NWCログ: 08/07/28 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > こんにちは (11:00)
藻女 > IMPCの募集をみて聞きたい事があるんだけど、質問はしていいのかな? (11:00)
総名代 > こんにちは、 (11:00)
萩野むつき > こんにちはー (11:01)
藻女 > まぁいいや、聞かないと何もわからない (11:05)
藻女 > とりあえず諮問を出したし失礼します (11:14)
退室(11:14):藻女
歌枕 > 乙です (11:17)
総名代 > お疲れ様です (11:17)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:18)
歌枕 > っとそろそろ落ちます(挨拶不要にて (11:27)
退室(11:27):歌枕
総名代 > お疲れ様でした (11:28)
入室(11:28):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:28)
総名代 > こんにちは、 (11:30)
総名代 > しるばーふぁんぐの行動をみて榊秀輝と言うキャラを思い出した今日この頃 (11:31)
萩野むつき > こんにちはー しるばーふぁんぐ… orz (11:32)
萩野むつき > 朝一で外交カード3を見て、なんとも言えない気持ちになりました; (11:37)
総名代 > 自分は内政の方をみて四倍か…と思いました (11:40)
萩野むつき > =□○_ うまく行きます様にーーー (11:40)
萩野むつき > そちらも心配ですよね(><) (11:41)
総名代 > 真似して祈ろう、うまくいきますように__○_ (11:41)
遊佐@携帯 > 共和国天領の一般国民さん達を苦しめないで済むラインに要求を引き下げたらテラの設定国民さん達が納得出来ず、尚且つ責任者の扱いの取り決めで失敗して状況ピンチですか… (11:41)
萩野むつき > 難しいですねえ(@@) (11:46)
萩野むつき > 一旦落ちます、お疲れさまでしたー。 (11:52)
退室(11:52):萩野むつき
総名代 > お疲れ様でした (11:52)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下