NWCログ: 08/07/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (17:00)
MASTER > あんどーなつさん、ようこそ! (17:12)
あんどーなつ > 韓国海苔バリバリくってるあんどーなつちゃん (17:12)
あんどーなつ > (♂)惨状!まだNWCが怖いぜ! (17:13)
あんどーなつ > この怖さは薬物からきているのか2ch勢の突っ込みの怖さなのかわからない (17:14)
あんどーなつ > リリカルメンヘラーとしては治していきたいが多分無理だ 怖くて仕方がない。 (17:15)
あんどーなつ > 天の声の「うぜえよ てめえさっさとこーどで首つって死ね」コールを待ってる自分がいる (17:17)
あんどーなつ > その役自分でやってもいいけど何かせつないしー (17:18)
あんどーなつ > 中三少女が親父殺した事件に感情移入する僕 (17:20)
あんどーなつ > ではではー もう顔出さないよ。 (17:21)
退室(17:21):あんどーなつ
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:36)
結城杏 > ずさーーっ! (17:36)
結城杏 > こんにちはー! (17:36)
結城杏 > 質疑の結果を頂いてきたので、良ければみてくださいませ! (17:37)
結城杏URL (17:37)
結城杏 > お祭りとってても環状線引くことも可能、利益はないけどお祭りに出店も可能! (17:37)
結城杏 > という質疑のお答えを頂いたのでコチラにも一応。と思いまして書かせていただきました。 (17:38)
遊佐 > むにゃむにゃ・・・おはようです (17:38)
退室(17:38):遊佐
結城杏 > 食博覧会への皆様の参加おまちしておりますー! (17:38)
MASTER > 遊佐(ヒゲ落書き)さん、ようこそ! (17:38)
結城杏 > おはようございまーす。 (17:38)
結城杏 > ひげ・・・書かれてるですよ! (17:39)
遊佐(ヒゲ落書き) > まつり〜だ、ま〜つ〜り〜だ♪ (17:39)
結城杏 > 犬猫関係ないのでNW全体で行えるそうでw (17:39)
結城杏 > 出展には各国食料10万tくらいで十分ということなので! (17:39)
結城杏 > よければみなさまもーとおもいましたーです。 (17:40)
結城杏 > さて。。。サイト更新してきますー! (17:40)
遊佐(ヒゲ落書き) > リワマヒの時とかで見た感じ地鶏は色んなとこにあるようなので食べ比べとか面白いのかもしれない(w (17:41)
結城杏 > ええ、是非そいうのをやっていければ面白いなと思ってます! (17:41)
結城杏 > 特集!各国の地鶏食べ比べ!みたいな。 (17:42)
結城杏 > そいうのじゃんじゃん募集して反映していければいいなーってw (17:42)
藻女 > こんばんは (17:42)
藻女 > 食料10万トンか (17:44)
藻女 > それならできるけど一応相談しよう それで締め切りっていつ? (17:45)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:48)
結城杏 > IE閉じちゃった。 (17:48)
結城杏 > えっと、25日の24時が最終締め切りなので25日の01時を目処にしていますー。 (17:49)
藻女 > 了解です (17:49)
結城杏 > もし食料とかきつければNACから多少は出せますのでー! (17:49)
結城杏 > これで色んな所で国民との仲が良くなればうれしく思います。 (17:50)
結城杏 > 一応サイトの中にやってほしいこと、を明記してあるので確認していただけるとうれしいですー。 (17:51)
藻女 > アウトウェイ移民による消費が食料100万トンまでなら大丈夫 (17:51)
結城杏URL (17:51)
結城杏 > なるほどw (17:51)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:52)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:52)
結城杏 > ではでは、サイトチョット更新してきまーす。 (17:53)
結城杏 > コチラ落ちますねーノシ (17:53)
藻女 > 間違えてた 特産品と観光名物(料理)を (17:53)
退室(17:53):結城杏
藻女 > 御疲れ様です (17:53)
遊佐(ヒゲ落書き) > ふむ・・・ゲーム枠は25日前に入って良かった良かった(ゲームが上手く行くかは別にして) (17:53)
遊佐(ヒゲ落書き) > おつかれさまです (17:53)
藻女 > おめでとう (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/21 (6)次のログ
(8) 下