NWCログ: 08/07/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 第一歩としてFVB偵察の星見の塔、ただいま参加者募集中(ですね) (02:01)
詩歌URL (02:01)
海法 > おお、詩歌さんありがとうございます。 (02:03)
海法 > そうなんですよー。星見の人募集中です。 (02:03)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (02:03)
高原鋼一郎 > 人形方式で推力全開にしてつっこませれば…こんばんは (02:03)
劔城 藍 > えーと一僕等と一緒に腹くくって行ってくれる人募集してます<苦笑)<FVB偵察旅行 (02:04)
劔城 藍 > こんばんは (02:04)
詩歌 > 今腹くくるべきかどうか熟慮中(笑) (02:05)
詩歌 > なんというか、慣性の法則くらいは通じて欲しいもんですね (02:06)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:06)
劔城 藍 > 毎回危険旅行なのですよ。ね?<謎的冒険>海法さん (02:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:06)
よんた > 星見は手が出せないのでふぁいと〜です こんばんんは (02:07)
高原鋼一郎 > 接続しすぎると確か脳みそが焼ききれるんでしたっけ? (02:07)
海法 > ログ公開できんのであまりアレなんだが。 (02:08)
海法 > まぁなんか大変ですよー (02:08)
海法 > (おいおい) (02:08)
劔城 藍 > ICEをくぐろうとして失敗すると焼ききられちゃう感じ?<ギブスン用語っぽく説明 (02:09)
詩歌 > 他に出仕してない今なら、星見出仕着替えが許されれば出ることは可能 (02:09)
高原鋼一郎 > そういえば3級持ってたなあ (02:11)
高原鋼一郎 > あれ以降試験が行われないので昇級もないですが (02:12)
詩歌 > こう、星見司はどうやって試験を受けるのかを探るところからゲームが始まってるんですよ (02:13)
劔城 藍 > 今二級試験があるとちょっときびしいかなぁ・・・。<個人ACE回りでの問題が追いきれてないので (02:13)
高原鋼一郎 > 二級、一級だとたぶん世界の構造問題が出てくるような気が (02:14)
劔城 藍 > 謎挑戦行為ってアイドレスにあったけど生活ゲームでできるのかなぁ・・・・?(ぼんやり)<それって函じゃね? (02:15)
海法 > 筺をやればいい気がするんだよな、現状(笑) (02:17)
詩歌 > 星見の塔に参加できるのがそのまま謎挑戦行為の一種かと (02:17)
詩歌 > 函は、なにか函ゲーム1級とか別の資格がある気もしてますね(笑) (02:17)
海法 > まぁ函ゲームでなんか発見したら、昇級を願い出るのもありかも。 (02:19)
詩歌 > ルール記述するなら吏族から星見までそれぞれの資格持った人間が集まって函するのが理想、とか (02:19)
444 > ああ、まとめ記事書いたので昇級お願いします。今4級なのでー。>海法さん (02:22)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (02:24)
高原鋼一郎 > f5f5 (02:24)
高原鋼一郎 > まあいい時間なので入ってきたばっかりですが落ちますー ではでは (02:24)
退室(02:24):高原鋼一郎
劔城 藍 > おやすみなさいー (02:25)
詩歌 > 今NWCの星見率がまれに見る濃度 (02:25)
詩歌 > おやすみなさい (02:25)
よんた > (そこに宣伝を差し込もうかと、てぐすねひいて待つ・・・ (02:28)
詩歌 > (大丈夫そうです(笑) (02:31)
よんた > では、ちょいと失礼して・・・ (02:33)
よんた > 今日はアイリスのほうの告知です (02:33)
よんた > 今回はオフシーズンにガンパレードオンラインやりますか?というものでして、YesかNoでご回答いただきたく (02:37)
444 > ではー (02:37)
退室(02:37):444
よんた > そしてYesのかたはあわせて今までの公式ゲーム暦(A−DICは問いません)もお答えいただければ幸いです (02:38)
よんたURL (02:39)
よんたURL (02:39)
よんた > こちらでアンケート行っておりますのでよろしくおねがいします。以上告知でした (02:39)
劔城 藍 > ではそろそろ落ちますー (02:53)
詩歌 > おやすみなさい (02:55)
詩歌 > こちらも、今日ちょっと話してみて参加するか決めます (02:56)
詩歌 > おやすみなさい〜 (02:56)
退室(02:56):詩歌
退室(02:59):劔城 藍

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下