NWCログ: 08/07/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > カイザーヒゲをいつまでも付けてるからですよう! (14:00)
遊佐(携帯)@仮面 > そんな訳なのでむつきさんを狙撃しなければ…(その仮面はダメ) (14:01)
萩野むつき > にゃー (14:01)
日向美弥 > 模様がカイザー髭Σ (14:02)
遊佐(携帯)@仮面 > 下手なので0距離で…(近付こうとする) (14:02)
黒崎克耶 > にゃー! (14:02)
日向美弥 > ドラえもん髭追加して、模様を崩しましょう(´∀`) (14:02)
日向美弥 > (0距離なのをいいことに油性マジックかきかき) (14:03)
黒崎克耶 > 今度は油性www (14:04)
入室(14:04):遊佐(携帯)@ドラヒゲ
日向美弥 > (リアル手元にあるんですもーんw) (14:04)
萩野むつき > ドラヒゲw (14:05)
日向美弥 > 芸が細かいw (14:05)
黒崎克耶 > ドラヒゲwww (14:05)
遊佐(携帯)@ドラヒゲ > ハッ!後ろをバック! (14:06)
萩野むつき > やられる前にやる!白兵プラス1で22デコピンで仮面粉砕 (14:07)
日向美弥 > つよw>22デコピン (14:08)
黒崎克耶 > こー昼からたたかいが繰り広げられてますw (14:09)
遊佐(携帯)@ドラヒゲ > …ソレは頭吹き飛んじゃうなぁ (14:10)
萩野むつき > 峰打ちだから安心してね(えー (14:11)
遊佐(携帯)@ドラヒゲ > #流石に頭が吹き飛んだ状態で入り直すのは色々ダメな気がして現状維持 (14:11)
遊佐(携帯)@ドラヒゲ > 指には刃がない気がする(笑)<峰打ち (14:12)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (14:12)
黒崎克耶 > 青い手でなおしてあげるー( ´∀`)ノほわわわ>ふっとんだあたま (14:12)
萩野むつき > こんにちはー (14:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:12)
鋸星耀平 > 遊佐(携帯)@ドラヒゲさん!新しい顔よ!(でもあんぱん) (14:12)
退室(14:12):鋸星耀平
黒崎克耶 > Σあんぱんw (14:12)
藻女 > いらっしゃい (14:13)
萩野むつき > かっちゃんと、美弥さんいるから大丈夫ってあんぱんになったーw (14:13)
日向美弥 > 一撃Σ (14:13)
黒崎克耶 > ああ、遊佐さんの頭がおいしそうな頭に(´・ω・`) (14:14)
入室(14:14):遊佐(携帯)@ドラヒゲあんぱん
萩野むつき > Whoさん、いい一撃だった… (14:17)
遊佐(携帯)@ドラヒゲあんぱん > さてさて…凄いことになりましたが、バッテリーがヤバいので落ちます(爆) (14:17)
黒崎克耶 > ふっふっふっふw (14:18)
萩野むつき > wwwお疲れさまでしたー (14:18)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー 要するにドラえもんの頭のアンパンなんだな (14:18)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:18)
藻女 > 御疲れ様です (14:19)
黒崎克耶 > しかしあついねぅー =□○_ (14:20)
日向美弥 > 砂糖も溶けそうな勢いで=□○_ (14:22)
萩野むつき > 今日は気温が高いですね(が、社内は寒い… (14:23)
黒崎克耶 > でろりらでろりら〜 (14:23)
萩野むつき > 砂糖か… =□○_ (14:25)
日向美弥 > むつきさん、今回のログはばらまきまくりでしょー。式の相談(/ω\)キャッキャキャッキャ (14:27)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:28)
黒崎克耶 > よーし、ではおやすみなさいーノシ (14:28)
退室(14:28):黒崎克耶
多岐川佑華 > 砂糖にひかれて。こんにちはー (14:28)
藻女 > いらっしゃい (14:28)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (14:28)
萩野むつき > えー; ずっと砂糖離れしてたから、耐性が無くなってそうだネウ (14:28)
萩野むつき > おつかれさまです、こんにちはー (14:29)
多岐川佑華 > 生活ゲーム今夜から再会ですかあ (14:30)
日向美弥 > 砂糖漬けは一瞬ですよ(`・ω・´)b (14:31)
日向美弥 > ですです>生活ゲーム再開 (14:31)
萩野むつき > 壁|Д`) にゃーん (14:31)
多岐川佑華 > 砂糖楽しみにしてますー(によによ (14:31)
日向美弥 > そして幸せいっぱいのログをNWCにかもーん(´ゝω・`)−☆ (14:33)
多岐川佑華 > ログが降って来るのが楽しみなのです…… (14:34)
萩野むつき > ふ、普通の状態で会うの久々かも… =□○_ (14:36)
多岐川佑華 > 美弥さんは本格的デートでしたっけ? (14:36)
多岐川佑華 > おお、むつきさんファイトーオー (14:36)
日向美弥 > にゃー(@@ (14:37)
萩野むつき > =□○_ (14:38)
多岐川佑華 > ログが楽しみですなあ(によによによによ (14:39)
藻女 > ログが見れるかなぁ (14:39)
日向美弥 > 伯牙さん…先にいってくれると信じてたのに=□○_<同イベントだったとしても、こっちが日程先だった (14:40)
入室(14:41):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー (14:41)
藻女 > いらっしゃい (14:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:42)
萩野むつき > こんにちはー (14:42)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:42)
NEKOBITO > 黄金一味を使用したカレーパンを一目見て思わず購入してしまいました。まる (14:42)
NEKOBITO > はてさて美味しいんでしょうかね…… (14:43)
日向美弥 > 食べてみるしか…(滝汗 (14:44)
多岐川佑華 > 辛そうだなあ>黄金一味 (14:45)
NEKOBITO > パクリ……む、微妙に舌先がピリヒリする感覚は、まさしく黄金一味! (14:46)
NEKOBITO > でもカレー自体は辛くないという (14:47)
NEKOBITO > 結論。辛いというか何というか、ちょっと舌先がピリヒリするカレーパンでした。まる (14:48)
多岐川佑華 > カレーに豆板醤入れたら家族から苦情が出た事があります (14:50)
NEKOBITO > ボク思うんダ。カレーにハバネロ入レたらいいんジャナいかっテ (14:52)
萩野むつき > それは胃が焼けると思うんだw<ハバネロ (14:52)
日向美弥 > ちょっとだけアクセントになら…>ハバネロ (14:53)
NEKOBITO > こう、ピーマンの代わりにハバネロ入れると……あっという間に野菜カレーが (14:54)
藻女 > カレーばかりか楽しないでご飯も辛くしよう (14:55)
多岐川佑華 > 危険だと思うのです。それは…>ハバネロ (14:55)
NEKOBITO > 食べたいよーな、食べたくないよーな…… (14:55)
NEKOBITO > ご飯も辛く……塩?(ぇ (14:56)
藻女 > 苦りだとからさというよりたべれなくなるだけだし、そのあたりがいいかな (14:57)
NEKOBITO > ご飯を“料理”として辛くする方法って何でしょ……? (14:58)
藻女 > 塩焼きかな (14:58)
多岐川佑華 > ドライカレー?>からいご飯 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下