NWCログ: 08/07/24 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (仕上げて寝るか、寝て明日仕上げるか…) (03:01)
NEKOBITO > A:寝て仕上げるが吉 (03:03)
夜國涼華 > ですよね。 (03:04)
夜國涼華 > 今作ってるページが終わると、あとは1ページだけですだよ。 (03:04)
夜國涼華 > なので、今のページ最速で仕上げて寝るです。 (03:05)
NEKOBITO > うぃ (03:06)
夜國涼華 > みゅ。あとがき以外、できあがったよ。>NEKOBITOさん (03:15)
NEKOBITO > ほほう (03:18)
NEKOBITO > 見ました。リンク確認。 (03:19)
夜國涼華 > おおう、あと色々手直ししてるよ (03:19)
NEKOBITO > 後はまた明日ということで。寝ましょうかねぇ (03:20)
夜國涼華 > ああ、共和国と帝国の図のところ、ちょっとわかりづらいって意見が出たので少し変えました。 (03:20)
NEKOBITO > なんとー (03:20)
NEKOBITO > あ、ほんとだ。>帝國と共和国 (03:21)
夜國涼華 > (PCからだと崩れるが、携帯からだと綺麗に表示されるはず!>図) (03:21)
夜國涼華 > どうかな? (03:21)
NEKOBITO > 後で文字サイズを変更してもちゃんと見れるか、確認しないとなぁ…… (03:22)
NEKOBITO > いやぁ、見れますけれども。下記の理由につき保留で。 (03:22)
夜國涼華 > はいな。いつでも変更はできるので、確認してみてください。 (03:23)
NEKOBITO > あいあい (03:24)
夜國涼華 > () (03:25)
夜國涼華 > まちがえたー (03:25)
夜國涼華 > 裏技は情報あれば随時更新します。 (03:25)
NEKOBITO > いやしかし。まさか初期に作った没案を見ることになるとは……これが運命というやつでスカ (03:26)
NEKOBITO > はーい >裏技 (03:26)
夜國涼華 > 指摘を受けた変更点等は直したけど、たまに改行してなかったのあったら言ってください。 (03:26)
夜國涼華 > 没案だったの? (03:27)
夜國涼華 > 結構、あたしの好きにさせてもらっちゃったけど… (03:27)
NEKOBITO > わかりましたー (03:27)
NEKOBITO > 没案でした。 (03:27)
NEKOBITO > 3つ4つ作って、あれにしまして。 (03:28)
NEKOBITO > 横に長いと、文字サイズによっては図形崩れる可能性あるんで。 (03:28)
夜國涼華 > そうだったんだ。 (03:29)
夜國涼華 > (実は、もっと横に長いのをどにか縦にって、悩んだのがあれだった…>図) (03:29)
入室(03:30):bulk mail postcard
NEKOBITO > なんですとー (03:30)
夜國涼華 > こう、組織図をですね、意識したんですよー (03:31)
NEKOBITO > 全然考えつかないっ >あれより横長な図 (03:31)
NEKOBITO > ああー >組織図 (03:31)
NEKOBITO > つまりは、△vs△ な感じの見た目かな (03:32)
夜國涼華 > 携帯って、横は短いからね。うん、そんなかんじ (03:33)
NEKOBITO > と、電池が残り一メモリ (03:34)
夜國涼華 > あたしも寝るー (03:34)
NEKOBITO > 今宵はこれにて失敬つかまつる、かな。 (03:34)
夜國涼華 > 最後のページできたら、またMLします。 (03:34)
NEKOBITO > それじゃあ、お休みなさいーノンノシ (03:35)
夜國涼華 > おつかれさまでした (03:35)
NEKOBITO > (はーい >ML) (03:35)
夜國涼華 > ノシ (03:35)
退室(03:35):夜國涼華

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下