NWCログ: 08/07/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:00)
GENZURL (20:00)
GENZ > EV125第3回判定結果がきました! (20:00)
GENZ > 「勝 訴」 (20:02)
GENZ > ………………………………違った (20:02)
GENZ > 「講 和」 (20:02)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (20:03)
サターン >  講和〜>○=[講和] (20:04)
サターン > こんばんわー (20:04)
GENZ > こんばんはー! (20:05)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:05)
黒崎克耶 > こんばんはーおめでとうございますー (20:05)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:06)
黒崎克耶 > (そして勝訴に爆笑) (20:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:06)
GENZ > こんばんはー (20:06)
GENZ > うはは>勝訴 (20:06)
東 恭一郎 > とりあえず、第一目標は果たせてなによりでしたー (20:06)
サターン > こんばんわー (20:06)
東 恭一郎 > あとは内政ですやね・・・ (20:06)
GENZ > ですねー。これで難易度が1倍に戻ればいいんですがっ! (20:07)
黒崎克耶 > 内政…(´Д`) (20:07)
黒崎克耶 > うちは4倍とかかれなかったんですが抜けなんですかね… (20:07)
サターン > ですやねー。 (20:08)
サターン > まぁ意外と政策RP出すと評価高い(?)みたいなんで最低ラインならなんとかなるかと。<内政 (20:08)
黒崎克耶 > 難易度が1倍に戻って>< (20:09)
サターン > そこから後々巻き返していくのも十分可能だと思うですよ (20:09)
黒崎克耶 > ナニワさんとこもがんばってますねー( ´∀`)>内政 (20:10)
サターン > ははは。とりあえず60は一手目で確実。ダイス50%で90には届くのでなんとかなるかとー (20:11)
東 恭一郎 > 2手目で完全回復も出来そうです (20:12)
東 恭一郎 > ね (20:12)
黒崎克耶 > うちひとりでARつかいはたしました(;=∀=)達成は40 (20:12)
サターン > r:+f:={側面:の箇条書きで、4AR消費でそこそこ稼げると思いますー。 (20:13)
GENZURL (20:14)
黒崎克耶 > 後期予約キターw (20:14)
遊佐@携帯 > 皆さんこんばんはです (20:16)
サターン > 後期予約より稼ぎ口が欲しい今日この頃です(吐血 (20:16)
黒崎克耶 > こんばんはー 大手の稼ぎ口きませんかねー; (20:16)
遊佐@携帯 > 流石にこの期間ではマイル貯まらない(笑) (20:17)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:18)
黒崎克耶 > あ、でもたまってたいろんな仕事やらんと; (20:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:18)
サターン > こんばんわ (20:18)
東 恭一郎 > んーむ、スケジュール確認して予約しよう (20:18)
遊佐@携帯 > 黒崎さん、やはりギャグ路線のモモ画伯は凄いっス(w (20:19)
日向美弥 > にゃ、後期予約Σ (20:19)
遊佐@携帯 > URL (20:19)
日向美弥 > もう書いていいのかしら… (20:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:19)
黒崎克耶 > みましたよw>遊佐さん (20:20)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:23)
築山 > 記事作るのであと10分待ってくださいー(笑) (20:24)
築山 > >予約掲示板 (20:24)
日向美弥 > は〜いw (20:24)
黒崎克耶 > おまちしてますw (20:24)
黒崎克耶 > は、こんばんはいいそこねましたorz (20:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:25)
萩野むつき > こんばんはー (20:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:25)
GENZ > F5F5。こんばんはー (20:25)
築山 > 私もこんばんはって言わなかった! こんばんは!(笑) (20:26)
黒崎克耶 > こんばんはー(むつきさんてまねき (20:26)
萩野むつき > 外交成功おめでとうございましたー (20:26)
萩野むつき > かっちゃん〜 にゃーん(むぎゅー (20:26)
日向美弥 > お、成功しましたか。おめでとうございますー! 記事みてきます (20:27)
GENZ > 4/4が来るのか来ないのかが目下の関心事なんですがね!>外交 (20:27)
黒崎克耶 > にゃーん(むぎゅー (20:27)
遊佐@携帯 > PL発言拾って来るのは予想外でした(確かにログ中にはある) (20:27)
日向美弥 > にゃ、たしかに。気になるところですね>4/4くるかどうか (20:28)
萩野むつき > あのまま何事もなくいってほしいです(まがお (20:28)
黒崎克耶 > まったくで>何事も泣く (20:28)
築山 > あ、でもこの流れは終わったぽいですね (20:28)
黒崎克耶 > なく>orz (20:29)
遊佐@携帯 > 黒麒麟さん…(藩王の名前は違うだろうけど) (20:29)
日向美弥 > 終わったっぽいですよね。てか終わってー! 平和にいきたいですし内政ゲーム側もこれで落ち着けば…! (20:29)
黒崎克耶 > 平和ー平和にー(ノД`) (20:30)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:30)
萩野むつき > こんばんはー (20:30)
GENZ > こんばんはー (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (ライチさんにプニュ( ´∀`)σ)Д`) (20:31)
萩野むつき > 今度は内政ですね、こちらもうまく行きますように(><) (20:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > あうあう (20:31)
サターン > こんばんわー (20:32)
サターン > 4ステップが来るなら改めて大統領選挙やり直したいですねぇ… (20:32)
遊佐@携帯 > …外交結果が良好となると…T12中にFVBさんの問題片付けにはいるのかしら?(まだ時間あるっちゃあるけど) (20:33)
築山 > どーz−>予約掲示板 (20:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBは藩国の方針として、30日の生活ゲームでがんばって緑オーマの件の解決を試みることにしましたー (20:34)
黒崎克耶 > わーい!おつかれさまですー>築山さん (20:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:34)
日向美弥 > は〜い、おつかれさまです(ぽちっとな) (20:34)
藻女 > こんばんは (20:34)
萩野むつき > お疲れ様ですー (20:34)
黒崎克耶 > ちょwww>む〜む〜さんはや!!Σ (20:35)
日向美弥 > え、あとはぽちるだけ状態だったし (20:35)
東 恭一郎 > FVBとドラゴンも、かな (20:35)
遊佐@携帯 > コピー&ペーストで準備してたのかな?(・・ (20:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、帝國の皆さんに頼る前に、自分たちで何とかする努力はせないかんよねということです (20:35)
萩野むつき > かっちゃんと同時時間申請だwww (20:38)
黒崎克耶 > よやくしてきたー (20:38)
黒崎克耶 > ちょwwww (20:39)
藻女 > 狙ったの? (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > みんな予約に走る走る (20:39)
黒崎克耶 > そして多岐川さんと風野さんもwww>同時刻 (20:39)
GENZ > 走るなあw (20:39)
築山 > ご無理なさらず、とお伝えくださいな>ライチさん (20:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、結婚式を外から眺めるのが、今のところの一番の楽しみなのですよ (20:40)
築山 > GENZさんは走らないんですか? (20:40)
日向美弥 > うははw (20:40)
萩野むつき > (うふふ、誕生日枠なのですよ) (20:40)
GENZ > まあまあ。まず国民を行かせてですね (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/28 (6)次のログ
(8) 下