NWCログ: 08/07/27 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > メッセは繋がっていないのですか? (11:00)
海法 > メッセはあるけどオフラインの人もいるので。 (11:03)
海法URL (11:06)
海法 > とりあえず集合場所を作る。 (11:06)
sisi@携帯 > ステップ四つてことは成功する毎に敵対四国が一つずつ和解して行く感じですかね (11:07)
sisi@携帯 > ステップ四つてことは成功する毎に敵対四国が一つずつ和解して行く感じですかね (11:07)
sisi@携帯 > また二重 orz (11:08)
海法 > そういうわけではなくて、普通に、全体で評価じゃないかなー。 (11:09)
海法 > ステップ1で友好的でも2で大ゴケしたらいかんだろうし(笑) (11:09)
sisi@携帯 > 大変ですね・・・ (11:13)
海法URL (11:14)
海法 > 1300より会議の旨を、猫ML、ヘッドラインに出しました。 (11:14)
海法 > 帝國代表の方が今オフラインだけど、見かけたら伝えてあげてくださいー (11:15)
海法 > おちますー (11:15)
退室(11:15):海法
sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (11:15)
sisi@携帯 > では自分もめしおちー (11:16)
藻女 > 御疲れ様です (11:17)
藻女 > それじゃあ私も (11:18)
退室(11:18):藻女
MASTER > 由莉恵さん、ようこそ! (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/27 (6)次のログ
(8) 下