NWCログ: 08/07/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > 今日の生活ゲーム次第、ですね・・・(それでダメだったらナンバリングイベント・・・ (11:00)
歌枕 > ナンバリングだと久々のリアルタイム進行ゲームになりそうな予感・・・ (11:02)
萩野むつき > 時間勝負ですからね; (11:03)
歌枕 > それにシュチュエーションがPPGの初陣に似てるので。。。 (11:04)
萩野むつき > なるほど… (11:04)
歌枕 > まあ、8月頭という話なのでまだ時間はありますが・・・ (11:07)
萩野むつき > なんというか、成功を祈るばかりです (11:09)
歌枕 > ですよね・・・白石さんとかたけきのさんのこともありますし・・・ (11:10)
萩野むつき > はい(><) (11:13)
歌枕 > (でもFVBおわってもまだ14の敵が・・・(オリオンなくなったから13・・・ (11:21)
萩野むつき > できる事から順に進んで行くとおもいますけれど… (11:26)
歌枕 > まずは、竜ですかね・・・ (11:27)
萩野むつき > 色々慎重にやらないといけないですねえ… (11:28)
歌枕 > 今回の外交で少しはましになったかな、という感じですかね (11:29)
萩野むつき > ドラゴン、時間犯罪なんかも手広くチェックしてる様なので、どきどきします。 (11:31)
歌枕 > あまりりゅうとはたたかいたくないですからね・・・ (11:33)
萩野むつき > 仲良くしたいです;はい。 (11:34)
歌枕 > 今まで味方だったわけですし・・・ (11:43)
萩野むつき > ですねえ、むー (11:50)
歌枕 > あとはTLOの扱い・・・ (11:54)
萩野むつき > ですね、私の方も開発する時に気を付けないと、TLOでなくても強すぎる兵器もまずいですから… (11:57)
歌枕 > たしかに・・・(うちの国は開発系ないから安心できる・・・のかな(Aフェザーのライセンス生産権はあるけど (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下