NWCログ: 08/07/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > というか、火を近づけたら引火したりして… (20:00)
結城杏 > どちらでも大丈夫です。特産品を料理してきましたー。でも大丈夫ですー。 (20:00)
GENZ > いやはや。とりあえず今日は仕事を貰いに(ry やはり戦争がないとマイルがたまらない (20:00)
藻女 > 了解です (20:00)
結城杏 > よろしくおねがいしますですー>藻女さんw (20:01)
カップ遊佐麺@携帯 > つ【特産品になって来ました】 (20:01)
藻女 > 後は、締切りは25日の01時を目処にしております。最終提出が25日24時なので。 (20:01)
藻女 > というのが締め切りは7月27日(日)24時となりますになったので変更ありますか? (20:01)
結城杏 > Σ(△||)特産品になって来ました!? アンパンマンみたいな・・・ (20:02)
黒崎克耶 > それはひどいwww>特産品になって来ました (20:02)
GENZ > 砂糖に埋もれて死ねたら本望ですが、今月は辛いことになっていましてね…(遠い目 (20:02)
結城杏 > Σ(△||)そんな変更が!orz ・・・その日家に居ない・・・orz (20:02)
鍋野沙子 > はたして食べられるのだろうか>特産品になってきました (20:03)
結城杏 > 土日月くらいまで家から出ちゃうので25でちょうどよかった・・・orz どうしようかな。 (20:03)
GENZ > アンパンマンとかいかレスラーみたいなもんですか。なんつー発想w<特産品になった (20:03)
藻女URL 変更のことが書いてあるの (20:03)
カップ遊佐麺@携帯 > 強制連鎖を取り敢えず消化ですか?<辛いこと (20:04)
黒崎克耶 > GENZさんが辛いというとどうしても、からい、としか読めないのはなぜだろう… (20:04)
鍋野沙子 > あ、そうか。つらい、とも読めたのかー (20:05)
GENZ > ええ、強制連鎖第1段階を消化しないと。あ、楽器も要るかしら… (20:05)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:05)
結城杏 > Σ(△||)のふー27日(日曜)は早くても家に帰ってくるのが提出前・・・もしかしたら次の日かも。 (20:05)
藻女 > いらっしゃい (20:05)
GENZ > こんばんはー (20:05)
鍋野沙子 > こんばんはー (20:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > 日頃の行いのせいですね〜>辛いが「からい」と読めるのは (20:06)
結城杏 > こんばんなーw (20:06)
結城杏 > GENZさん唐辛子の購入ありがとうございましたー! (20:06)
黒崎克耶 > こんばんはーw (20:06)
GENZ > いえいえー。ちゃんと装備してます>唐辛子 (20:07)
カップ遊佐麺@携帯 > 締切が延びたってだけなので早めに切って出すかもしもつらいなら提出はどなたかにお願いしとけば良いのでは? (20:07)
黒崎克耶 > 1kgお徳用袋装備してるんですな! (20:07)
結城杏 > Σ(△||)装備!! (20:07)
結城杏 > 25だとみなさんきっついですよね・・・orz (20:08)
鍋野沙子 > 新臣民支援マイル、目標額に達しました。皆様ありがとうございました (20:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 黄金一味唐辛子をプレゼントしたい気分です(笑) (20:08)
黒崎克耶 > 25は環状線が…orz (20:09)
藻女 > 絵の人は大変ですね (20:09)
結城杏 > おお、おめでとーございますー! (20:09)
藻女 > 文章も少ない所は大変でしょう (20:09)
GENZ > 新臣民…おお、1000マイルですか。おめでとうございます (20:09)
黒崎克耶 > おおーおめでとうございますーヽ( ´▽`)ノ (20:09)
結城杏 > 参ったなぁ・・・HTMLでまとめてるので編集間に合わないんですよー・・・ (20:10)
鍋野沙子 > 唐辛子は装備するんですね (20:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > おめでとうございます>新臣民支援マイル、目標額到達 (20:10)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (20:10)
結城杏 > こんばんはー。。 (20:10)
影法師 > ラスト一口のおいしいところをいただいて行きました今晩は(ぇ (20:10)
鍋野沙子 > これで困る人が少なくなると思います。よかったです (20:10)
GENZ > 協力できないでごめんなさいー>新臣民 手持ち1桁でorz (20:11)
黒崎克耶 > あ、影さんこんばんはー( ´∀`) (20:11)
鍋野沙子 > 支援ありがとうございました (20:11)
結城杏 > 27日海でキャッキャウフフーの予定だったので・・・帰宅時間はちょっと不明だったりなかったり; (20:11)
GENZ > こんばんはー (20:11)
カップ遊佐麺@携帯 > 代行頼むのも無理なら事情次第では芝村さんに直接相談ですかね?(難しそうですが) (20:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:11)
鍋野沙子 > いえ。無理をされなくても 謝ることでもないですからー (20:11)
黒崎克耶 > GENZさんこれで仲間だぜ(`・ω・´)+>一桁 (20:12)
結城杏 > 今日ちょっと芝村さんに相談してきますー。 (20:12)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:13)
GENZ > F5F5 (20:13)
GENZ > ホロリ>1桁仲間 (20:13)
影法師 > 文章でしか手伝えなくてすいませんーorz>杏さん / あれなら16マイル返すのよ…?(ぁ>黒崎さん (20:13)
藻女 > 私も4マイルの賞金が足される前のままだったので出せなかったです (20:14)
藻女 > おかえり (20:14)
鍋野沙子 > あ、それなら私もひとけたです (20:14)
黒崎克耶 > ウフフフ☆ 返品不可☆( ´∀`)>影さん (20:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、ACEが惚気る企画で、誰に投票するか現在考え中〜 (20:15)
結城杏 > いえいえいえ、全然おきになさらずにっ。最初からWIKIにしておけばよかったんですよ・・・(ホロリ>影せんせぇ (20:15)
GENZ > ここんとこ共和国はだいぶマイル減らしてるみたいですねえ。8700台まで落ちてますし… (20:15)
黒崎克耶 > (今日チケットつかってきたしねー)>影さん (20:15)
影法師 > 無理はしないでー / おお。そうか今日か。ログ漁ってこよう(ぁ (20:16)
結城杏 > うーん、ちょっと作業してきますね(ノ∀`) また遊んでやってくださいーではーw (20:16)
黒崎克耶 > 今日も少し減ったんじゃないかしら>共和国 (20:16)
黒崎克耶 > Σちょ;>ログ漁り (20:17)
結城杏 > 締め切り変更などあればまた伺いますー (20:17)
結城杏 > ではー!ノシ (20:17)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:17)
退室(20:17):結城杏
影法師 > お疲れサマー!ノシ (20:17)
GENZ > お疲れさまです/こんばんは (20:17)
鍋野沙子 > ご飯食べてきます (20:17)
sisi > 文章ってムツカシイ! こんばんわ (20:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:17)
鍋野沙子 > おつかれさまですー (20:17)
藻女 > 御疲れ様です いらっしゃい (20:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > 候補としては、まきさんの石塚さん、ヤガミさん(候補は・・・・)、たかとさんの晋太郎さんかな・・・・ (20:17)
影法師 > こんばんはー (20:18)
鍋野沙子 > こんばんはー 失礼します (20:18)
退室(20:18):鍋野沙子
黒崎克耶 > Σライチさんが変なこと考えてる (20:18)
影法師 > お疲れ様ですー。そしてログを発見(ぁ (20:18)
GENZ > お疲れさまですー (20:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > でも、ヤガミさんたちは照れてちゃんと惚気てくれないような気がするねう (20:20)
藻女 > 皇帝、宰相様は違うかな (20:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おもしろくないよ!(´Д`) (20:20)
sisi > 素直に惚気てくれない気がしますねーw >ヤガミs (20:20)
sisi > お疲れ様〜 (20:20)
黒崎克耶 > ヤガミは目をそらして話もそらすに違いない… (20:21)
影法師 > なんというスルーだ…>旦那様 (20:21)
黒崎克耶 > orz >スルー (20:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > だが、そこで敢えて呼ぶのがイイ! (20:22)
黒崎克耶 > もういわないわよおおおおお=■●_(ごろんごろんごろんごろん (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下