NWCログ: 08/07/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/20 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦@DEX社 > 本エントリーもそろそろとなります。今しばらくお待ちくださいませ。それでは宣伝は以上ですー (23:00)
小鳥遊敦@DEX社 > というわけで、お騒がせしました (23:00)
小鳥遊敦@DEX社 > そしてそろそろリアル出勤の為、このまま離脱いたしますorz  失礼いたしましたー (23:01)
退室(23:01):小鳥遊敦@DEX社
藻女 > 御疲れ様です (23:02)
sisi > アイテムショップすごいけど、一番ドラゴンの殲滅作戦の標的になりそうなw (23:03)
都築つらね > マジでお疲れ様です・・・;<出勤 (23:04)
詩歌 > 一応、アイテムショップのアイテムは函で危険がない事を確認してますし、TLO売らなければ大丈夫、かな (23:05)
sisi > 普通に山の盾売ってませんでしたっけ? (23:06)
藻女 > 売ってたね (23:06)
sisi > ・・・・・・まぁA&SみたいにPL向けのショップだから大丈夫だろう。うん。 (23:07)
詩歌 > 山の盾が標的になるようなら、もうテラはだめかもわからんね (23:07)
藻女 > 藩国向けアイテムだよ (23:08)
遊佐 > まぁ、設定的には滅多に見つからない代物だっただけに入手法がどうなってるのかは気になりますね(^^ (23:10)
藻女 > 誰かが売ったのかな (23:10)
sisi > こうNWに山の盾が溢れかえるとかにならなければ大丈夫!多分! (23:11)
詩歌 > 「伝説の剣はじめました」ですね(笑) (23:11)
藻女 > よくあるRPG的にも半値で売れたらいいな (23:11)
都築つらね > だんじょん商店街ー(ぉ<伝説の剣始めました (23:12)
え〜 > きっと誰かが投影し(ry (23:12)
藻女 > 鍛冶師の特殊で作れるならいいなぁ (23:16)
藻女 > 資源が数十万トン単位で消費しそうだけど (23:18)
都築つらね > to, (23:21)
都築つらね > ぐえ、ミスりましたorz (23:21)
都築つらね > ちょっと告知撃たせて頂きますー。 (23:21)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST第3回放送予定のページ公開しました (23:21)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST第3回放送では「もしも藩国を作るなら貴方はどーする?」をお便りテーマにして、8月上旬放送を予定しております。 (23:21)
都築つらね > ゲストは現在調整中です。是非是非、貴方が一度は考えただろう貴方の藩国を送ってください。ネタ大歓迎! (23:21)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST:URL (23:22)
都築つらね > 以上です、宜しくお願いしますー(・w・)ノ (23:22)
藻女 > これって私出せない? (23:23)
都築つらね > いえ、どうぞどうぞ(笑) (23:24)
藻女 > うわ、案外今のアイドレスで満足している (23:30)
都築つらね > ははは(笑) 自分は応援団とかとりたいんですよねえ。今から作るならはてないで学園物やりますぜ(ぉ (23:32)
藻女 > 侍女は特殊にお世話になっているしね、理力建築家はいらないと思ってたけど建築家が取れることになったし (23:34)
藻女 > それになにより今日子ちゃん探せなかったでしょうし (23:34)
都築つらね > うぃうぃ。藩王としてはまあいい方向進めてるとうれしいですわなあ。 (23:36)
藻女 > 罰金以外は今の所順調 (23:36)
sisi > ここ落ちますーノシ (23:40)
退室(23:40):sisi
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:40)
藻女 > 御疲れ様です (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/20 (6)次のログ
(8) 下