NWCログ: 08/07/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:05)
GENZ > たまにはNWCを占拠してみるテスト。こんにちはー (14:05)
総名代 > こんにちは、 (14:08)
GENZ > こんにちはー。今日は動きが…ないと思ったら大間違い。現在星見司のお歴々が塔に上っている最中ですw (14:10)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (14:10)
空を見る人 > こんばんはー (14:10)
GENZ > こんにちはー。お、昨日はどうも>空を見る人さん (14:11)
総名代 > どうなるんでしょうね、自分は世界の謎とかさっぱりでよくわかりませんが(´∀`)←さわやかな笑み (14:12)
総名代 > こんにちは、 (14:12)
GENZ > 私も塔で何が行われてるのかは知りませんが、目的はFVB戦略偵察なので、わかりやすい結果が出るとおもいますよ。たぶん。 (14:12)
総名代 > 終わったら誰か落ちてくるかな (14:15)
GENZ > おそらくは。終了は15時かと (14:16)
GENZ > (13時開始で、星見司の塔は2時間と特殊で決まっている) (14:17)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (14:17)
森沢 > あ、星見の塔、今回は1時間ですー (14:17)
森沢 > こんにちはー (14:17)
森沢 > 今、情報の整理中ですので、もう少しお待ち下さいませー (14:18)
森沢 > ではー (14:18)
退室(14:18):森沢
総名代 > こんにちは、 (14:18)
GENZ > お、お疲れさまですー (14:18)
GENZ > おお>終了 (14:18)
総名代 > 取り敢えず、どきどきしてみよう(´・ω・`)ドキドキ (14:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:23)
海法 > あれ、いいかげん直さないとな……<謎的冒険が2時間 (14:23)
海法 > クーリンガンの恐るべき計画が、いま、まのあたりに (14:24)
海法 > キーワード:庶民派 (14:24)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (14:24)
メビウス > こんにちは (14:24)
メビウス > キーワード:常識派 (14:25)
総名代 > こんにちは、 (14:25)
GENZ > こんにちはー。お疲れさまです (14:25)
海法 > おつかれさまですー (14:26)
GENZ > 庶民派・常識派。ここから導かれる結果は… (14:26)
海法 > FVBにレムへのゲートはないそうです。 (14:26)
海法 > で、潜入経路が謎だったんですが……。 (14:26)
総名代 > やばい、どんな星見的知識でといたかまるで予測できない(´・ω・`) (14:27)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (14:27)
海法 > 函じゃないから、別に推論したわけじゃないー。 (14:27)
詩歌 > こんにちわー (14:27)
GENZ > あ、クーリンガンだったんですか>FVB (14:27)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (14:27)
GENZ > こんにちはー (14:27)
総名代 > こんにちは、 (14:27)
海法 > クーリンガンですよー (14:28)
サターン > こんにちわー。 各駅停車の旅とか(ぁ<どうやって (14:28)
詩歌 > クーリンガンってのは戌人さんのログで出てますね (14:28)
海法 > 正解!>サターンさん (14:28)
GENZ > ひじょーに懐かしい名前というかなんというかw>Aマホファンタジー的に (14:28)
サターン > ああ、やっぱり長距離輸送システムなんすね (14:28)
詩歌 > 海法さん、サターンさんに星見資格を認定するべきですか? (14:28)
サターン > エースDOJO再開しねぇかな…(遠い目 (14:29)
GENZ > エエーッ! まさか長距離輸送システムに乗ってw (14:29)
サターン > や、ヒント出てますから(笑<詩歌さん (14:29)
総名代 > なにぃぃ(´Д` )>各駅停車 (14:29)
GENZ > あ、ワサビ外交OKでした>海法さん (14:29)
GENZ > 評価24 (14:29)
海法 > あ、ありがとうです (14:30)
海法 > おおすげー (14:30)
メビウス > だから、キーワードは庶民派で常識派 (14:30)
GENZ > なるほど…>庶民派で常識派 (14:30)
海法URL (14:30)
海法 > 速報ー。 (14:30)
海法 > いや、あのヒントでよくぞ(笑) (14:30)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (14:31)
サターン > リンクゲートが通ってないってのもありますね<ヒント (14:31)
雅戌 > こんにちはー。サビーヌは外交28〜30ですね。SHQ2個で。 (14:31)
GENZ > あー!>SHQ2個 なんという性能 (14:31)
サターン > こんにちわー (14:32)
総名代 > 緑か、…思い出すな腐敗の人 (14:32)
サターン > クーリンガン緑オーマだったのか… (14:33)
GENZ > クーリンガンは緑オーマ…と。(メモメモ (14:33)
海法URL (14:33)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (14:33)
GENZ > あ、弱点も書いておいてはどうでしょう>123結果のあれ<注意報 (14:34)
総名代 > お疲れ様です (14:35)
GENZ > 核兵器か、精霊手か、僧侶で調伏… (14:35)
海法 > あ、そうですね。ありがとう。 (14:35)
入室(14:38):sisi@携帯
GENZ > (何で核兵器なんだ、とは思いますが (14:38)
sisi@携帯 > 謎ゲームお疲れ様です。 こんにちわ (14:39)
総名代 > こんにちは、 (14:39)
GENZ > こんにちはー (14:39)
サターン > こんにちわー (14:40)
雅戌 > こんにちは (14:40)
sisi@携帯 > しかしノーライフキングが的の親玉かと思ってました (14:40)
sisi@携帯 > 核兵器は単純に藩国吹き飛ばせは決着着くからじゃないでしょうか (14:42)
海法 > クーリンガン=ノーライフキングぽいですねー (14:44)
詩歌 > 大量の燃料集めて燃やせばいい、という話もあったので。その拡大版かと (14:44)
雅戌 > 不死者の親玉なんだからあってるといえばあってますねー。 (14:44)
GENZ > 精霊手で倒せっていうのは、情報分解で吹っ飛ばせってことでしょうか… (14:44)
雅戌 > むしろなりそこない治療のノリかもしれませんよー。 >精霊手 (14:45)
雅戌 > (でも、その割には治癒師が書いてない? 犬限定だからでしょうか。 (14:45)
詩歌 > 大神官は有効という質疑があって、僧侶でも可能という事で。神性の有無ですかね (14:47)
雅戌 > かもしれませんね。侵攻があった場合、大神殿の防御効果も得られそうです。 (14:48)
sisi@携帯 > ノーライフキングの精霊手でってありませんでしたっけ? >撃滅 (14:48)
海法 > ノーライフキングを、精霊手でってことだと思うー (14:48)
sisi@携帯 > あぁなるほど(ぽむ >ノーライフキングを〜 (14:50)
sisi@携帯 > 精霊手使えそうなのは青、善行さん、トラオ、竹内、今日子ちゃん・・・あとペンギン? (14:53)
GENZ > 滋賀小助も使えますな (14:54)
詩歌 > クルスとニーギもかな (14:54)
雅戌 > 他にも結構いますよ。瀧川とかもそうですし。 (14:54)
雅戌 > あとふみこさんとか色々。 (14:54)
GENZ > 白の精霊手でもいいのならロジャーも (14:54)
sisi@携帯 > 結構居ますね〜 (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下