NWCログ: 08/08/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > がんばって別で働こう=□○_ (01:00)
Who > (応募しようかと思ったけど評価値のチェックするのよくわかんないからやめておこう) (01:00)
高原鋼一郎 > ごめんなさいねー (01:02)
萩野むつき > (そろそろ落ちます、皆様おつかれさまでしたー 挨拶不要ですー) (01:05)
退室(01:06):萩野むつき
Who > おつかれさまでしたー (01:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:06)
詩歌 > 今日も元気にメチャゲドン (01:06)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:06)
詩歌 > zzz (01:06)
藻女URL更新来ていますね (01:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:06)
藻女 > それじゃあ私もなだれます おやすみなさい 酔い夢を (01:07)
退室(01:07):藻女
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分も作業にもどりますー (01:08)
退室(01:08):黒崎克耶
Who > お疲れ様でしたー (01:08)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:09)
詩歌 > えーと、ぎりぎり前の提出所に出してるから、工部に連絡必要なのかな (01:09)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (01:11)
高原鋼一郎 > さて、わっしも落ちます。ではでは (01:11)
退室(01:11):高原鋼一郎
詩歌 > こんばんわ (01:11)
久珂あゆみ > 私も落ちますーノシ (01:11)
退室(01:11):久珂あゆみ
Who > おつかれさまですー (01:11)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:11)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (01:11)
築山 > おつかれさまですー (01:11)
え〜 > パソが固まりやがった……(強制終了して再起動しようとしたら画面が映らねーし……orz (01:11)
え〜 > konbanha~ (01:12)
築山 > こんばなー (01:13)
築山 > ばなー(笑) こんばんはー (01:13)
MASTER > 刻生・F・悠也@二撃さん、ようこそ! (01:14)
Who > あ、築山さん予約の確定申告でちょっとだけ質問良いですか? (01:14)
刻生・F・悠也@二撃 > 人が少なくなったのを見計らってこんばんは。ご心配をお掛けしております。コーダの件ですが、海法さんより時間犯罪以外で、何とかする手段があると伺っております (01:14)
刻生・F・悠也@二撃 > ですので、なんとかしてみます。以前迷宮からの救出で沢山の方にご迷惑をかけ、今回も精神的に負担をお掛けし、申し訳ありません。それでは。 (01:14)
退室(01:14):刻生・F・悠也@二撃
Who > おつかれさまー……がんば (01:15)
山吹弓美 > お疲れさまですー ……そうか、何とかなるんだ (01:15)
詩歌 > (ファイトッ) (01:15)
那限逢真 > 頑張ってください (01:15)
日向美弥 > おお、手段があるようでよかったです (01:15)
築山 > あ、はいどうぞ>鋸星さん (01:16)
Who > キャンセルになった枠の振り替えの枠はT12のに書き込めばいいのか時間外に書き込めばいいのかというただこれだけなんですが、どちらに書き込めばよろしいでしょうか? (01:17)
築山 > T12でいいですよー (01:17)
Who > あ、了解です。ありがとうございますー (01:18)
築山 > ねむー(笑) おちますー (01:23)
築山 > おやすみなさいませー (01:23)
退室(01:23):築山
Who > おやすみなさーい、僕も雪崩れますー (01:23)
Who > おやすみなさーい (01:24)
退室(01:24):Who
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (01:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー。私も落ちます (01:24)
日向美弥 > 私も雪崩れます、それでは〜ノシ (01:24)
山吹弓美 > それではおやすみなさーいノシ (01:24)
退室(01:24):日向美弥
退室(01:24):山吹弓美
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れさまでした (01:26)
退室(01:26):那限逢真
え〜 > 俺も失礼します、では〜 (01:29)
退室(01:29):え〜
四方 無畏 > さって、そろそろ落ちます。 お疲れ様でした (01:52)
退室(01:52):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下