NWCログ: 08/07/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ええ、おしあわせに( ノ∀`) (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > 後は国が何とかなれば・・・・、ぎぎぎぎ (21:48)
萩野むつき > (これからは、砂糖なんだ…(によ) (21:48)
ポレポレ・キブルゥ > デレ…デレ…デレは敵だ…(@@ (21:48)
都築つらね > (て言うかマジで、グリリバ(緑川)or小野Dに平野がゲストとなるとマジでこの企画やってよかったんかと独りごにょごにょ(ぉ ・・・都築は毎度のようにへっぽこなので注意(ぇー (21:49)
sisi > いやぁ・・・皇帝ヴォイスが若本さん+グリリバ=混ぜるな危険(良い声的な意味で)になってて吹きましたw (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > ポレポレさんのお相手に、デレはあり得るんでしょうか(笑) (21:50)
都築つらね > ポレポレさんの場合は、ツンツンでも格好良すぎますと小一時間。 ていうか、頭上がりませんから、自分!ww (21:50)
黒崎克耶 > グリリバ…=□○_ (21:50)
都築つらね > ですです(笑)>sisiさん ほんとに声幅広くて驚きましたわ・・・ (21:50)
近江屋 > ありがとうございます (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > (まず、赤ん坊と化した青にして正義出演のドラマを聞いて、吹いたのは秘密です) (21:51)
萩野むつき > ポレポレさんファイト (・A < )―☆ (21:52)
都築つらね > 黒崎さんも大丈夫そうならば楽しまれると良いです、ぜ・・・! (まあ、キャラにCVが既についてると難しいとは仰られてましたねー(・w・`) (21:52)
黒崎克耶 > デレをなかまにするのよ><ノ>ポレポレさん (21:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > これは、どこのワカモトですか(ぇ>現在拝聴中 (21:53)
黒崎克耶 > (うちの人の声は山野●さんで脳内再生されてます>話題が別に) (21:53)
ポレポレ・キブルゥ > 奴を詳しく知る=デート=戦場への出撃 しかし戦場だと向こうはガチ思考しかしないと言う公式が成り立つんですよ。そして赤ん坊正義吹いた。 (21:54)
黒崎克耶 > 声優さんの名前聞けば脳内で再生されますけどな( ´∀`)>都築さん (21:54)
sisi > 最近空気な皇帝の参謀(塩沢ヴォイス?)は何時出るんでしょうか(マテ (21:54)
近江屋 > みんな、ツッコミがラジオなるかぁ、いいですね (21:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 芝村さんは確かこのドラマを、皇帝陛下のAIに聞かせているんでしたっけ? (21:55)
sisi > (というか参謀の名前忘れた) (21:55)
黒崎克耶 > Σ塩沢ヴォイス (21:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > ハルバードさんですね>参謀 (21:56)
萩野むつき > (聞かせてるのですかーw (21:56)
都築つらね > ま、キャラのCVは皆で好きに決められるのが一番なんですぜ!・・・オンサはいちいち変えないといけないかなあ!(げふ<ランダムの子 (21:56)
都築つらね > ちょっと声の調子があったのであのボイドラの際は若本極められなかったようですけれども、ね。 (21:57)
黒崎克耶 > (オンサ矢島さんでーとかいってみる) (21:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > オンサさんの場合は、7色の声色を持つヴェテラン声優さんを用意すれば(狙撃 (21:58)
sisi > ランダムで変わった先は金朋先生でー(ぁ >オンサ (21:58)
都築つらね > とまれ、えぇ。 るしふぁさん、ナナさんへの読んでほしい文章のお便りお待ちしておりますー。不肖都築もやれりゃなんとか・・・声優さん講座展開になるでしょうがねー(笑) (21:58)
ポレポレ・キブルゥ > オンサは島本須美に惹かれる…! (21:58)
都築つらね > もち、第3回目のほうのお便りもお待ちしておりますぜ。妄想藩国をがっつりと! ちなみにゲストは葉崎さんに決定しております。葉崎さんへのご質問コーナーも作ると思うのでそちらも是非!(ぇぇぇ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下