NWCログ: 08/07/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (21:00)
築山 > (あっついですー) (21:01)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:03)
築山 > (うちの旦那のノロケを聞いてみたいです(まがお)) (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 暑いですね〜 (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:04)
入室(21:05):ロッド
那限逢真 > こんばんは (21:05)
築山 > こんばんはー (21:05)
ロッド > なんだか久しぶりなNWC…(ゴロゴロ) こんばんはー (21:05)
萩野むつき > こんばんはー (21:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:05)
黒崎克耶 > (ロッドさんに砂糖の洗礼をあびせておこう) (21:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:08)
ロッド > ぎゃー! 扇風機で飛ばしてみる (21:09)
ロッド > (PLACEの惚気も聞いてみたいなあ…) (21:09)
築山 > PLACE (21:09)
築山 > あ 途中で送っちゃった (21:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 甘くなるといいよ〜 (21:10)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > PLACEの惚気なら、ソーニャさんのを聞いてみたいような気がします (21:10)
築山 > (PLACEって……と思ったけど黙っておこう) (21:10)
黒崎克耶 > 残念、それは角砂糖だった>ロッドさん (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:10)
え〜 > こんばんは〜 (21:10)
ロッド > こんばんはー (21:11)
萩野むつき > PLACEの惚気…脱兎だな… (21:11)
築山 > こんばんはー (21:11)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:11)
遊佐 > こんばんはです (21:11)
ロッド > なんというわな! (21:11)
四方 無畏 > こんばんわ (21:11)
築山 > 倒れながら惚気る人がどれくらいいるかなあ (21:12)
ロッド > こんばんはー (21:12)
四方 無畏 > (剣太郎さんの惚気が聞きたいな・・・・) (21:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:12)
日向美弥 > ぜひききたいですねw>PLACEのノロケ (21:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:12)
遊佐 > え〜さん・・・もし、僕のゲームが10年後ゲームだった時に10年後の花井さんにネルシーとの仲について聞いても良い?(爆) (21:12)
黒崎克耶 > PLACEののろけってここで言ってるのとおんなじなのでは…(´・ω・`) (21:12)
遊佐 > ※出来るかしらないけど (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
日向美弥 > 微妙な違いを聞きたいじゃないですか♪ (21:13)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:13)
ロッド > 遊佐さんのゲームには期待してます(まがを (21:13)
黒霧 > こんばんはー(ごろん) (21:14)
萩野むつき > (言ってくださいと、マイク向けられたら、脱兎よかっちゃん orz) (21:14)
ロッド > こんばんはー (21:14)
黒崎克耶 > そうか、微妙な違いかw (21:14)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:14)
やひろ > こんばんはーです (21:14)
萩野むつき > こんばんはー (21:14)
黒崎克耶 > (大丈夫、PLACEと自分かわんないからあやつも逃げるわw) (21:14)
藻女 > こんばんは (21:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:14)
え〜 > ダ・メ。今でさえ分かってないのに10年後で分かってるわけないじゃない(笑) (21:15)
那限逢真 > こんばんは (21:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:15)
遊佐 > ちぇー・・・(何ぞ変化があるか評価値とか聞こうと思ったのに(w ) (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー いつのまに>え〜さん (21:16)
築山 > こんばんはー (21:17)
遊佐 > そして、今の話の流れを見てふと思った・・・ソレでのろけ始まって話区切りにくくなってゲームの半分以上使ったりしたら笑えるな (21:17)
遊佐 > つか合併後の編成で容姿変わってるのよね・・・カツラとカラコンつけてこうかしら・・・ (21:19)
黒霧 > 避けられフラグですかそれは……>かつらとか〜 (21:20)
え〜 > 黒崎さんが「ソウイチロー好き好き大好き抱きしめてー」といっている間にw>いつのまに (21:20)
四方 無畏 > 容姿の変更はしっかり考慮しないとね〜 (21:20)
築山 > あ、そういえば 芝村さんに教わった家にPLACE配置してるときの電話のかけかた(自分の場合ですけど)、上級板に投稿しておきました (21:20)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:20)
黒崎克耶 > 遊佐さんの髪が真っ赤なやんきーに (21:20)
築山 > >黒崎さん (21:21)
詩歌 > こんばんわ (21:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:21)
四方 無畏 > こんばんわ (21:21)
ロッド > こんばんはー (21:21)
黒霧 > こんばんはー (21:21)
黒崎克耶 > 誰もそんなこといってません_○□=>「ソウイチロー好き好き大好き抱きしめてー」 (21:21)
萩野むつき > こんばんはー (21:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:21)
黒崎克耶 > こんばんばー ありがとうございますー!>築山さん (21:21)
那限逢真 > こんばんは (21:22)
ロッド > うお、もう通ってる… (21:22)
遊佐 > 「ヤンノカコラー!」 (w (でも僧侶) >黒崎さん (21:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > ログで・・・・・<好き好き大好き (21:22)
黒崎克耶 > (隙みていつかかけてみよう…>電話) (21:22)
築山 > せっかくあるからかけたいですよねえ (21:22)
黒崎克耶 > ログでもそんなこといってなぁぁぁぁーーーーいいいいいい=■●_>え〜さん (21:23)
え〜 > 因果の前借りですw>黒崎さん (21:23)
詩歌 > ん、新臣民支援集まりましたね (21:23)
え〜 > 訳:次会った時言えばイイジャナーイ (21:23)
黒崎克耶 > そうですよね〜あるなら声聞きたい時にかけたいですよねー>築山さん (21:23)
ロッド > 電話ってどんな感じなんだろう…(ログが出ないからわからない (21:23)
日向美弥 > 言うのを楽しみにしてまーすw (21:23)
黒崎克耶 > ぇぇぇぇぇぇー(´Д`) >因果の前借り (21:24)
萩野むつき > 電話したいけど、今はがまんのこー(マイルないしねー (21:24)
四方 無畏 > 黒崎さんもかわいいな〜(ケラケラ (21:24)
黒崎克耶 > ぎにゃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡>四方さん (21:24)
MASTER > 後藤亜細亜が死ねば全ては解決するのですね。わかります。さん、ようこそ! (21:24)
築山 > あと6口帝國側からでれば 帝國側だけで支援購入出来るんですけどねー (21:25)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・ (21:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > あゆみさんの電話ログが確かどこかにあったような気がするので、それを参考にされてはいかがでしょうか>ロッドさん   URLはどこにあったかな (21:25)
萩野むつき > (およ、目を離してたすきにかっちゃんが盛大に弄られていた; (21:25)
築山 > 電話ですか? 普通に電話ですよ 顔が見えない(笑) (21:25)
日向美弥 > 盛大にてw  …盛大ですね (21:25)
黒崎克耶 > 電話は とぅるるるるる がちゃっとか始まってますよねw (21:26)
遊佐 > FEG日誌だったはず<あゆみさんの電話ろぐ (21:26)
萩野むつき > ですね、表情が分からないだけで、普通に電話でしたよー (21:26)
詩歌 > うーん、帝國のみの利益なら帝國で固めたいところですけど。国に帰れるならそれはそれで (21:26)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:26)
久珂あゆみURL (21:26)
久珂あゆみ > ではっノシ (21:26)
退室(21:26):久珂あゆみ
築山 > うちの通話記録 ノURL (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下