NWCログ: 08/07/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 贈答物屋さんって個人じゃなくて施設に送るのってできるんでしょうか?後、今後商品が増える予定はありますか (21:00)
藻女 > 保育園、小学校に送るのを目標にしようと思ったのです (21:01)
遊佐@携帯 > 施設?学校とかです? (21:01)
藻女 > これに他の施設も追加するかもしれないですが (21:01)
藻女 > えぇ一番は保育園ですけどね<学校 (21:02)
ポレポレ・キブルゥ > し、施設? ええと、施設に存在するであろう設定国民の方々に、と言う意味でしょうか。うーん想定してないですな。多分いけるとは思いますが… (21:02)
藻女 > 孤児院にプレゼントしたいとかいう人はまだいなかったですか (21:03)
ポレポレ・キブルゥ > あとで調べてQ&Aに追加しておきます。あと、追加の予定は現在はありません。 (21:04)
藻女 > 了解です それじゃイベントの時までにがんばってマイル貯めておきます (21:04)
藻女 > 了解です (21:04)
遊佐@携帯 > …ソレって『○○で働いてる人達』とか『○○に通ってる子供達』とかでは送れないのかな?(済みません、詳しく読み込んでないです) (21:04)
遊佐@携帯 > 想定外でしたか(笑) (21:06)
藻女 > 多分お中本だっけそれが人に送るものだったからじゃないかな<ッ想定外 (21:07)
ポレポレ・キブルゥ > そういう要望は初めてですが、でもまあ、そう言うのは良いですね。言い方は変ですが、カッコ良く感じます。  (21:07)
藻女 > 私はよくわからないので贈答品屋さんときいてクリスマスプレゼントを贈りたいって思っただけですし (21:07)
藻女 > まだ孤児院取っている人いなかったか (21:12)
藻女 > いや、とってはずだからウィキに反映がまだなのか (21:12)
入室(21:14):ヤマトの主砲は砲塔の方であって波動砲ではなかとです……(細かいな)by od
ポレポレ・キブルゥ > どうでも良いですが、贈答品屋さんになって一番驚いてるのは私です。「あれ、何時の間に!?」と言う。 (21:15)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰しました&こんばんは (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > いろいろとツッコミありがとうございます>主砲その他 (21:18)
藻女 > だって中本はよくわからないんだもの (21:18)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > 撃雷号や自由号のイメージが強すぎて、無名世界のメカ好きな人はみんなドリルが好きなのだという偏見が付いておりました(笑) (21:19)
ポレポレ・キブルゥ > まあ間を取って、主砲からレーザーカタパルトの理屈でドリルを射出すれば良いんじゃないでしょうか。 (21:19)
遊佐@携帯 > 越後屋とか三河屋とかみたくポレポレ屋さんと呼んでみようか…(ヤメイ (21:20)
藻女 > 越後屋お主も悪よのう (21:20)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:21)
藻女 > いらっしゃい (21:21)
ポレポレ・キブルゥ > いえいえお代官様には…げひひ (21:22)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:22)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:22)
え〜 > グラビティブラスト、いっきまーす!(何   こんばんは〜(主砲で思いついたのがこれらしい (21:22)
ポレポレ・キブルゥ > むしろこう、大逆転号にはカタパルトを。艦載機を射出してですね。 (21:23)
え〜 > 商品に「山吹色のお菓子」があるんですね、わかりますw (21:24)
藻女 > 無数の敵を一気に吹き飛ばすようなのか、一撃で強敵を打ち破るようなのか (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > よけの秘密戦艦とイメージがダブらないように気をつけたいところです>大逆転号 (21:25)
え〜 > ピンチの時ほど高威力になったりしたら面白いとか思った。大逆転号だけに (21:26)
ポレポレ・キブルゥ > 良いな、山吹色のお菓子。何かの折に追加を検討しよう。 (21:27)
藻女 > 遊具が送りたいのでせめてボールか本があると嬉しいです (21:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 小判型最中ですね(笑)>山吹色のお菓子 (21:29)
都築つらね > 法官連絡所|w・) <つづきは じっと ぽれぽれを みている (ぇー (21:30)
遊佐@携帯 > 山吹弓美さんのお菓子 (21:31)
え〜 > (え〜 は 受話器 を 持って 110番 しようか 迷っている (21:31)
ポレポレ・キブルゥ > 遊具かー・・・“お中元”から外れるっぽいんで、オーダー貰って独自になるような気がします。 (21:31)
藻女 > なるほど、了解です (21:32)
ポレポレ・キブルゥ > はっはっは。何を馬鹿な。そこは善意の第三者を主張してですね(カタログに載せた時点で無理 (21:32)
遊佐@携帯 > 家具屋さんにないかな?(・・ <遊具 (21:32)
藻女URL 山吹色のお菓子<え〜さんへ (21:33)
藻女 > 110番する必要ないですよ (21:33)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:33)
山吹弓美 > どすっがすっげしっ>遊佐さん (21:33)
退室(21:33):山吹弓美
藻女 > いらっしゃい (21:33)
藻女 > 家具屋さんには一部あったはず (21:34)
え〜 > じゃあカタログには「足長おじさんからの山吹色のお菓子の贈り物」で(善意なのか悪意なのかw (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今の一撃はw (21:34)
遊佐@携帯 > 何か来た!? )゜<),。;゙ (21:34)
都築つらね > (次の日、万屋ポーレポールには監査の嵐が吹き荒れたという・・・(完(マテ (21:35)
藻女 > 都築さんがニュースするのですね (21:35)
え〜 > 山吹さん……w(そうだ、山吹さん暇な時に連絡くださいー (21:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > 実は、仲間にして欲しそうに見ていたら、それはそれでw>つづきさん (21:35)
ポレポレ・キブルゥ > ははは、馬鹿な。24時間あれば雲隠れできるさ!(ぇー (21:35)
藻女 > 24時間あるといいね (21:36)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST第3回放送「ラジオノチカラ:ポレポレさんを追え」 こうですか>< ww (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > それなんて、公開捜査 (21:38)
藻女 > 第三回じゃなくて緊急速報でも (21:38)
ポレポレ・キブルゥ > ゲェーッ。懸賞金かけられてEV124で追っかけられそうな(笑 (21:39)
藻女 > ただいま情報が入りました って慌しく情報を読み上げたりする軒期待 (21:39)
藻女 > そんな魅力的な提案していいの (21:40)
藻女 > って何したんですか (21:40)
ポレポレ・キブルゥ > 本当にやるのなら良いさ!受けて立つよ!(虚勢) (21:40)
都築つらね > 楽しそうだなあw<リアルタイムゲームで実況とか (21:40)
遊佐@携帯 > 懸賞金50ベリー (21:40)
藻女 > なるほど、大規模鬼ごっこか 楽しそうなぁ (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > リアル鬼ごっこ、範囲は共和国、帝國のTera領域 (21:42)
ポレポレ・キブルゥ > アレですね。ポイントを20箇所ぐらいに決めて、エントリー。成功したらポイントがたまって、一定値を一番最初に稼いだ人が確保できるとか。 (21:43)
都築つらね > 久々にトレンチコーツも動員して(ぇー<「たーいほだポレポレー!!」的展開 (21:43)
藻女 > 時間切れまでいつでも逆転の可能性ありがいいな (21:44)
ポレポレ・キブルゥ > BBSゲームの改変でルール詰めますか。ははは(笑 (21:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > ソックスハンター対風紀委員でもできそうだなー (21:48)
藻女 > それじゃあ昨日持ち込み作業で使おうとしてやめたBBSあるからそれ使う? (21:48)
遊佐@携帯 > 生活ゲームの枠取れるかなぁ… (21:50)
藻女 > 施設は企画といえるほどかはわからないけど作れた (21:50)
藻女 > まだ繋がってないけど (21:53)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:54)
遊佐 > 帰宅パソ (21:54)
遊佐 > 作れたって・・・200文字以内の企画文を芝村さんに見せて通ってからでなくもう作成したんで? (21:55)
藻女 > おかえり (21:55)
藻女 > 企画案を一つできたってこと (21:55)
藻女 > 施設の方の企画案って言う意味でいったけど伝わらなかったらごめんなさい (21:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下