に手癖が付いてますw (19:44)
とよたろう@携帯 > 私は寺の人が(名前忘れましたがー (19:44)
遊佐@携帯 > 花子さん好きの超霊媒体質の龍堂和御くんですかね?<寺の人 (19:47)
とよたろう@携帯 > 私が最近悟ったのは、資料超大事、ということですねー。基本過ぎますがorz (19:48)
とよたろう@携帯 > あ、ですですー>龍堂和御 (19:49)
とよたろう@携帯 > ではまた仕事ロムしますー (19:49)
空を見る人 > いてらさいー (19:50)
遊佐@携帯 > 頑張って下さい (19:50)
空を見る人 > (仕事中にここに入ってて良いのだろうか・・・ (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下