NWCログ: 08/07/31 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

ニャンキーあゆみん > ナースエンジェルがですね(以下略 (01:40)
藻女 > サブタイトル暗唱ってすごいなぁ (01:40)
高原鋼一郎 > (思えばそういうので道を踏み外した気がしないでもない) (01:40)
ミサ > 姫ちゃんいいですよね姫ちゃん。香取くんといえばアニメの姫ちゃんでSMAP出てましたね (01:40)
是空 > リリカは泣けたなぁ。 (01:41)
藻女 > リリカSOSだっけ (01:41)
是空 > EDテーマが泣けるんだよ>リリカ (01:41)
築山 > (ログ投下ー URL) (01:41)
詩歌 > ログ見る限りはソーマか、三影か、どっちとも言えないですね (01:41)
ミサ > りりかSOS懐かしい…! (01:41)
是空 > そうねぇ>ログからでは。 (01:41)
ニャンキーあゆみん > ですねー>どっちか (01:41)
是空 > ののたん可愛いなぁ。 (01:42)
日向美弥 > ですね>どっちともいえない (01:42)
那限逢真 > なんですよ……<ログからだと (01:42)
是空 > あ、高原! 俺の生活ゲームのログってUPしたん?? (01:42)
高原鋼一郎 > ああ、してないっすね。します? (01:42)
是空 > 高原次第だなぁ(笑) (01:43)
築山 > 高之さんもかわいかったです (01:43)
高原鋼一郎 > 聞こうと思って忘れてた! (01:43)
是空 > 男には興味ないわね。 (01:43)
高原鋼一郎 > 俺は別にいいすけど、そんなおもろい話も無いし (01:43)
高原鋼一郎 > ののみかわいいねえ (01:43)
伯牙 > うーん。でもまぁ、好きな子を信じるって言うのは愛の奇跡っぽいですよねー。たぶん、そんなに複雑難解ではないと思いますので、頑張ってください! (01:44)
高原鋼一郎 > 野郎はほめなくても磨く奴は磨くのでほめる必要はない (01:44)
是空 > じゃあUPしておいて、未来の魔王の姿を。 (01:44)
萩野むつき > ののちゃんかわいいー そしてによ… (01:44)
ニャンキーあゆみん > ののちゃんかわいい! (01:44)
高原鋼一郎 > うーす、魔王というか頓珍漢というか (01:44)
GENZ > 癒されるなあ…>ののちゃん (01:44)
ニャンキーあゆみん > そして全国のおとーさんはみな同じ心配をするのか (01:44)
是空 > そうねぇ。あゆみん見てるだけでもFEGの父さんは心配だよ。 (01:45)
日向美弥 > によによ (01:45)
高原鋼一郎 > (是空さんの発言がリアルだ) (01:45)
ニャンキーあゆみん > ヽ( `Д´)ノうわん (01:45)
高原鋼一郎 > 未だ俺の理想を超える男は現れない。無念 (01:45)
萩野むつき > (おとうさん…w) (01:45)
ニャンキーあゆみん > 結婚式にもよんだじゃないヽ( `Д´)ノ (01:46)
是空 > いや別に、娘がシアワセなら父さん満足よ? (01:46)
伯牙 > 和むなぁ。幸せな家庭だ・・ッ。 (01:46)
是空 > 高原!>俺!w (01:46)
ニャンキーあゆみん > うふふヽ( `Д´)σ)))´3`) (01:47)
高原鋼一郎 > たぶんタイプじゃないと思うよ>是空さんを (01:47)
築山 > 新婚すっ飛ばして子連れ夫婦です(笑)>伯牙さん (01:47)
萩野むつき > (あ、あゆみさん、10日22時参加よろしくお願いします(><)) (01:47)
高原鋼一郎 > タイプだったら考えなくもないですが俺が銃で撃つ (01:48)
是空 > 俺も早くコゼットの家に住もう。 (01:48)
是空 > ダガーで回避だ。 (01:48)
GENZ > 高原さんと是空さんの間に火花が散っているようないないような。幻かしら (01:48)
ニャンキーあゆみん > そうですよ いいかげん久珂家の居候をやめて (01:48)
是空 > だって、俺がメシつくらないと光太郎が……。 (01:48)
日向美弥 > あれ、居候続いてたんですか? (01:48)
藻女 > 世界名作劇場を思い出した<コゼット (01:49)
雅戌 > ダガー使いVSジェダイマスターという凄い光景に! (01:49)
是空 > いまは前期がいるかな? 後期はISSで忙しい。 (01:49)
伯牙 > でも、本当に幸せですよねー。読んでて、こっちまでにへーっと。(笑)>築山さん (01:49)
高原鋼一郎 > コゼットの家って大和丘では… (01:49)
藻女 > そっか四人いるのだったっけ (01:49)
ニャンキーあゆみん > 光太郎なんて兄のふとんで寝て兄のPSで遊ぶ兄らぶ弟じゃないヽ( `Д´)ノ (01:49)
高原鋼一郎 > よし、公開と (01:49)
是空 > 最近はPSPで狩りを……。 (01:49)
築山 > ありがとうございますーw 今日はほのぼのを堪能しました (01:49)
高原鋼一郎 > いいじゃん別に。一緒に寝ればいいよ (01:49)
藻女 > その逆もしかり?<光太郎なんて兄のふとんで寝て兄のPSで遊ぶ兄らぶ弟じゃない (01:49)
藤崎 > PLACE二人いると便利そうですね・・・取るかー二人めとるかー (01:50)
伯牙 > なんかゲームじゃない、生々しさを感じます。(笑)<PSPで狩りを (01:50)
ニャンキーあゆみん > モンハン教えたの是空さんですかヽ( `Д´)ノ (01:50)
ロン > んー、やっぱり隠し名……かなぁ(最初の自己紹介で普通にフルネームいってるしなぁ) (01:50)
是空 > 便利かなぁ(笑)>レーザーうけとめろー! ミサイルだー! 降下部隊だー(笑) (01:50)
藤崎 > 光太郎かわいい・・・ (01:50)
築山 > 教えたんですか(笑)>モンハン (01:51)
萩野むつき > モンハンしてるのか; (01:51)
MASTER > タルクさん、ようこそ! (01:51)
是空 > あれ、あゆみんがお怒りだ。いやだなぁ。僕じゃないっすよw (01:51)
藤崎 > それ聞いてるだけで便利そうですが!  ようは使い方次第ですかね・・・・むー (01:51)
GENZ > モンハンwwwwww (01:51)
伯牙 > よーし。じゃあ、自分が遊びに行ってうっかり機械停止を。(何)<久珂家 (01:51)
NEKOBITO > PSPで狩りー (01:51)
築山 > こんばんはー (01:51)
是空 > 状況考えて!(笑)>藤崎さん! 最前線よ!!(笑) (01:51)
伯牙 > こんばんはー。 (01:51)
高原鋼一郎URL ほいっと (01:51)
ロン > こんばんわー (01:51)
藤崎 > あ、キャプテンタルクさんだ。こんばんは (01:51)
ニャンキーあゆみん > こんばんはー (01:51)
是空 > こんばんわ。 (01:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:52)
NEKOBITO > あ。こんばんはー (01:52)
藻女 > こんばんは (01:52)
タルク > こんばんは、ご歓談中失礼します。藻女さん、ちょっとメッセに上がっていただいてもよろしいでしょうかー? (01:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:52)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:52)
藤崎 > 是空さんは最前線でますます輝くからいいのです!!    むー二人目・・・ (01:52)
タルク > こ、こんばんは…@@ (01:52)
藻女 > 了解です (01:52)
高原鋼一郎 > こう、思ったんですよ (01:53)
雅戌 > キャプテン・タルクさんだー。こんばんはー! (01:53)
GENZ > む、キャプテン・タルクはまだログリンクには上がってないのかしら… (01:53)
高原鋼一郎 > キャプテンのお守り(アイテム)を作るべきじゃないかと (01:53)
GENZ > こんばんはー (01:53)
是空 > あまり嵐の中で輝きたくはないのじゃ……ワシにも平和を…… (01:53)
詩歌 > タルクさん、こんばんわ〜 (01:53)
タルク > すみません、ありがとうございますー。 (01:53)
高原鋼一郎 > 伝説のキャプテン・タニグチという坊主頭の人の写真がですね>お守り (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下