NWCログ: 08/07/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それではメッセを開いている時に見かけたら連絡しておきます (23:02)
とよたろう > すいません、ありがとうございますー (23:03)
黒霧 > (百物語現在38作……) (23:06)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (23:06)
伯牙 > こんばんはー。 (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
藻女 > おかえりなさい (23:06)
藻女 > あと62件か (23:06)
黒霧 > こんばんはー。 (23:06)
海法 > 第三十九:「ある晩のことでした。私が公園から聞こえてくる声に耳を澄ましていると……見たなぁ!」(終) (23:06)
とよたろう > こんばんはー (23:07)
萩野むつき > こんばんはー (23:07)
藻女 > それを言うなら聞いたなぁだろっ? (23:07)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:07)
伯牙 > こんばんはー。 (23:08)
黒霧 > (一瞬本当に貼り付けてみようかとか考えた>第三十九) (23:08)
久珂あゆみ > 昨日みたホラーチックなゆめでよければ百物語(えー) (23:08)
黒霧 > こんばんはー (23:08)
都築つらね > こんばんはー (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
黒霧 > ホラーチックでもちょっと不思議なお話、でもおっけーです〜>百物語 (23:08)
萩野むつき > こんばんはー (23:08)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:08)
那限逢真 > こんばんは (23:08)
萩野むつき > (あゆみさん、鳩時計ありがとうございましたー) (23:09)
遊佐 > こんばんはです (23:09)
久珂あゆみ > あ いえいえー>むつきさん (23:09)
久珂あゆみ > 追跡されてました(笑 (23:09)
黒崎克耶 > こんばんはー 久しぶりに兄猫さんみたきがする… (23:09)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるりっ…とホラーよろしく入室〜の兄猫デス。おコンバンワdeお久しぶりデス。 (23:09)
萩野むつき > 追跡していましたw (23:09)
遊佐 > おぉぅ・・・<鳩時計に追跡されてた (23:10)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:10)
とよたろう > こんばんはー (23:10)
伯牙 > 「ある朝の事でした。朝早く起きて、後5分と思って少し目をつぶったら、気がつけば3時間も経っていました・・・。」 (23:10)
都築つらね > こんばんはー (23:10)
黒霧 > こんばんはー (23:10)
萩野むつき > あれ、晋太郎さんテスト飛行してた時でしょうかねえ、箒のw (23:10)
伯牙 > こんばんはー。 (23:10)
黒霧 > ありますあります>伯牙さん (23:10)
+ 黒霧 > > (23:10)
久珂あゆみ > あ どうなんでしょうねv (23:12)
兄猫 > 空中|ノ○ノ ぷらーんっ (23:12)
兄猫 > 空中| | ぷらーんっ (23:12)
遊佐 > 「ある朝の事でした。朝早く起きようとしていた彼はそのまま目覚めませんでした」 (23:12)
兄猫 > 天井|┐┐ 天井に足だけかけてぶら下がり〜 (23:13)
久珂あゆみ > 「ある夜のことでした 締め切りがあと30分だというところで 彼女は突然意識を失い それからの記憶がありません」 (23:13)
遊佐 > 「徹夜して寝ていなかったのです」 (23:13)
伯牙 > 高渡さんのが一番怖い・・。(笑) (23:14)
兄猫 > 「ある夜のことでした 天井からぶら下がってたら胴体と足がつながっていませんでした」<↓の状態 (23:14)
黒崎克耶 > ぎゃー>〆切 (23:15)
久珂あゆみ > 「携帯の着信には 編集から何十件ものコール」 (23:15)
萩野むつき > orz 締切… リテイク… 催促… ガタガタ (23:16)
伯牙 > 「ぴーんぽーん・・。」 (23:17)
那限逢真 > 「ある朝の事でした。起きてみたら彼は首になっていました」 (23:17)
那限逢真 > 「彼はついにリストラされたのです……」 (23:17)
久珂あゆみ > 「(ドンドンドン!!)ちょっと黒崎さん!!」 (23:17)
兄猫 > 空中|_A_)ヽ 。o(なんか高渡さんの話聞いてたらLIFE CARDな選択肢が浮かんだりw/ぷらーんとしつつ  (23:18)
伯牙 > 「(ドンドン・ドンドン・ドンドン!)ぴぽぴぽぴぽぴぽーん。」 (23:18)
黒崎克耶 > 壁|A`)<Rはいらないっす… (23:18)
遊佐 > そうそう・・・四季使いの6巻買ったんですがこっちにもシンさんが出てきたんですね(仮面のお兄さんではないけど) (23:19)
久珂あゆみ > 「ちょっともーそんなこといってられないっすよ ほら あと20枚 がんば」 (23:19)
兄猫 > 空中|_A_)っ□□□<逃亡・現実逃避・即謝罪の3つの選択肢なLIFE CARD(続きはwebで (23:20)
遊佐 > 折紙の鶴を折る仕事ですね<あと20枚 (23:20)
久珂あゆみ > 兄猫さんうまい(笑 (23:21)
伯牙 > 「あ、○○編集部の。ちょっと、くーろさきさーん。こっちの原稿も!」 (23:21)
久珂あゆみ > 「終わったらすぐ打ち合わせですからね」 (23:22)
兄猫 > 空中|_□_)ヽ。o(ところで百物語の〆切りはいつ頃までokなんでしょう?/by2作ほど投稿しようか迷ってる人 (23:23)
黒崎克耶 > Σ (23:23)
伯牙 > どうでもいいけど、黒崎さんが思いっきり売れっ子に。(笑) (23:23)
黒霧 > とりあえず百作集まるまで(ぁ >締め切り (23:23)
黒霧 > 今月中に投稿すれば、八月一日にそれまでの投稿者に報酬が振り込まれます。 (23:24)
黒崎克耶 > 「くろさきはいまいません(棒読み」 (23:24)
黒霧 > 何を莫迦やっているんだと後ろからヤガミに……>黒崎さん (23:24)
久珂あゆみ > はははヽ(●´3`)σ)))))`Д´)ノ (23:24)
兄猫 > 空中|;_∀_)ヽ じゃあ、まだしばらくは〜…って今月中は明日いっぱいー!? (23:25)
萩野むつき > www (23:25)
遊佐 > 黒鷺さん・・・ (23:25)
伯牙 > もう!ラブラブだなぁ!<後からヤガミに (23:26)
黒霧 > かくいう伯牙さんも駆け落ちなんて大胆な事を! (23:27)
黒崎克耶 > ぎゃーす!!>後ろからヤガミ 心臓が口からでます!! (23:27)
遊佐 > おぉぅ・・・<後ろからヤガミにバックドロップ (23:27)
萩野むつき > 1週間の駆け落ちですね、ログ見ました(によ (23:27)
久珂あゆみ > 一旦おちますねー ノシ (23:28)
黒崎克耶 > によによw>伯牙さん (23:28)
退室(23:28):久珂あゆみ
黒霧 > おつかれさまですー (23:28)
伯牙 > あれは本格的デートというか、普通のデートだった気がします。(笑)/美弥さんが羨ましい! (23:28)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:28)
兄猫 > 空中| ノ(!i!_◇_)ヽ では聞きたいことが聞けたので作業してきま〜す(ぶら下がり過ぎで頭に血が上ってきつつ (23:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:28)
兄猫 > おつかれさまでした〜 (23:28)
退室(23:29):兄猫
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:29)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:29)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:30)
藻女 > いってらっしゃい (23:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:31)
那限逢真 > お疲れ様です (23:31)
伯牙 > あの時間の流れで計算すると、大体2分くらいしか妖精の国にいてなかったのに、何か大惨事が。<1週間 (23:35)
藻女 > 逆だったら良かったのにね (23:36)
藻女 > 一週間もラブラブしていたのに向こうでは二分だったって (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:36)
那限逢真 > 私は無事に帰ってこれるだろうか……(それ以前に行くのも問題なのですが (23:36)
藻女 > 帰って来れなくてもいいじゃない、一緒に暮らせるなら なので行くことだけを考えよう (23:38)
高原鋼一郎 > いや、あの速度だとたぶん一緒に暮らした時点で那限さんの命が一週間もたないと… (23:39)
那限逢真 > まぁ、そこまで考える余裕無いですしね。実際(汗 (23:39)
藤崎 > 那限さん・・・・!!!がくがく (23:40)
藻女 > 身体は年を取るの?竜宮城みたいにそこにいる間は大丈夫とかじゃなくて (23:40)
黒崎克耶 > (´Д`) (23:40)
那限逢真 > どうなんでしょう? 妖精伝承とかだと、妖精郷内での時間の流れは普通なんですよ。三年暮らした人間の話もありますし (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/30 (6)次のログ
(8) 下