NWCログ: 08/07/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 魚拓みたく拓を取ったりしますか? (00:00)
藻女 > 美少年をお風呂に入れるのですねソーニャさんの目の前で<美少年鍋 (00:00)
那限逢真 > つまり、鍋で暖めて(風呂に入れて)、その後(いろんな意味で)美味しくいただいてしまうんですね!(マテ (00:01)
藻女 > ひどいです (00:01)
ソーニャ > まぁ、浮気出来ないので愛は語れないのです! 切ない事情を察して下さい(笑)>那限さん (00:01)
ソーニャ > ………じゅるり、はっ!? な、何でもないですよ何でもないです!!! (00:02)
那限逢真 > 切ないと言うか何と言うか……凄く心情が揺れているのは分かりました(笑<ソーニャさん (00:02)
藻女 > エミリオに会う事があったら伝えてみますか? (00:04)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (00:04)
黒霧 > (ソーニャさんを生暖かい眼差しで眺める) (00:04)
黒霧 > こんばんはー (00:04)
那限逢真 > こんばんは (00:04)
光え〜 > こんばんは〜 (00:04)
星月典子 > こんばんはー。ソーニャさんは美少年鍋… (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
ソーニャ > くぅ、ホントはNWの真ん中ぽっいところで美少年ラーブとか叫んでみたいんだぜ! (00:04)
藻女 > いらっしゃい (00:04)
> こんばんはー (00:04)
ソーニャ > うわん、典子さんまで! (00:04)
藻女 > いっちゃえいっちゃえ (00:04)
ソーニャ > こんばんはー (00:04)
光え〜 > どうぞどうぞw>叫びたい (00:05)
星月典子 > 美少年鍋の話題中すみません。生活ゲームでFVBに行ってきましたのでログ持ってきました。 (00:05)
星月典子URL (00:05)
那限逢真 > r:で括って叫んでしまいなさいな(笑 (00:05)
ソーニャ > おお! (00:06)
星月典子 > ええっと、状況はよくないです… (00:06)
山吹弓美 > お疲れさまです。拝見させていただきますー (00:06)
山吹弓美 > 終了……えーっと(滝汗) (00:09)
那限逢真 > ……ぎゃーす<ホムラ (00:09)
ソーニャ > うわぁ……… (00:09)
那限逢真 > しらいしさん、冷静でいられるかな……(汗 (00:10)
星月典子 > (楽しいログじゃなくてゴメンナサイ (00:10)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:12)
那限逢真 > いやいや。情報収集も重要ですから (00:12)
藤崎 > こんばんは。ログ読んだ。  とりあえず典子さんぎゅむりに来た (00:12)
ソーニャ > むむー (00:12)
藤崎 > お疲れ様頑張った頑張った;;ぎゅむぎゅむ (00:12)
星月典子 > わー!ありがとうございますー!藤崎さんにぎゅむり返しっ (00:13)
ソーニャ > 典子さん つ【ぎゅむー】 (00:13)
那限逢真 > ぎゅむり玉ができつつありますね…… (00:13)
> つられてぎゅー>典子さん (00:13)
星月典子 > わー。ソーニャさんも!ありがとうございますー。ぎゅむー (00:13)
星月典子 > 経さんも!わー。猫玉っぽくなってきました! (00:14)
藤崎 > やばいね・・FVBにいるACEみんな不明だったけど (00:14)
藤崎 > 明日予約orz うーん (00:14)
> ぎゅむぎゅむ。 (00:15)
ソーニャ > なんかもう、ぎゅむぎゅむし過ぎで丸くなってる! (00:15)
星月典子 > でもでも、ここからなんとか取り戻したいです。FVBの皆さんも、しらいしさんも、そして私達も頑張らなきゃなのですー (00:15)
山吹弓美 > そうです、頑張らないとなのです(と言いつつぎゅむ玉を転がしてみる) (00:16)
星月典子 > (あ、なんか日本語変!「頑張ってください応援してます!」と「私も頑張ります!」がまざって変なことに! (00:16)
星月典子 > 転がされたー(ごろんごろん (00:17)
黒霧 > (つ 落ち着いて(笑)) (00:17)
藤崎 > うーん。明日トラオからFVBの情報もらおうと思ったけど  ハハハ     (00:17)
黒霧 > 進行方向上に深さ3km級落とし穴を接地してみる…… (00:17)
藤崎 > =□○_ (00:17)
那限逢真 > それにしても、緑オーマってアンデット使いが多いのかな……? ゴーレムとかああいうのは黄オーマの領域だと思っていたけど…… (00:17)
星月典子 > Σ落とし穴 (00:18)
山吹弓美 > どうなんだろう。アスタシオンなんか知らんかな…… (00:20)
星月典子 > アナルールの名前も出て来てて色々気になります。アナルールは蜘蛛あやつってたけど死者は…? (00:20)
那限逢真 > 先日の星見司によるFVB偵察だと、相手は全員緑オーマなんですよね……? (00:21)
山吹弓美 > 5人いてみんな緑、でしたっけね (00:22)
那限逢真 > です<5にんいて〜 (00:23)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (00:26)
曲直瀬りま@FVB > どうも、すいませんm(__)m (00:26)
きみこ@FVB > こんばんは。どうも、FVBの件では申し訳ありません…。 (00:27)
星月典子 > こんばんはー。いえいえ!えっと、勝手に入っちゃってすみません! (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
やひろ > こんばんはーです (00:28)
きみこ@FVB > 解決にはナンバリングイベント出してもらえるというお話しでしたが、何とか自力で解決をはかるべく、30日に、生活ゲームで挑んでくることになりました。 (00:28)
光え〜 > こんばんは〜 (00:28)
きみこ@FVB > いえとんでもない!>星月さん いやほんと、生活ゲームで巻き込まれた皆様にはお詫びのしようもなく。 (00:28)
ソーニャ > こんばんはー (00:28)
曲直瀬りま@FVB > 失敗したら、ナンバリングイベントに移行とのことですが、早期解決をめざして行ってきます。 (00:29)
星月典子 > いえいえ!そこはお気になさらないでください。ジャスパーやエクウスは行くって言うだろうなあとは思ってましたし(笑) (00:29)
藤崎 > こんばんはー (00:29)
那限逢真 > FVBの皆さん、頑張ってください (00:29)
やひろ > えっと、あんまり気を落とさないでくださいー。それと、無理はなさいませんようー (00:29)
きみこ@FVB > 8月頭でと芝村さんからお話しいただいたのですが、せめて後期の生活ゲームシーズンまでに何とか手をつけなければと思い、早めていただきました。 (00:30)
山吹弓美 > ご無理なさらないようにー。危ないと思ったら逃げるんですよー(一応今僧侶な人) (00:30)
> 頑張ってください!ご武運を>FVBの方 (00:30)
きみこ@FVB > ありがとうございます>皆様 (00:30)
星月典子 > むしろ何かお力になれるのであれば、と思っております。私にできることでしたらなんでも協力させていただきますのでー (00:31)
曲直瀬りま@FVB > ありがとうございます。 (00:31)
きみこ@FVB > 本当にありがとうございます。正直なところ、うちの国民だけでは非常に心細いのですが、芝村さんがACEをどなたか同行させてくださるそうなので。ありがたいです。 (00:34)
曲直瀬りま@FVB > では、またご相談にあがることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 (00:35)
曲直瀬りま@FVB > では失礼します。 (00:35)
退室(00:35):曲直瀬りま@FVB
那限逢真 > お疲れ様です (00:36)
山吹弓美 > お疲れさまです (00:36)
星月典子 > お疲れさまでしたー (00:36)
光え〜 > おつかれさまです (00:36)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:37)
きみこ@FVB > 参加者の半数近くが生活ゲーム初体験という、ビギナーズ部隊ですが、がんばってきたいと思います。 (00:37)
きみこ@FVB > それでは私も落ちます。失礼いたしました。 (00:37)
やひろ > お疲れ様ですー (00:37)
退室(00:37):きみこ@FVB
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:37)
> お疲れさまですー (00:38)
星月典子 > お疲れさまでしたー。ご武運を! (00:38)
藻女 > ビギナーズ?<いまさら気がついた (00:38)
藻女 > 御疲れ様です (00:39)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (00:40)
星月典子 > 私もそろそろ失礼いたしますー。皆様ありがとうございました! (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/29 (6)次のログ
(8) 下