NWCログ: 08/07/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:04):sales and marketing strategy denver
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (21:13)
よんた@Iris > こんばんは〜静かなNWCに告知をおきに (21:14)
よんた@Iris > ただいまアイリスではシーズンオフに開催予定のガンパレードオンラインの参加予定調査をおこなっております (21:15)
遊佐 > こんばんはです (21:15)
よんた@Iris > シーズンオフのガンパレ参加予定調査 URL (21:15)
よんた@Iris > ガンパレ参加予定者対象のゲーム暦調査 URL (21:15)
よんた@Iris > 以上2つのリサーチをおこなっておりますのでよろしくお願いします〜 告知でした (21:16)
よんた@Iris > こんばんは〜 (21:16)
MASTER > 矢上麗華@アイテム図鑑さん、ようこそ! (21:19)
矢上麗華@アイテム図鑑 > こんばんは。お邪魔いたします。いつもお世話になっております。アイテム図鑑よりお知らせです。 (21:19)
矢上麗華@アイテム図鑑 > 現在生活ゲームの真っ只中ですね。チケットやアイテムの入手、使用された方は図鑑までご報告お願い致します。 (21:19)
矢上麗華@アイテム図鑑 > また、最近HQBを取得される方が多くなってまいりました。 (21:19)
矢上麗華@アイテム図鑑 > HQ取得やHQ累積に伴いアイテムなどの所持数が増えた場合は、お手数ではございますが図鑑(イベント掲示板)にご連絡頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 (21:19)
矢上麗華@アイテム図鑑 > 以上アイテム図鑑よりの告知でした。ではでは、失礼いたします。お邪魔いたしましたー。 (21:19)
退室(21:19):矢上麗華@アイテム図鑑
遊佐 > おつかれさまです (21:22)
遊佐 > ふむふむ・・・潜在的にはまだまだいそうですね<ガンパレ参加者 (21:26)
よんた@Iris > 一杯いるといいですねえ (21:28)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:31)
黒霧 > こんばんはー。 (21:31)
空を見る人 > ウチは遠慮したいですねー (21:31)
よんた@Iris > こんばんは〜 (21:31)
遊佐 > こんばんはです (21:34)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:37)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:37)
築山 > こんばんはー (21:37)
藤崎 > ころり、こんばんは (21:37)
築山 > 那限さんいらっしゃいますかー (21:37)
築山 > いらっしゃらないかな… (21:37)
遊佐 > こんばんはです (21:38)
藤崎 > (伯牙さんデートGJGJ  キャ    妖精の踊ってたとこ見に行ったらきっとサークルきのこが生えてるはず>< (21:38)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:38)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:38)
詩歌 > こんばんわー (21:38)
那限逢真 > 呼びました? (21:38)
築山 > 人が増えたw こんばんはー (21:38)
遊佐 > オンラインではありま・・・って本人来られた(w (21:38)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:38)
築山 > あ、後期枠申込(されるかどうか)の件です>那限さん (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
那限逢真 > あ、はい (21:39)
築山 > 申込されて〆切後(ゲーム直後)取りやめされるのは構わないんですが、後から出されても受け付けられないのでー (21:40)
築山 > 一応その件お伝えしておこうと思いました (21:40)
藻女 > 取りやめするつもりで念のために応募しておいては (21:40)
那限逢真 > 今回はちょっと見送ろうかなと思っていたので、それはOKです (21:40)
藻女 > 結果がわかるのは抽選前でしょうし (21:40)
築山 > はい わかりました (21:41)
那限逢真 > 仕事の関係でマイルが稼げなさそうなのでー(涙 (21:42)
藤崎 > 後期枠の後のゲーム予約はまだですかはぁはぁ (21:42)
黒霧 > 伯牙さん駆け落ちしたのかぁ……さすがだぁ(爆) (21:42)
藤崎 > あれ、那限さんアイテム図鑑のマイルはいってませんでしたか? (21:42)
遊佐 > 流石にそれはまだでしょう(^^ (21:43)
藻女 > 黒霧さんもそのうちするのかな (21:43)
遊佐 > Qがいたりしてビックリですね (21:43)
那限逢真 > 今回分はあるけど、次回分が無いんです(苦笑 (21:43)
遊佐 > <伯牙さんのゲーム (21:44)
黒霧 > さて。FPHでまた新企画出しましょうかね、そろそろ……(百物語終わってないのに!) (21:44)
遊佐 > 貯められる見込みがない分の枠を取るのは辞めておこうという事ですね (21:44)
築山 > 小笠原ですかね… 時間が速いっていうし (21:44)
藻女 > 何々<新企画 (21:45)
那限逢真 > ですねー。仕事先から見て突っ伏しました<Qがいた (21:45)
藤崎 > ちょい足りないのですね。うーんなるほど・・ (21:45)
黒霧 > 今回は小説一作で10マイル手に入ります。技族もイラスト一枚で3マイル。<いきなりマイルの話かよ (21:45)
那限逢真 > ええ<貯められないなら〜 (21:46)
築山 > うう、マイルと聞くと耳ダンボになる自分が悲しい (21:46)
遊佐 > うわ、リターンがでかそうに見える・・・きっとハードルが高いんだ(笑)<10マイル (21:47)
築山 > 今度のテーマは何ですか? (21:47)
詩歌 > おー。って、事は長編ですか (21:47)
黒霧 > ただし小説は1作1万文字以上になりますが!(爆) (21:47)
黒霧 > ええ、そうなんですっ>詩歌さん (21:47)
黒霧 > 今回のテーマは夏の藩国(あるいは所属する組織)の様子 (21:47)
築山 > 1万というと400字原稿用紙で25枚 (21:48)
黒霧 > 比較的長めの作品募集になるので、テーマは大きめに設定しました。その中ではちゃめちゃ(え)をやってください。 (21:48)
遊佐 > 1万文字以上ひたすら4畳半の西日の差すアパートでゴロゴロしてるとか・・・(滅べ) (21:49)
黒霧 > あとはこれはまあもしもの希望ですが、もしもイベント終了後、100マイル集まったらこれもまたオブジェクト化されます。<提供者どころかアイテム自体いるかどうかはわからないけどっ! (21:50)
那限逢真 > 夏の砂漠で干からびていく生き物とか……(ヤメイ (21:51)
詩歌 > 大四畳半物語くらいの話に出来ればそれでもw (21:51)
築山 > 藩国にはそのテーマのほうが影響出そうです (21:51)
黒霧 > まあ。最低1万文字で10マイル出せるのはたぶん今回のイベントくらいなので(今後はもう少しマイルが下がるか、最低文字数が増える)、今ならお買い得(ぇ (21:51)
築山 > 多分設定として定着しますね (21:51)
築山 > まだ増えるんですか!(笑) (21:52)
黒霧 > ちなみにこの間僕が持ち込んだやつ(だいたい27000文字)で確か10マイルくらいだったのですよ。 (21:53)
那限逢真 > 1万字かぁ……練らんといかんなぁ…… (21:53)
遊佐 > 『○○では皆、夏の間中海中で生活します』_〆(。。 カキカキ  (マテ) (21:54)
黒霧 > で、秘宝館で倍額報酬とるときは、えーと、15000文字以上だったはず。 (21:54)
詩歌 > 駅の設定見ましたけど、海中に駅がある国いくつかあったような (21:55)
黒霧 > だからまあ。10マイル出すとなると基準が20000文字(誤差10%)くらいになるんじゃないかなぁ。 (21:55)
黒霧 > なので今回はお得っ! (21:55)
築山 > なるほど… (21:56)
藻女 > 今度のは厳しいな (21:56)
黒霧 > これ以上稼ぐとなるともうこれは質を上げるしか…… (21:57)
那限逢真 > ネタ、ないなぁ…… (21:57)
黒霧 > なかったら百物語1万文字バージョンを三題噺で組めば(マテ (21:57)
詩歌 > まあその量なら、10作も集まれば…… (21:58)
那限逢真 > というか、今そういうのを考える余裕が無くて……主に生活ゲーム的な意味で!(笑 (21:58)
遊佐 > ふみゅ・・・え〜さんのメッセのコメントが変わってる・・・苦戦かな (21:59)
那限逢真 > (注:行動想定で処理能力の大半を使っている (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下