NWCログ: 08/07/31 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 当たるといいんだけどゲーム代だけでいっぱいで派生かえないからなぁ; (10:00)
黒崎克耶 > でーとでなくてもお祭りいきたーい=□○_ (10:01)
日向美弥 > 派生1個分なんとか…さてどれにしよう状態です=□○_ (10:01)
空を見る人 > 当たるといいですねー (10:01)
日向美弥 > 今なら指定すればE124お祭りいけそうな? (10:01)
黒崎克耶 > 空さんはいってみたりしないんですかー? (10:02)
黒崎克耶 > 当たったら築山さんとこで男の浴衣1つ買ってみようかと (10:03)
日向美弥 > おお (10:03)
黒崎克耶 > (自分の浴衣分足りないからソウイチローのだけでもー) (10:03)
黒崎克耶 > PC器用14だから自動成功w (10:04)
日向美弥 > 2着分には足りませんか(つД`) (10:04)
黒崎克耶 > 和子さんとこのバイト代もらっても38なのよ(ノД`) (10:05)
日向美弥 > 1着ぎりぎりなのねorz (10:05)
空を見る人 > (よそ見してます) うちはあんまり興味も無いですし (10:05)
黒崎克耶 > そうなのーorz  秘宝館は間にあわん (10:05)
黒崎克耶 > そうですか、失礼しました>興味ない (10:06)
黒崎克耶 > (買ったら着せたい浴衣があるのだーごろんごろん) (10:07)
空を見る人 > それにマイルも無いですしねー (10:07)
日向美弥 > 楽しみにしてますw (10:07)
黒崎克耶 > っていっても昔きてたやつですがw (10:08)
黒崎克耶 > にゃりーん ((((((=□○_ (10:08)
黒崎克耶 > 美弥さんはでーとでーと(=∀=) (10:09)
日向美弥 > にゃー未定です(@@ (10:10)
黒崎克耶 > によによ(砂糖をまぶす) (10:11)
日向美弥 > まーぶーさーれーるー=□○_ (10:11)
黒崎克耶 > ごろんごろん〜 =□○_(((((((=□○_ ころがす (10:12)
日向美弥 > 床の砂糖まみれになっちゃうじゃないですか(((((((=□○_ (10:13)
黒崎克耶 > いやいや、砂糖まみれでいいのよ〜=□○_(((((((=□○_ (10:13)
日向美弥 > にゃ〜(((((((=□○_ (10:14)
黒崎克耶 > むしろ、こー砂糖を生産? (10:15)
日向美弥 > 黒崎さんだって砂糖量産してたじゃないですかー! (10:16)
黒崎克耶 > ぇーしてないよー?(目をそらす) (10:17)
日向美弥 > ふ〜ん、そうなんですか(=∀=) (10:17)
黒崎克耶 > Σなにか(´Д`) (10:18)
黒崎克耶 > キノセイキノセイ… (10:19)
日向美弥 > だ・ん・な・さ・ま(=∀=) (10:19)
黒崎克耶 > =□○_ (10:20)
黒崎克耶 > そ、それはするーされorz (10:20)
日向美弥 > いやなんというか、ソウイチローさんにスルーされた云々より、あのあたりの黒崎さんがかわいらしく(*´▽`*) (10:21)
黒崎克耶 > Σぎゃおーーーーーー!!ばたむっ=■●_=3  (10:22)
日向美弥 > あ、焦げた (10:22)
黒崎克耶 > やっぱ本人目の前だと恥ずか死なんでもういわん〜〜=■●_ジュー (10:23)
日向美弥 > えー (10:23)
黒崎克耶 > 思ったよりひどかった@@ (10:24)
日向美弥 > あのどうしようってぐるぐるさがかわいかったのに(/ω\) (10:25)
黒崎克耶 > 美弥さんにもそういう日がくるよwによによ (10:25)
黒崎克耶 > ぐるぐるは混乱の元です…orz (10:25)
日向美弥 > その呼び方はしそうにないので(=∀=) (10:26)
黒崎克耶 > Σえー(´Д`) (10:26)
黒崎克耶 > いおうよーいおうよー(ぐるぐる (10:27)
日向美弥 > にゃーだって名前呼ぶ方が好きですもん (10:28)
黒崎克耶 > うひひひwによによ( ´∀`) (10:28)
日向美弥 > は、によられているΣ (10:29)
黒崎克耶 > 名前名前〜(*ノ∀ノ) (10:30)
日向美弥 > なんでしょうかー>< (10:30)
黒崎克耶 > 名前をよぶ美弥さんをかわいらしい姿を幻視(*ノ∀ノ)きゃっ (10:31)
日向美弥 > orz (10:32)
黒崎克耶 > きゃっきゃっ美弥さ〜んヽ( ´▽`)ノ (10:32)
日向美弥 > ふつー、ちょーふつー>< (10:33)
黒崎克耶 > ちょーふつーにかわいんですねっわかります(ワンピースの美弥さん) (10:34)
日向美弥 > かっこまでつけますか=□○_ (10:34)
黒崎克耶 > うふんv(/ω\) (10:35)
日向美弥 > 似合っているって言ってくれたもん=□○_ (10:35)
黒崎克耶 > によによによによ(砂糖てんこもりでうめてみる (10:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:36)
黒崎克耶 > 花束とかいいですよなー(*ノ∀ノ) (10:36)
日向美弥 > う〜ま〜る〜〜(@@ (10:37)
黒崎克耶 > むつきしゃんげええええtっと(がっし!! (10:37)
萩野むつき > 壁|∀゚)こんにちニヨ (10:37)
日向美弥 > こんにちは〜っていきなり=□○_ (10:37)
黒崎克耶 > まってたよ〜むつきしゃん(笑) (10:37)
萩野むつき > 二人に角砂糖を ぽいぽいぽいぽいぽい (10:37)
萩野むつき > って、えー! (10:37)
黒崎克耶 > 壁にむかって黒砂糖ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいっ (10:38)
萩野むつき > =□○_ (10:38)
日向美弥 > いい倒れっぷりだ… (10:39)
萩野むつき > 急激な加糖は自家中毒をね… =□○_ (10:39)
黒崎克耶 > うひひひ、あなたももうじき結婚式〜(砂糖で)埋める (10:39)
萩野むつき > =□○_ うふふうふふ… (吐血) (10:40)
黒崎克耶 > ということで、只今美弥さんとむつきしゃんが砂糖で埋まっております>NWC (10:41)
萩野むつき > でもまあ、話して安心しました; よかった友人価格で(そこかよ (10:41)
日向美弥 > 結婚式楽しみですね〜(砂糖てんこもりにしながら) (10:41)
日向美弥 > にゃ、埋まってる前提=□○_ (10:41)
黒崎克耶 > むすきさんは首まで、美弥さんは胸までうまってるかんじで(砂糖で体の形をつくってみる) (10:42)
黒崎克耶 > むつきさんだ>< (10:42)
萩野むつき > www 首まで;> ○ (10:43)
黒崎克耶 > 美弥さんはこんなぐあいで □○ (10:44)
日向美弥 > いつのまにそんなに埋められて□○ (10:44)
萩野むつき > うふふ、すぐ首までくるんだよ>○ (10:45)
黒崎克耶 > ぺったんぺったん、細工はまかせとけ!(むねのおおきいからだをつくってみる (10:45)
萩野むつき > Σちょ (10:45)
日向美弥 > 首まで埋まるようなネタありませんから>< □○ (10:46)
萩野むつき > (PLACE着用による白兵パンチで脱出) (10:46)
黒崎克耶 > 美弥さんの体のつづきは人魚で(ぺったんぺったん (10:47)
萩野むつき > 本格デートだけでも、首まで埋めたいくらいなのにー (10:47)
黒崎克耶 > あぁん、せっかくつくったないすぼでーがΣ(´Д`) (10:47)
萩野むつき > によによによ、美弥さんかわゆす(イロイロ思い出し中 (10:48)
日向美弥 > 普通にデートしてただけです>< (10:48)
萩野むつき > 普通…によ… (10:49)
黒崎克耶 > によによによによデート(/ω\) (10:49)
日向美弥 > にゃー…□○_ (10:50)
黒崎克耶 > デートええのぅ(=∀=) (10:50)
萩野むつき > 日向さんのセリフはなかなか破壊力ありますね☆ (10:50)
黒崎克耶 > きゃ(*ノ∀ノ) (10:51)
日向美弥 > 破壊力あったのは、台詞だけじゃなかったです□○_ (10:51)
萩野むつき > きゃー(*ノ∀ノ) (10:51)
黒崎克耶 > むつき奥様聞きましてーきゃっきゃ☆ (10:52)
萩野むつき > ききましたわよー んまー (10:52)
黒崎克耶 > んまー (10:53)
日向美弥 > 奥様戦隊になってるー(@@ (10:53)
萩野むつき > あははw (10:54)
黒崎克耶 > うひひw (10:55)
黒崎克耶 > なんにせよこれからのデートが楽しみですのぅ〜むつきしゃん (10:56)
萩野むつき > ですです、これからもニヨらせてくれるデートを☆ (10:56)
日向美弥 > きゅう□○_ (10:57)
黒崎克耶 > 幸せー幸せー(首まで埋めてみる (10:58)
萩野むつき > うめるーうめるー(ざっくざっく (10:58)
日向美弥 > 2人してー! ○_ (10:58)
黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下