NWCログ: 08/08/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (12:01)
フシミ@星鋼京 > domo. (12:01)
フシミ@星鋼京 > ども。出勤まで時間あるんで。 (12:01)
遊佐 > こんにちはです (12:01)
遊佐 > フシミさんは宮廷の方で色々イベントがあるでしょうけど今後、黒霧さんがお付き合いしているラッシーさんとかと会う機会あるんですかね?(^^ (12:10)
フシミ@星鋼京 > ああ、かもしれないですね。 (12:12)
フシミ@星鋼京 > まあ、ドマイナー路線なので、あんまり目立った展開は来ないと思いますが(笑) (12:13)
遊佐 > クロさんがらみで黒麒麟さんとの外交が回ってきたりとかは・・・(^^ (12:16)
フシミ@星鋼京 > あー、まあ、あるかも、ですね。でもまあ、自主的にいかんとどうしようもないですね、やっぱ(笑) (12:17)
フシミ@星鋼京 > そして生活ゲームの枠も時間も足りない(笑) (12:17)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:20)
フシミ@星鋼京 > おかえりなさーい (12:20)
遊佐@携帯 > 派生開けてみたいです(笑)<マイル (12:22)
フシミ@星鋼京 > まあ、開けてもイベントばっかなんで、次の生活ゲームが書き換わっちゃうんで、なかなか…… (12:23)
遊佐@携帯 > 買い物を言い渡されたのでパソコンで入ったまま携帯起動です(笑) (12:23)
遊佐@携帯 > バンバンジーが凄かったですね<イベント多数蓄積 (12:25)
フシミ@星鋼京 > あれ、どうすんのかなぁ……(笑) (12:28)
遊佐@携帯 > 報道部員は持ち越しらしいですが(^^ (12:29)
フシミ@星鋼京 > つーか、マイルもっと稼いでバンバン開けた方がいいんかなあ。やっぱw (12:31)
遊佐@携帯 > 見た目不穏当な単語が多いから大変ですね<宮廷周り (12:34)
フシミ@星鋼京 > てゆーか、よく見てますね(笑) (12:35)
遊佐@携帯 > ログリンク集とイベント掲示板とNWCのログは毎日みてますから(^^ (12:45)
フシミ@星鋼京 > ログは俺の出てないから面倒でしょう、中身とか(笑) (12:47)
遊佐@携帯 > そうですね。報告的に投下に来られたログとイベント掲示板の派生受け取りの転載記事ですね<僕がみるフシミさん情報 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下