NWCログ: 08/07/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:08)
海法URL (18:09)
海法URL (18:09)
海法 > 2100あたりに会議かなー。 (18:09)
とよたろう > 1行動1部隊と言うのがなんだかすごいですね。こんにちはー (18:09)
海法 > よろしくですー (18:10)
海法 > きみとぼくとのやくそくだぜ! (18:11)
海法 > そうなのよー<1行動1部隊 (18:11)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (18:13)
sisi > 最終ステップで颯爽と皇帝が出張ってきておいしい所全部持っていくヨ・カ・ン! (18:13)
とよたろう > sisiさんこんにちはー (18:14)
sisi > こんばんわー (18:14)
詩歌 > 4ステップで部隊数3だから、その可能性は十分にあり (18:14)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:18)
詩歌 > 1ステップで複数難易度でたら1部隊で出来るんだろうか……? (18:18)
築山 > こんにちは (18:18)
詩歌 > こんにちわ (18:18)
とよたろう > どこかで難易発生しないステップがないと厳しいのですねぇ (18:18)
とよたろう > こんにちはー (18:18)
築山 > 風野さんの質疑?報告レスもついてますけどね (18:19)
築山 > えっと会議って 藩国が部隊エントリしてなくても参加してよろしいんでしょうか (18:19)
とよたろう > お、是空さんからの報告がありますね>cwtg (18:19)
海法 > OKです。そもそも俺が藩国部隊エントリしてない(笑) (18:20)
sisi > 賠償金額で難易度かわるんでしょうねー (18:20)
海法 > ※もちろん特別なことがなければ藩国1名で調整していただければありがたいです。 (18:20)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (18:21)
築山 > それが先にわかってれば昼からの会議も出たのになーとちょっと思っていたので… ええ国から代表が出る意識です (18:21)
よんた > こんばんは〜 (18:21)
とよたろう > こんばんはー (18:21)
sisi > 基本難易0進行なのか・・・ >cwtg (18:21)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (18:22)
サターン > こんばんわー。お早い対応ありがとうございます<海法さん (18:22)
よんた > 相手にとって無茶な話を出すと難易度発生でしょうから。そこ気をつければいいんでしょうけど・・・う〜ん (18:23)
築山 > 是空さんの盛り上がりすぎて発禁が気になります(笑) この局面で話がどっちにいくと発禁なのかとか (18:24)
海法 > ごめんなさいでした>築山さん (18:24)
築山 > あ、いえ エントリしてないのはほんとなんで。お疲れさまでした>会議参加された皆様 (18:25)
よんた > ある程度の額は請求しとけかあ・・・<報告 (18:25)
築山 > うちも100万人死んでますしね レーザーで施設撃たれたところも二次火災とか亡くなった方もあるそうですし (18:28)
築山 > そのある程度というのが難しいのかな…? 事前偵察のおかげであちらの線は見えてるわけですが (18:29)
築山 > 他の条件も難しそうですよね 亡命させてくれとか (18:32)
海法 > めんどいんじゃよなー<亡命 (18:34)
sisi > 面倒くさいんですか? >亡命 (18:36)
築山 > 実際あっちにいられなくて逃げてくるわけでしょうし(どんな人がくるんだか) まあでも現実的には大体受け入れられているものですかねえ>亡命 (18:36)
サターン > ですねぇ<亡命 (18:36)
空を見る人 > と。こばんわー (18:37)
詩歌 > 普通に受け入れますって言ってしるばーふぁんぐが来たりする可能性だって、まああるわけで (18:37)
サターン > 感情的には国民より先に高官の亡命の話かいな、とも思いますが。うーむ (18:37)
詩歌 > 亡命受け入れたらそれを保護しないといけませんしね (18:38)
サターン > なんか事故死しそうだ(汗<銀牙が来る (18:38)
築山 > まあ 受け入れるといっても戦争責任がある人がきたら問いますよ、でもいいのでは?(笑) (18:38)
海法 > 戦争責任がありそうな人を寄越すとゆーてるんだよ(笑) (18:39)
海法 > 国内で命がヤバい高官ってのは、つまり、そゆことでしょ。 (18:39)
築山 > 講和飲んで帰る人かも知れませんよ>やばいひと (18:39)
サターン > 感覚判定で出てきた過激派と繋がってそうでやだなぁ<戦争責任者 (18:39)
sisi > あぁなるほど、オリオン国内で戦争責任者ぶっとばせーって言われててそういうのを亡命させても良い?って聞いてきてるのか (18:40)
サターン > 講和飲んで帰る人が亡命しちゃったら、その国は講和反対でまた内戦なり暴動おこりそうな… (18:41)
sisi > で亡命者を守る義務が発生すると・・・うわ面倒くさそう!(←理解した (18:41)
築山 > その場合は叩きすぎってことになるのかもしれませんが>飲めない講和を飲んだ (18:42)
詩歌 > まあ、普通戦争吹っかけた人間が戦争相手の国に亡命とかかなりありえないんですが。今回のはそれがありえる、と (18:42)
サターン > 亡命はしてもいいけど、戦争責任は向こうでも法に則って問いますよ、とか…したら判定起きるんだろうなぁ。むーん (18:42)
築山 > 亡命といっても賓客扱いじゃないでしょうし 普通に法の下の平等を保障すればいいんじゃないかと(リンチは防ぎますが) (18:43)
築山 > あと2部隊ですもんね (18:43)
空を見る人 > うぉ。雷 (18:44)
sisi > 晩飯呼ばれたので落ちますーノシ (18:44)
海法 > まぁなんだ。 (18:44)
退室(18:44):sisi
とよたろう > (お疲れ様ですー (18:45)
海法 > アドルフ・ヒトラーが亡命してきて、「それ返せ」と西ドイツに言われたら。 (18:45)
サターン > 同じく、飯落ちします。内政に外交に…うむむ。 (18:45)
海法 > どうすんのが正しいか?ッツー話ですな。 (18:45)
サターン > お疲れ様でしたー。 (18:45)
退室(18:45):サターン
築山 > やっぱりややこしい話ですねえ (18:47)
詩歌 > ただ普通に逃げてきたなら別ですけど、外交カードとしての亡命受け入れですからね。 (18:49)
海法 > 色々調べないとー。 (18:50)
海法 > 誰か国際法に詳しい人はいませんかー的な (18:50)
築山 > つか普通は逃げてきませんよね(笑) こっちでも叩かれるに決まってる (18:50)
築山 > 法… 青狸さん? (18:50)
詩歌 > とりあえずウィキペディアURL (18:51)
詩歌 > 専門家の意見が聞きたいところです (18:51)
築山 > 引き渡さないとすれば 人道にもとる扱いをあちらで受けるからであって。 (18:53)
築山 > ただの犯罪者なら逃げ込ませるいわれはありませんけどね… (18:54)
詩歌 > 亡命を受け入れる = 引渡しを要求されても拒む ことになります。 受け入れてから引渡しに応じるのは、筋が通らなくなる (18:56)
築山 > 亡命希望者が状況を偽っていたらそれはないと思いますが (18:57)
詩歌 > 偽るというか……「立場悪くなりそうだし、亡命を受け入れてくれるならそちらの条件のみますよ」的な話なので (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/27 (6)次のログ
(8) 下