NWCログ: 08/07/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/20 (6)次のログ
(8) 下

sisi > いってらっしゃーい (21:00)
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (21:00)
藻女 > いってらっしゃい (21:00)
sisi > なんか競(せり)やってるように見える消費会議w (21:09)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:13)
sisi > こんばんわー (21:14)
都築つらね > うぃす、こんばんはー (21:14)
え〜 > こんばんは〜、sisiさんが上手い喩えをしたので思わず入っちゃいましたw (21:14)
藻女 > いらっしゃい (21:14)
sisi > うははw (21:16)
え〜 > そういやもう世間では夏休みなんですねぇ (21:20)
遊佐 > ん?ちょっと早くないです?<夏休み (21:21)
遊佐 > ・・・いや、でもないのか (21:21)
え〜 > あ、学生が、です>夏休み (21:21)
sisi > 夏休みー (21:22)
遊佐 > 休み明けたらもう22だから夏休みか (21:22)
sisi > 毎年夏休みの終わりにに宿題の追い込みをかけたのは良い思い出です(何 (21:22)
え〜 > 新学期が始まってから宿題をやったのはいい思い出です(ぉぃ (21:23)
都築つらね > 小中高は休みですが、学生は絶賛テスト中でございます(うぎぎ (21:23)
遊佐 > そして今大変なことに気付きました・・・明日休日だ!(爆) (21:24)
sisi > な、なんだ(ry >明日休み (21:24)
遊佐 > ヽ|Y| ̄▽ ̄|ノ ←すっげぇ得した気分の馬鹿 (21:24)
sisi > 無名世界観では祝日に阿鼻叫喚の声が木霊するというジンクスが・・・(※今作りました (21:29)
都築つらね > 無いとも言えない罠ですが(アルェー (21:30)
藻女 > 都築さんって家持ってましたっけ?家具を購入した時って手紙に入れて送らないといけないか知っていたら教えて欲しいです (21:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:32)
海法 > 家具を自分の家に設置する時は輸送費などはいりませんよ。 (21:33)
sisi > こんばんわー (21:33)
遊佐 > こんばんはです (21:33)
海法 > ※人の家でもいらないな。 (21:33)
藻女 > こんばんは (21:33)
海法 > 何をどこに置かれる予定ですか? (21:33)
藻女 > EV124で作る施設に送ろうかと どれにするかは施設で送れるか確認してから相談して決めます (21:34)
え〜 > こんばんは〜 (21:37)
藻女 > うちはEV124で作る施設は児童養護施設になったので (21:38)
海法 > ええ。施設に設置した例は、この前言った通り、まだないですが。 (21:38)
海法 > 基本的に、輸送費は必要ないと思います。 (21:39)
藻女 > 作った後で記念に何か送りたいなと (21:39)
藻女 > えぇ、それは芝村さんに確認するつもりです (21:39)
都築つらね > あっとすみません、裏で作業してました。 こんばんはー (21:40)
海法 > ええ、そんな感じです。 (21:41)
都築つらね > 気晴らしに作ってみました(ぇー 都築暴言録(T.D.K.BROADCASTお楽しみページ):URL (21:53)
sisi > 暴言録より珍言録のほうgターン(銃声 (21:55)
藻女 > 今日の惚気がいいな (21:55)
え〜 > ……(「げぇ、オンサ!!」、かぁ(手紙っぽいものにカキカキ (21:56)
藻女 > ということは最初から365くらいは惚気の言葉があるのか (21:57)
え〜 > (次にクリックしたら「オワタ!!!」だったのは運命なんだろうか……w) (21:57)
都築つらね > まだ惚気られるような真柄じゃないですとw (21:58)
都築つらね > 今のところ10種くらいあるので是非コンプを!w (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/20 (6)次のログ
(8) 下