NWCログ: 08/07/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > ○○○○になっちゃうからだめー<魂を錬成して (23:00)
よっきー > 魂じゃなくて元気くらいなら少しは…… (23:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > それでは、お疲れ様でした>皆様 (23:00)
GENZ > お疲れさまですー (23:00)
退室(23:00):ライチ/栗田雷一@FVB
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:00)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:00)
城華一郎 > (いえいえ、むつきさんこそ毎度イラスト獅子奮迅で…<設定かかんと百物語書いてましたごめんなさいorz (23:00)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:00)
城華一郎 > おつかれさまですー (23:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:01)
那限逢真 > ……あ、百物語かいてなかった。 (23:01)
黒霧 > おお。投稿ありがとうございます〜>百物語 (23:01)
黒霧 > そろそろ合計30作越えますねー (23:02)
萩野むつき > (私は絵しかないですから; 描けるものはなんでもやりますよ>城さん) (23:02)
築山 > あ、増えてきましたねー>百物語 (23:02)
那限逢真 > でも、怖い作品って書けないんですよね……(えぶえぶ (23:03)
黒霧 > 大丈夫、怖くないのもあるから(ぇ (23:03)
城華一郎 > 書ける場所とネタがあるのはとてもありがたいので、こちらこそありがとうございますー>黒霧さん (23:03)
黒霧 > 夏休みに入ったら同時並行でもう一つ、今度は百物語とは逆に少し敷居(と報酬)が高めイベントもやるかもしれません。(まだネタは何も考えてませんが!) (23:05)
sisi > 惚気百物語とか(ぁ (23:06)
那限逢真 > 難易度高いような低いような……<惚気百物語 (23:07)
黒霧 > 僕は糖尿病を量産するつもりはありません(ぇ (23:07)
黒霧 > あ。いや。させるのも一興かも。このさい(何か考え始めた (23:08)
日向美弥 > 糖尿病量産方向にΣ (23:08)
築山 > 糖尿病って 自家中毒って意味ですか? (23:08)
萩野むつき > =□○_ (23:09)
築山 > <自分の書いた物で自分で倒れる人のことを指すらしい (23:09)
黒霧 > 犠牲者は誰だ! (23:10)
築山 > (すでに一人倒れてるし) (23:10)
sisi > 作者読者みんな糖尿病になってしまうッ (23:10)
日向美弥 > 黒霧さんで>犠牲者 (23:10)
那限逢真 > そういう意味での糖尿病になれる人って凄いなぁ……<自分で自分の作品に萌死 (23:10)
萩野むつき > なんだろう、惚気と聞くと自動的に倒れたくなる(遠い目 (23:10)
那限逢真 > 黒霧さんがターゲットと定めた人(何人いるんだ<犠牲者 (23:11)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (23:11)
萩野むつき > こんにちはー (23:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:11)
城華一郎 > こんにちはー (23:11)
多岐川佑華 > 百物語の次の話が惚気になりそうな予感です。こんばんは (23:11)
よっきー > こんばんはー (23:11)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:12)
那限逢真 > こんばんは (23:12)
よっきー > 自家中毒はたまにある……=□○_ (23:12)
築山 > 自動的(爆) (23:12)
多岐川佑華 > 黒霧さんSS書く場所下さってありがとうございます。考えて書くの楽しいです (23:12)
黒霧 > orz (23:12)
黒霧 > こんばんはー (23:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:13)
黒霧 > こちらこそ作品投稿ありがとうございます〜 (23:13)
築山 > (黒霧さん「を」ターゲットに…) (23:15)
那限逢真 > (←自分で書いた作品を読んでいる人 (23:15)
黒霧 > まて。ちょっとマテ。今ターゲットにされたら非常にまずい気がするのです。 (23:15)
羅幻雅貴 > あ、作品投稿8/31でしたよね? (23:15)
那限逢真 > ラッシーネタですか!(マテ<黒霧さん「を」ターゲット (23:15)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (23:15)
遊佐@人んち > ぐにゃん (23:16)
萩野むつき > (黒霧さん「を」ターゲットに…によ…) (23:16)
築山 > そーです (23:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:16)
日向美弥 > もちろんです (23:16)
遊佐@人んち > 携帯から人んちパソに移行(w (23:17)
よっきー > (嗚呼、こうして新たな犠牲者が量産されるのがNWCなのですね父さん……(誰) (23:17)
多岐川佑華 > 黒霧さんの裏窓ログ読みましたが……すごい事になってたようですねえ(温かい眼差し (23:17)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:17)
羅幻雅貴 > 夜ですなあ…… (23:17)
遊佐@人んち > 裸っ師ーさんの妹さんに紹介されるんですよね?<黒霧さん (23:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:17)
猫野和錆 > こんばんはー。 (23:17)
遊佐@人んち > ラッシーさん (23:17)
築山 > こんばんはー (23:18)
猫野和錆 > 城華一郎さんに、募金のお礼をさせていただきたく参りました(ぼてっ (23:18)
那限逢真 > こんばんは (23:18)
sisi > 黒霧さんに10歳同盟フラグが・・・ (23:18)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (23:18)
黒霧 > すごいことになってましたよ……>裏窓 (23:18)
黒霧 > こんばんはー (23:18)
よっきー > こんばんはー (23:18)
猫野和錆 > (日向さん、黒崎さん教えてくれてありがたうー! (23:19)
黒霧 > そこにまでフラグは立たないでいいから!(笑)>同盟 (23:19)
萩野むつき > こんばんはー (23:19)
那限逢真 > 確かラッシーの妹は9歳だったはず……。ああ、黒霧さんが10歳同盟に入ってしまうなんて……(マチナサイ (23:19)
城華一郎 > こんばんはー。いえいえ、外交戦行為でお手伝い出来ない代わりですからー (23:19)
築山 > いや 表がすごかったから反応してただけですよー>黒霧さんの裏窓 (23:19)
猫野和錆 > すいません。ほんとプロモーションで設立費がなかったので助かりました。ありがとうございます>城華さん (23:19)
黒霧 > というかしかも十歳にすらなってないじゃないですか! (23:19)
萩野むつき > 佑華さん、あれは仕方ないですよ、ええ (23:20)
黒霧 > 表は……ふつーですよ。たぶん。きっと。あれくらい。 (23:20)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:20)
え〜 > 黒霧さん、貴方もか……>10歳同盟 (23:20)
多岐川佑華 > 新しい世界が開けるのですね…… (23:20)
羅幻雅貴 > カオスですのぅ・・・・ (23:20)
萩野むつき > うん、ふつうにラッシーを落として行く黒霧さん… (23:21)
遊佐@人んち > 嗚呼、心友を見る目だ(違)<貴方もか…… (23:21)
那限逢真 > どこまで広がるんだろう。10歳同盟…… (23:21)
城華一郎 > つい最近月子さんファンになったばかりなので(七夜月やった)、今後より一層応援してますー!>和錆さん (23:21)
日向美弥 > 黒霧さんは、ラッシー落とすから10歳同盟じゃないでしょう (23:21)
黒霧 > いや落としてない落としてない (23:21)
よっきー > どうリアクションとったものかよくわからないのでとりあえずニヨニヨしてればいいですか先生…… (23:21)
羅幻雅貴 > たぶんそれで正解だとおもいますよっきーさん。 (23:22)
那限逢真 > ふむ。つまり黒霧さんはラッシーとその妹さんでトライアングラーするんですね! (23:22)
え〜 > カエサルですよw(お前っていうのは失礼かなぁと)>貴方もか (23:22)
築山 > 妹さんなんて飾りですよ(ひど) (23:22)
黒霧 > ええいよもや自分がこういじられる側になるとはおもわなんだ……=□○_ (23:22)
遊佐@人んち > ボイス付きロイが面白かったです<七夜月 (23:23)
萩野むつき > うふふ>黒霧さん (23:23)
多岐川佑華 > NWC、生活ゲームに行った人はここでいじられて成長していくのです…… (23:23)
萩野むつき > (お茶を入れてきますー によによによ (23:24)
黒霧 > …… (23:24)
黒霧 > 生涯いじる側にいたい(真剣) (23:24)
黒霧 > (すっげぇ駄目な事言った気がする) (23:24)
遊佐@人んち > 現状で100%の性能を発揮してるんですね<ラッシーさん (23:24)
え〜 > それ無理☆>生涯いじる側に (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/26 (6)次のログ
(8) 下