NWCログ: 08/07/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisiさん、ようこそ! (19:17)
sisi > こんばんわー (19:17)
sisi > 共通機企画! (19:18)
雅戌 > こんばんは。 (19:22)
sisi > んで (19:23)
sisi > ミス orz (19:23)
sisi > 外交条件の譲れない条件とか譲れる条件とかは全部向こうの言い分でいいんでしょうか・・・? (19:24)
雅戌 > だと思いますよ。 (19:27)
雅戌 > 『譲れない条件』が、『こうなって欲しくない』なのか『これだけはなくちゃダメ』なのか判りづらいのがちょっと不安ですけども。 (19:28)
sisi > 譲れない条件が無条件降伏(なんでも言うことを聞く)なのでこうなって欲しくないでいいと思いますー (19:30)
遊佐@携帯 > 飲めない条件なんでしょうね (19:31)
sisi > 晩御飯なので落ちますーノシ (19:37)
退室(19:37):sisi
雅戌 > お疲れ様でした。 (19:42)
空を見る人 > テンダイス見てても何やってるかさっぱりだわ・・・ (19:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下