NWCログ: 08/07/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > と、マシン移動のためいったん落ちますノシ (15:00)
退室(15:00):日向美弥
遊佐パン@携帯 > 顔がちぎれて力が出ないよぉ〜 (15:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:01)
日向美弥 > ただいま〜 (15:01)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:01)
遊佐パン@携帯 > おかえりなさい (15:02)
ヒサ > じゃあちぎれた顔の代わりに……何がいいかな、じゃあカップ麺でも(ぎゅうぎゅう (15:02)
萩野むつき > そ、そうだ、皆さんに聞きたかったんだ (15:02)
ヒサ > おかえりなさいですー (15:02)
藻女 > おかえいなさい (15:02)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (15:03)
萩野むつき > 祝電 (15:04)
萩野むつき > うあ、途中で送った、おちつけ (15:04)
萩野むつき > あのですね、祝電とか受付けた方がいいしょうかと思いまして; (15:05)
ヒサ > (*´ω`)うふふ (15:05)
ヒサ > 祝電受付場所があればいっぱいによによ…げふん、お祝いコメントがくると思いますー。いいかどうかはお好みでv (15:06)
ヒサ > でもまあせっかく派手婚ですしねえ。 (15:06)
多岐川佑華 > 祝電いいですねえ。メッセージ書ける場所あったら送りますよ (15:06)
日向美弥 > あれば喜んで送ります〜 (15:07)
萩野むつき > 一応mixiのみでお知らせしてたのですが、はい (15:07)
日向美弥 > mixiだけなので、書こうかどうか微妙になやんでたのですよorz (15:08)
萩野むつき > なんか、自分の式なのに自分で祝電置場作るのってどうなんだろうと、ぐるぐるしてました (15:08)
藻女 > 恥ずかしいでしょうけど祝電は来るでしょう (15:09)
遊佐パン@携帯 > では、誰かが勝手に作れば…(爆)<祝電受付 (15:12)
萩野むつき > w 式が近くなった頃に、ここで少しだけ告知します。それまではmixiのみでー (15:13)
入室(15:14):カップ遊佐麺@携帯
カップ遊佐麺@携帯 > 良く見たらまた変化してた(爆) (15:15)
ヒサ > まあでも祝電とか式のあれそれは基本的に新郎新婦が……わあ遊佐さんがw (15:15)
カップ遊佐麺@携帯 > さて…携帯のバッテリーがレッドゾーンなので落ちます(笑) (15:16)
萩野むつき > お疲れ様ですw (15:17)
藻女 > お疲れ様です (15:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:23)
萩野むつき > 遊佐さんは頭部が忙しいなあ… (15:25)
ヒサ > おつかれさまですっ>< (15:25)
萩野むつき > でもまあ、派手婚はおそらくカールのリクエストだと思うので、私がんばります =□○_ (15:27)
藻女URL更新 (15:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:28)
藻女 > オーマ酸おめでとう (15:28)
久珂あゆみ > おはようございます=□○_ (15:28)
久珂あゆみ > のろけききたいですね!!(笑 (15:29)
萩野むつき > のろけは聞いてみたいですw (15:29)
日向美弥 > おはようございます〜 (15:29)
多岐川佑華 > おお、お帰りなさい (15:29)
日向美弥 > ACEの側は聞いてみたいですねw (15:29)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:29)
多岐川佑華 > のろけ……ACEで投票ですか。楽しみですねえ (15:30)
ヒサ > 聞いてみたいですね! (15:30)
久珂あゆみ > 竜太郎ラブトークとかされたらしんでしまいます(えー) (15:30)
ヒサ > 個人的には全員分聞いてみたいなあ。笑 (15:31)
萩野むつき > 全員分www (15:31)
多岐川佑華 > あゆみさん、自分からそんな事言わなくても(ほろり (15:31)
藻女 > そろそろ落ちますね ではまた (15:32)
退室(15:32):藻女
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:32)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:33)
萩野むつき > ウチもラスたんラブトークされそうです; (15:33)
ヒサ > おつかれさまですー (15:33)
多岐川佑華 > うちの子がのろけるなんて想像できない……戦闘機の話で話そらしそうだなあ (15:33)
ヒサ > みんな、そんな自分以外のフラグ立てをしなくても……>< (15:34)
久珂あゆみ > ただたかさんとかは (15:36)
萩野むつき > カールのノロケ聞いたら、灰になりそうなので、ラスたんでいいです(まがお (15:36)
久珂あゆみ > おもいっきりのろけてくれそうですね! (15:36)
萩野むつき > wwww それは間違いないです (15:37)
多岐川佑華 > ただたかさんはすごい事になりそうです。NWCに砂糖の雪が降りそうな位ww (15:37)
萩野むつき > きっと天井まで埋まる勢いかと (15:38)
ヒサ > 本人至って平然としてるんだぜ。当たり前のことしか言ってませんが何か的な (15:40)
久珂あゆみ > 26:たけきの藩国:祭り:性別逆転祭り  たけきのさーん!! (15:40)
萩野むつき > うわー (15:40)
MASTER > 日向美弥@別マシンさん、ようこそ! (15:41)
日向美弥@別マシン > ただいま〜もはや移動おおすぎorz (15:41)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (15:41)
ヒサ > たけきのさんwwww るしにゃんさんの図書館に気をとられて見逃してた! (15:42)
久珂あゆみ > しめきりまであんまりないなぁ がんばらないと E124 (15:44)
萩野むつき > ですねえ、うちは駅のデザインとか施設かー (15:45)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要) (15:48)
退室(15:48):多岐川佑華
久珂あゆみ > おつかれさまですー 私も一旦失礼しますね (15:48)
退室(15:48):久珂あゆみ
日向美弥@別マシン > おつかれさまです〜 (15:49)
萩野むつき > お疲れ様ですー。私も落ちます、ではー (15:49)
退室(15:49):萩野むつき
日向美弥@別マシン > おつかれさまです〜 (15:50)
日向美弥@別マシン > では、私も落ちます、またです〜 (15:50)
退室(15:50):日向美弥@別マシン
ヒサ > おつかれさまですー。私もちょうど交代だ>< 失礼しますーノシノシ (15:50)
退室(15:50):ヒサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下