NWCログ: 08/07/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 一緒にFEGにいる芹沢です、うちの妹 (12:00)
黒崎克耶 > ぶつけてないよーwwwまぶしただけだってw (12:00)
萩野むつき > そんなんですか! (12:00)
黒崎克耶 > Σあ 妹さんなんだ>芹沢さん (12:00)
多岐川佑華 > 何か本人「時間旅行」の派生取りたがってたんですがTLOに引っかかりそうなんでやめてその貯金でゲームに行こうと言う話になって (12:01)
蒼のあおひと > まぶしてもオイシクナイヨ! (12:01)
黒崎克耶 > まぶす→うえからばらまく (12:01)
蒼のあおひと > にゃるほどー (12:01)
黒崎克耶 > おおー (12:01)
多岐川佑華 > でも43マイルも出せないからと私が半分出す事になりました (12:01)
萩野むつき > (素敵な夫婦になれるように拝んで(ry (12:01)
黒崎克耶 > うまうまー( ´∀`)>あおひとさん (12:02)
萩野むつき > なるほどー (12:02)
多岐川佑華 > 普段スカポンタンなの怒ってくれてるのでいい機会だから行こうと (12:02)
多岐川佑華 > (小カトー関連の愚痴リアルでずっと半年位言ってたから (12:03)
蒼のあおひと > (拝んでもご利益ありませんよ(笑)>むつきさん /黒崎さんは食べないでー!(笑) (12:03)
日向美弥 > それでなのですね (12:03)
萩野むつき > 身近に話を聞いてくれる人がいるのはありがたいですねw (12:04)
黒崎克耶 > なるほどー (12:04)
多岐川佑華 > とりあえず降ってきたあおひとさんを拝んでおこう。小カトーが指輪くれますように(パンパン (12:04)
萩野むつき > あー、お昼なので一旦離れます; ではまたー(ぱたぱた (12:05)
黒崎克耶 > ぇーもきゅもきゅ( ゜μ ゜) (12:05)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい〜 (12:05)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:05)
萩野むつき > (お二人が素敵な夫婦だから拝むのですw (12:05)
蒼のあおひと > 何でも話せる人がいて叱咤してくれるのはいいですねぅ〜って拝んでもご利益ありませんから!マジで! (12:05)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:05)
退室(12:05):萩野むつき
蒼のあおひと > いってらっしゃいませー 照れます=□○_ (12:05)
日向美弥 > て、すでに食べてるΣ (12:05)
黒崎克耶 > (燃えた森のときに妹に話したら「青と押し問答はいやだ」とはいってたけどw) (12:06)
蒼のあおひと > 私を食べていいのは(ry (12:06)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (12:07)
多岐川佑華 > 昼から絶好調だなあ、あおひとさんは(拝み拝み (12:07)
蒼のあおひと > (*ノ∀ノ) (12:08)
日向美弥 > さすがです(*ノノ) (12:08)
黒崎克耶 > あやかりたいもんです(ぱんぱん! (12:09)
蒼のあおひと > 私を拝むと漏れなくダイス運が悪くなります(真顔 (12:09)
多岐川佑華 > 黒崎さんは既にあやかっているような気もします。仲よしです (12:09)
黒崎克耶 > だがダイス目わるいです(真顔 (12:10)
日向美弥 > ダイス振ったことないからだいじょぶ(ぱんぱん (12:10)
黒崎克耶 > 付き合いがながいだけ〜(´・ω・`) (12:12)
黒崎克耶 > (最近ちょっとだけシンクロはしてるけどあやしい〜) (12:12)
多岐川佑華 > ダイスもそのうちデレますよ、大丈夫です (12:13)
蒼のあおひと > つ、次は8日に会ってくるんだぜ…=□○_ (12:13)
蒼のあおひと > (黒崎さんとはなぜかシンクロ率が高い…お互いの旦那よりも!(笑) (12:13)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい( ´∀`)によによ (12:13)
黒崎克耶 > そうなのよねー あおひとさんとシンクロ率ほぼ100%w (12:14)
日向美弥 > いってらっしゃいませ(/ω\)キャッキャキャッキャ (12:14)
多岐川佑華 > おお、いってらっしゃいませー。仲良き事は美しきかなです (12:15)
黒崎克耶 > (会話してたらセリフ被りまくるもんねw) (12:15)
蒼のあおひと > HAHAHA!甘えてきますよっ! (12:16)
蒼のあおひと > (ほんとにね、あのシンクロ率の高さは異常(笑) (12:16)
日向美弥 > 甘えてくる=裏窓は縁側でお茶の準備ですね、わかりました (12:16)
黒崎克耶 > HKになったりして( ´∀`) (12:17)
黒崎克耶 > >裏窓用意 (12:17)
多岐川佑華 > あおひとさんのログは糖度100%な感じでかなり糖分補給できます。ログ楽しみです(きらきら (12:18)
蒼のあおひと > いやいや美弥さん、そんな私が甘える=ログが流れてこない事態になるってことみたいに言わないで下さいよ(笑) (12:18)
日向美弥 > え、ちがうんですか?w (12:18)
蒼のあおひと > あ、ありがとうございますっ!甘さ多目になるように頑張りますっ(*ノノ) (12:20)
黒崎克耶 > がんばってー(*ノ∀ノ) (12:20)
黒崎克耶 > (そしてNWCに砂糖を…) (12:21)
多岐川佑華 > ログ楽しみにしてますw (12:21)
日向美弥 > NWCが砂糖過多になるくらいのを(*ノノ) (12:21)
蒼のあおひと > 違いますw (12:21)
蒼のあおひと > んではそろそろご飯食べてきます(笑)みんな糖分の摂取過多で糖尿になるといいよ!!(マテ) (12:23)
退室(12:23):蒼のあおひと
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー Σ糖尿病被害が (12:23)
黒崎克耶 > 今日も砂糖まみれw (12:25)
空を見る人 > キョウモアイカワラズカオスデスネー HAHAHAHAHAHA (12:27)
黒崎克耶 > まぁ日常茶飯事ですねw>カオス (12:28)
黒崎克耶 > (予定がわかるのは夜かしら…) (12:29)
多岐川佑華 > 予定ー気になりますねー (12:32)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:33)
萩野むつき > もどりましたー (12:33)
萩野むつき > 7日誕生日枠で会って来ます =□○_ (12:33)
黒崎克耶 > おかえりー (12:34)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:34)
多岐川佑華 > おー結婚式前ー頑張って下さいね(きらきらきら (12:34)
萩野むつき > 式直前…デス! (12:34)
日向美弥 > なんて楽しみなタイミング(きらきら (12:35)
萩野むつき > 後でもなんか困るタイミング(@@) (12:35)
多岐川佑華 > お披露目前に何話すか楽しみです(きらきらきら ←多分砂糖の結晶 (12:36)
萩野むつき > 手紙でどうする?って聞いてたので、今日返事聞きにいかないと…(昨日忘れてた (12:37)
黒崎克耶 > もう大量の砂糖の予感が(笑) (12:37)
多岐川佑華 > 砂糖ー砂糖ー(きゃっきゃきゃっきゃ (12:38)
日向美弥 > お返事〜砂糖の予感〜(キャッキャキャッキャ (12:39)
黒崎克耶 > あにゃーちょっとおちますー またーノシ (12:41)
退室(12:41):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまですー(@@) (12:41)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:41)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:43)
萩野むつき > うちは、あれです、できる限り二人で話し合いして行こうって約束してるから(@@) (12:44)
萩野むつき > (放置危険! カール心の声) (12:47)
日向美弥 > わーい楽しみ(*´▽`*) (12:47)
多岐川佑華 > 意思の疎通は重要ですねえ(←相談せず脱藩して行き違いになった人 (12:49)
日向美弥 > そして派生がきまらない…明日だたっときのためには今日開示申請の必要あるよね=□○_ (12:49)
日向美弥 > ありましたね…会えてなによりです (12:49)
萩野むつき > うん、大事だとつくづく思う。 (12:50)
多岐川佑華 > 相談は大事だと思いました。連絡つかなくなって錯乱してたんで余計 (12:50)
萩野むつき > 美弥さんはラブいイベントですね…うふふ (12:53)
空を見る人 > ミナサンタイヘンデスネー (12:53)
日向美弥 > そうでないのは見なかったことにしてます>派生 (12:54)
萩野むつき > (最近はだいぶ楽になってますよw) (12:54)
萩野むつき > 美弥さんwww (^ ^)b (12:54)
多岐川佑華 > おお、美弥さんえらい (12:55)
萩野むつき > (だって今月は行方不明なってないんだよ!すごいよ!) (12:56)
多岐川佑華 > 相手行方不明はねえ、心配させるのはいかんです (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下