NWCログ: 08/07/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (22:33)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。CMに参りました。 (22:33)
ポレポレ・キブルゥ > 万屋ポーレポールでは、アイドレス世界のお中元を取り扱っております。 (22:34)
ポレポレ・キブルゥURL (22:34)
ポレポレ・キブルゥ > お世話になったあの人や、助けてくれたACEの方などに、感謝の気持ちを表してみませんか。 (22:34)
ポレポレ・キブルゥ > 一件5マイル。纏め買い割引ありのご奉仕特化で、お中元の発送を承らせて頂きます。 複数の方と共同でマイルを出し合う事も可能ですので、この機会に是非、お一つどうぞ。 (22:35)
ポレポレ・キブルゥ > なお、受付期間は7月31日までとなっております。 (22:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:35)
ポレポレ・キブルゥ > 以上です。失礼しました。 (22:35)
藻女 > こんばんは (22:36)
藻女 > 御疲れ様です (22:36)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (22:36)
藻女 > 七月ってもうすぐですね ひとまずハロウィンは先だけど、地蔵盆かラジオ体操の時辺りにでも送れたらいいのですけどね (22:37)
ポレポレ・キブルゥ > ああ。季節の節目とかに贈れるようになんてのも面白いですね。 (22:39)
遊佐(ヒゲ落書き) > こんばんはです (22:39)
藻女 > まぁ中元から万屋に戻って品揃えが変わるのをまっていますよ (22:40)
ポレポレ・キブルゥ > そうですね。明言できませんが、やれたらいいなと思っています。割と本気で。 (22:44)
遊佐(ヒゲ落書き) > 玄乃丈さんに送るとどんな反応来るか見てみたいのがいくつかあるなぁ・・・(w <お中元 (22:45)
藻女 > 高級ペットフードかな (22:45)
遊佐(ヒゲ落書き) > ソレも一個はあるけど最初に目に付いたのは素麺 (22:46)
藻女 > 素麺は美味しいよ 夏には会っている (22:47)
藻女 > 合っている (22:47)
遊佐(ヒゲ落書き) > あとタオルセットとか (22:47)
ポレポレ・キブルゥ > 素麺はなんか、普通に三食創面で食い繋ぎそうなイメージが…(笑 (22:48)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:48)
藻女 > いらっしゃい (22:48)
黒霧 > 三食そうめん&氷浮かべたつゆとかは普通にやってます。でもそれオンリーだと時々飽きます(え) (22:49)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (22:49)
黒霧 > (あれ、なんで自分のリアル事情なんかを話してるんだろう)こんばんはー (22:49)
藻女 > 百物語の前にする作業ができたので集まりは割るそうですね (22:49)
ポレポレ・キブルゥ > つまり偶には素そうめんですね。 (22:49)
遊佐(ヒゲ落書き) > こんばんはです (22:49)
黒霧 > あるいはサラダに……>そうめん (22:49)
黒霧 > んー、現在20作。まあこんな所じゃないかなぁと思いますよ〜>集まり (22:51)
遊佐(ヒゲ落書き) > 生素麺ですね(違)<サラダ (22:51)
ポレポレ・キブルゥ > あ、藻女さん。質問への回答をBBSに投下しました。 要約すると「企画に芝村さんがOK出したら」になります。 (22:51)
藻女 > 湯でないでそのまま食べるの?<生 (22:51)
藻女 > 了解です (22:51)
黒霧 > ばりばりもしゃもしゃ。ああ、口内炎に刺さる…… (22:52)
ポレポレ・キブルゥ > でも生で食べると塩辛いッすよね、素麺。 (22:53)
ポレポレ・キブルゥ > (流れを止めてしまった…! (22:57)
MASTER > 小鳥遊敦@DEX社さん、ようこそ! (22:57)
黒霧 > そう言えば生で食べたことはないなぁ(乾いた声) (22:57)
黒霧 > こんばんはー (22:57)
藻女 > いらっしゃい (22:58)
小鳥遊敦@DEX社 > こんばんはー おじゃまいたします〜 (22:58)
藻女 > 水もガスも電気も止められないに越した事はないです (22:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (22:58)
小鳥遊敦@DEX社 > 連日申し訳ないですが、少々連絡事項のお知らせをさせていただきます (22:59)
黒霧 > まったくです>越したことはない (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/21 (6)次のログ
(8) 下