NWCログ: 08/07/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (16:27)
玄霧弦耶 > よいしょ、GENZの代理で宣伝など (16:28)
玄霧弦耶URL コチラで、戦術ライブラリと称してEV123のまとめ&状況推移などを更新してたりします (16:28)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:29)
海法 > おつかれさまー (16:29)
玄霧弦耶 > オリオンアーム、絢爛世界、FVBと非常に辛い状態ですが、色々条件付で攻略可能な眼が出ております。 (16:29)
玄霧弦耶 > あ、どうもー>海法さん (16:29)
玄霧弦耶 > 20マイルで外見25くらいだせるようですぜ!コレで1のAクリアできるかもと騒いでました(笑) (16:29)
玄霧弦耶 > ※詳しくは先ほどのアドレスの状況推移をどうぞ。共和国メインなのはお許し下さい(苦笑 (16:30)
海法 > 雷鳥号は知識34は出るから+4はゆくー (16:31)
海法 > <修正しておいた (16:31)
玄霧弦耶 > ブースタースカートがあるんでもちっと下がると思ったんですが。修正感謝ですー (16:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:36)
海法 > ブースタースカートは、今回、装着しないー。 (16:36)
海法 > 航路いらんよね? (16:36)
玄霧弦耶 > しかしこー、何とかなりそうとみえつつ何か罠が転がってそうでやですねー(笑) (16:37)
玄霧弦耶 > いらんですね。そうか、編制に入れなきゃアイテム使いませんからね。派生習得で自動オプションみたいな扱いかと思ってました (16:37)
海法 > メカ系のオプションは装着を選べるのがありがたいところなんで。 (16:39)
海法 > (正確には、30+HQ2+ゲーマー+2です)<34の内訳 (16:39)
海法 > で。こー (16:40)
玄霧弦耶 > それでも20%で装甲36が飛んできますからねぇ・・・ (16:43)
海法 > まぁなー (16:44)
遊佐 > こんにちはです、やっぱり何処かで無理目なリクエストがあって普通の藩国部隊じゃ無理ですか・・・(^^  (16:44)
遊佐 > <FVB (16:44)
海法 > FVBは無理じゃぁ<45とか (16:45)
玄霧弦耶 > FVBは事実上今日子の独壇場ですねー (16:49)
玄霧弦耶 > ドラグンバスターの特殊が使えれば装甲はリクエスト無効化できそうでしたが (16:50)
玄霧弦耶 > 惜しむべきは75%ルールというやつです。FVBは今日子個人騎士団で40点狙いが最高でしょうね (16:52)
遊佐 > 低物理域限定って事で仕事あるかと思いましたけど失敗でほぼ死亡(リクエスト装甲40) (16:52)
遊佐 > では手が出ません(途中で切れた) (16:53)
玄霧弦耶URL 色々まとめてるんでどうぞ!と再宣伝してみる。GENZ&玄霧の所感が混じってますが(笑) (16:53)
遊佐 > ええ、さっきから見てます(w (16:54)
玄霧弦耶 > そしてリアル作業に戻ります。皆様是非ご協力をー (16:58)
退室(16:58):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/19 (6)次のログ
(8) 下